【口コミ】解約方法ブリアンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どもに安心な歯磨き粉は…?


ブリアンはこんな悩みを解決してくれる子ども用歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・虫歯予防できる
・安心の無添加
・美味しいイチゴ味
・うがい不要
・衛生的な個包装



ブリアンは子どもの歯を守るために開発されたパウダータイプの子ども用歯みがき粉です。


虫歯を予防する善玉菌の「ブリス菌」が配合されており、フッ素や研磨剤などが無添加なので万が一飲み込んでしまっても安心。


美味しいイチゴ味なのでお子さんも嫌がりにくく、毎日の歯磨きでお困りのパパママからも注目されています!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブリアンをご紹介していきます!

ブリアン|仕様と特徴

貴重なブリス菌配合

ブリアンは、虫歯を予防効果が期待される新成分「ブリス菌」が配合された新しいタイプの歯磨き粉です。

ブリス菌とは健康な人の口内で発見されたお口の中の善玉菌であり、1.8%の子どものみが持つとても貴重な細菌のこと。

ブリアンには、ブリス菌の中の「ブリスM18」が配合されています。

美味しいイチゴ味

ブリアンは、お子さんの嫌がりにくい美味しいイチゴ味に人気があります。

歯磨きが苦手なお子さんでも辛みのない美味しいイチゴ味で、毎日の歯磨きができるようになることも。

イチゴ味のほかグレープ味とプレーン味があるので、お子さんのお好みにあわせて選びましょう。

めずらしいパウダータイプ

ブリアンはパウダータイプの歯磨き粉です。

これはデリケートで劣化しやすいブリス菌を少しでも効率よく使用するための工夫とのこと。

ただ、お子さんにとってはパウダータイプの歯磨き粉がめずらしく、歯ブラシでちょんちょんとつける作業を楽しんで歯磨きできるメリットもありそうです。

安心の国産・無添加処方

ブリアンは、歯磨き粉を飲み込んでしまいがちな小さなお子さんでも安心な国産・無添加処方です。

一般的な歯磨き粉に配合される殺菌剤・発泡剤・界面活性剤・フッ素・研磨剤などは無添加の食品成分100%。

うがいも不要なので、まだうがいのできない小さなお子さんの歯磨きにもおすすめです。

衛生的な個包装

ブリアンは衛生的な個包装パッケージになっており、持ち運びにも便利です。

1回分がスティック状のパッケージに個包装されており、使用量の目安にもなって使いやすいのも嬉しいですね。

歯磨きが苦手な小さなお子さんでも嫌がりにくく、使いやすい工夫が嬉しい歯磨き粉です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

ブリアン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほんのり、イチゴ味なので子供も嫌がることなく、歯にブリス菌を塗るような気持ちで普通に歯磨きしました。

子供にも無理なく歯磨きや口臭衛生の大切さを理解できるようにと楽しい絵本や、頑張ったご褒美シールも同封されていました。

なので歯磨きイヤイヤのお子様も楽しく挑戦出来ると思います。

@cosmeより引用

味は美味しいいちご味

小さい子供の歯磨きだと飲み込んでしまったり、上手にブクブクペー出来ないと思いますが、飲み込んでも問題がないので安心です

いつもは歯ブラシを見ただけで逃げ出す息子も美味しかったみたいで喜んで歯磨きしてくれました!

@cosmeより引用

子供と使ってみたのですがお菓子みたいに美味しいイチゴ味なんです!!

食品成分100%とゆうのも安心して使えますね★

5.3.2歳の子供がいるのですが、一口なめて『おいしぃぃぃー!!!』と喜んでました。

@cosmeより引用

ブリアンの良い口コミや評判を見ていると、お子さんが喜んで歯磨きしてくれたことに満足しているパパママの意見が多くありました。


甘くて美味しいイチゴ味はお子さんの受けもよく、これまで歯磨きを嫌がていたお子さんの歯磨きが楽になったという方も。


お子さんが歯磨き粉を飲み込んでしまうのが気になっていた方も、食品成分100%だから安心できたようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の歯磨きが楽しくなるね!


