【口コミ】効果なし?ブライトC10エッセンスの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ハリのある美肌になりたいなぁ…


ブライトC10エッセンスはこんな悩みに寄り添ってくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ビタミンC誘導体配合
・塗るイオン導入
・美容成分たっぷり
・透明感アップ
・お得な定期購入あり



ブライトC10エッセンスは、エステサロンのイオン導入感覚で使える、即効持続型のビタミンC誘導体配合の美容液です。


洗顔後にそのままお肌につけることでイオン導入効果を発揮し、塗るだけで美顔器を使ったように美容成分がしっかりと浸透。


ビタミンC配合の化粧品にありがちな刺激も少なく優しい使い心地で、お肌のツヤ・ハリをアップできると注目を集めています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブライトC10エッセンスをご紹介していきます!

\初回限定49~63%OFF!いつでも解約可能!/

公式サイトで見る

ブライトC10エッセンス|仕様と特徴

ビタミンC誘導体を高配合

ブライトC10エッセンスには、即効持続型のビタミンC誘導体「VCエチル」がたっぷりと配合されています。

VCエチルはビタミンC誘導体のなかでもビタミンCの含有量が86%と非常に高く、低刺激で使いやすいのも特徴です。

エステ発想の塗るイオン導入

ブライトC10エッセンスは、エステサロンのイオン導入から発想を得た、浸透促進成分「イオントNS」を採用。

お肌の静電気を利用したイオン導入作用により、美容成分をしっかりと浸透させていきます。

まるで美顔器を使ったようなケアが、自宅で手軽に塗るだけで体験できますよ。

ヒートショックプロテインに作用

ブライトC10エッセンスは、年齢とともに減少するヒートショックプロテインに作用する天然成分のアルテミアエキスやハナビラタケエキスを配合。

ヒートショックプロテインを増やすことで、コラーゲンを修復し、お肌のハリ・弾力アップの効果が期待できます。

美容成分を贅沢に配合

ブライトC10エッセンスにはビタミンC以外にも、アルブチン・ヒナギク花エキス・アロエベラ液汁-1などの透明感アップ効果に期待大。

贅沢に配合された美容成分が透明感のある若々しい肌へと導いてくれます。

しっとりとうるおう肌に

ブライトC10エッセンスに配合されている美容成分には、コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分も豊富です。

また、ゴールデンカモミールエキス・活性型ビタミンEによる、お肌やフェイスラインのひきしめ効果も。

これらの美容成分もイオン導入作用で効率よくお肌に浸透させることができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

\初回限定49~63%OFF!いつでも解約可能!/

公式サイトで見る

ブライトC10エッセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ボトルは、スポイトタイプで量の調節がしやすく美容液は無色透明で軽いテクスチャー

肌にスーッと吸い込まれるように入り、次に使用するスキンケアを邪魔しない使用感が心地いいです♪

@cosmeより引用

高濃度にビタミンC誘導体が配合されているので、肌への刺激を心配しましたが、特に感じず使えてます。

とろみのあるテクスチャーで、洗顔後すぐに使うと、もちっとした感じでベタつきは感じません。

ビタミンCはどんどん進化して、肌に効果的になってきている気がします♪

お値段もお手頃なので、使い続けやすい美容液かなと思います。

@cosmeより引用

透明で無香料のかなりサラサラした美容液なんですが、肌にのせると、とてもしっとり!!

このかわりようにはかなりビックリさせられます。

@cosmeより引用

ブライトC10エッセンスの良い口コミや評判を見ていると、肌なじみのよさに満足している意見が多くありました。


サラサラとしたテクスチャですが、肌にのせるとしっとりとした質感に変化して肌によくなじむ心地よい使用感が高く評価されています。


ベタつきもないので、使用後のスキンケアやメイクもスムーズです!

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとり感が心地いい!


悪い口コミ・評判

濃厚な故 伸びが少し欲しいなぁと言うのが正直なところ…♪*゚

少し手持ちの化粧水と伸ばして使ってみました✩.*˚

ビタミンCだからかやや肌がピリッとした感じですが大きくは気になりません…♪*゚

むしろ肌に効いているような感覚´ω`*

Instagramより引用

割とジャバジャバ使っていたので、早く使い終わってしまいました。

サラサラしていたし、肌馴染みもよく使いやすかったです。

この商品自体の効果は分かりませんでしたが、ビタミンC系のスキンケアが好きな方は使ってみてほしいです。

@cosmeより引用

ブライトC10エッセンスの悪い口コミや評判を見かけることはほとんどなかったものの、肌の刺激を感じる方もいるようです。


ほとんどの方が肌への刺激は感じられなかったとレビューされていますが、すべての人に刺激がないわけではありません。


また、お肌のターンオーバーには時間がかかるので、効果を実感するにはしばらく継続して使用する必要もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して効果を実感!


\初回限定49~63%OFF!いつでも解約可能!/

公式サイトで見る

ブライトC10エッセンス|効果

Instagram @bababipuさんの投稿

Instagram @yu.uki5123さんの投稿

Instagram @tomry____04さんの投稿

ブライトC10エッセンス|使い方

効果的な使い方

洗顔する
ブライトC10エッセンスを塗布する

使用量の目安は10円玉くらい。
手のひらにのばし、顔全体に密着させるようになじませます。
目元や口元など気になる部分への重ね塗りも効果的です。

いつものスキンケアをする

いつも通りの化粧水や乳液などを使ったケアをしてください。

シミ

ブライトC10エッセンスの10%と高配合されているビタミンCは、シミの原因となるメラニンの生成を抑える効果のある成分です。

そのほか、アルブチンやヒナギク花エキスなどのシミ対策成分が、透明感のある明るい肌へと導きます。

ほうれい線

ブライトC10エッセンスは透明感アップだけでなく、うるおいやハリ感アップのための成分も豊富に配合。

年齢とともに失われたコラーゲンやエラスチンを補給することで、お肌のハリ・ツヤやほうれい線にも効果が期待できます。

ブライトC10エッセンス|よくある疑問

効果なし?嘘??

ブライトC10エッセンスの効果を実感するためには、しばらく継続して使用する必要があります。

最低でもお肌のターンオーバーの周期が整う3ヶ月程度は続けてみましょう。

継続使用するためにも、お得な定期購入の利用がおすすめです。

成分解析一覧

水、グリセリン、3-O-エチルアスコルビン酸、BG、イソペンチルジオール、アロエベラ液汁-1、アルブチン、ヒナギク花エキス、アルテミアエキス、ハナビラタケエキス、クオタニウム-33、ラウレス-12、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、水溶性プロテオグリカン、トコフェリルリン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、クリサンテルムインジクムエキス、DPG、ローヤルゼリーエキス、酸化銀、ミツバアケビ茎エキス、ペンテト酸5Na、ホウケイ酸(Ca/Na)

副作用はある?

ブライトC10エッセンスに副作用についての記載はありませんでしたが、さまざまな美容成分が配合されているため、人によってはお肌に合わないことがあるかもしれません。

使用中にお肌の異常を感じた場合は、すぐに使用を中止し、必要に応じて皮膚科専門医に相談してください。

販売店はどこ?最安値は?

ブライトC10エッセンス公式サイトでの定期購入が主な購入方法となっており、2022年8月現在ではAmazonなどでの取り扱いは確認できませんでした。

定期購入すると1本定価3,850円のところ、約49%OFFの初回限定割引価格1,980円で購入できるのでこの機会にお試ししてみましょう!

定期購入本数定価初回限定割引価格2回目以降
1本3,850円【約49%OFF】1,980円3,200円
2本セット7,700円【約63%OFF】2,800円6,160円

解約方法は?

ブライトC10エッセンスの定期購入には回数の縛りがないので、安心してお試し購入もできます。

万が一お肌に合わなかった場合は、次回発送予定日の2週間前までに電話やメールで連絡すれば簡単に解約できます。

\初回限定49~63%OFF!いつでも解約可能!/

公式サイトで見る

ブライトC10エッセンス|メリットとデメリット

美容成分たっぷりで透明感アップも期待できるブライトC10エッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・購入方法が限られる
・即効性は期待できない

メリット
・ビタミンC誘導体配合
・塗るイオン導入
・美容成分たっぷり
・透明感アップ
・お得な定期購入あり

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が出るのが楽しみだね


ブライトC10エッセンス|まとめ

年齢とともにお肌のくすみやハリ不足が気になり、ビタミンCが高濃度で配合されたブライトC10エッセンスを購入してみました。


心配していた刺激もなく心地よい使用感で、洗顔後に塗ってみるとしっとりと肌がうるおい、お化粧のノリがよくなったことを実感。


最近はお肌のハリやツヤも出てきたので、透明感アップにも期待しながら、これからも続けていこうと思います!



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・成分にこだわりたい方
・年齢肌にお悩みの方
・透明感をアップさせたい方
・値段より効果を重視する方


本日ご紹介したブライトC10エッセンス

ビタミンCが高配合された美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\初回限定49~63%OFF!いつでも解約可能!/

公式サイトで見る

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)