悪い口コミ・評判

酷いです!

広告を信じて高いけどフッ素も入っておらず身体にも害がないとのことで息子に使い続けましたが…

毎日念入りに歯磨きしてたのに虫歯ができました!

本当にお勧めしません。

虫歯になったらもう取り返しつかないです。

@cosmeより引用

娘の歯が生え始めからずっと使ってました!

娘は今4歳です!

毎日2袋使って欠かすことがありませんでした!

育児の中で一番重要視していた歯磨き…高いけど娘のためにせっせと磨いていました…が…結果虫歯になりました!

@cosmeより引用

ブリアンの悪い口コミや評判を見ていると、虫歯を予防できなかったとの不満の声がいくつかありました。


毎日ブリアンを使って歯磨きしていたのに虫歯になったお子さんも少なからずおられます。


お子さんの虫歯予防には毎日の歯磨きも大切ですが、定期的な歯科医院でのフッ素塗布なども行っておくとよいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

プロのケアも大切だね


ブリアン|効果

YouTube 年子姉妹_Lua&Monetさんの投稿

Twitter @chan_rieraさんの投稿

Twitter @Rui89090385さんの投稿

ブリアン|使い方

効果的な使い方

手のひらや小皿に中身を出す

歯ブラシの毛先を水で濡らす

少し濡らす程度でOK!
濡らし過ぎると使いにくいので注意しましょう。

毛先につける

濡れた毛先にちょんちょんとつけます。
何度つけなおしても大丈夫です。

歯磨きする

2~3分間ブラッシングします。
その後はうがいはせず、口内の唾液を吐き出すだけで歯磨き完了です。

虫歯予防

ブリアンには虫歯予防に有効とされる、貴重なお口の善玉菌「ブリス菌」が配合されています。

デリケートなブリス菌で効果的な歯磨きをするためにパウダータイプを採用。

歯磨きが苦手、うがいがまだできない…といお子さんの虫歯予防にもおすすめです。

どんな味?

ブリアンの味はイチゴ味をよく見かけますが、実はイチゴ・グレープ・プレーンの3種類があります。

成分は変わらず味の違いのみですので、お子さんのお好みにあわせて選んであげてくださいね。

ブリアン|よくある疑問

成分解析一覧

デキストリン、エリスリトール、フルクトオリゴ糖、乳酸菌、香料

怪しい?効果は嘘?

ブリアンは一般的な歯磨き粉に配合されているフッ素は配合されていないものの、虫歯予防への効果が期待される「ブリス菌」が配合されています。

パウダー状の美味しい歯磨き粉に興味を持つことから、歯磨き嫌いのお子さんが歯磨きをするきっかけとなることも。

歯磨きが苦手なお子さんにお悩みのパパママは試してみる価値はありそうです。

販売店はどこ?最安値は?

ブリアン公式サイトでのお得な定期購入のほかに、Amazonなどのネット通販サイトでも購入できます。

定期購入には回数の縛りなどはないものの、解約などの手続きが面倒な方はAmazonでの購入がおすすめです。

アマゾンギフト券や貯まったポイントを使ってお得にお試ししましょう!

解約できない?解約方法は?

ブリアン公式サイトで定期購入した場合の解約方法は、次回発送予定日の10日前までに電話連絡すれば解約可能です。

特に購入回数の縛りはなく、初回は60日間の全額返金保証にも対応しています。

使ってみたけど合わなかった…という場合は初回注文日から60日以内にお客様相談室まで問い合わせてみましょう。

ブリアン|メリットとデメリット

歯磨き嫌いのお子さんでも使いやすいブリアンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・購入先が限られる
・パウダー状で手間がかかる

メリット
・虫歯予防できる
・安心の無添加
・美味しいイチゴ味
・うがい不要
・衛生的な個包装

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく歯磨きできそう!


ブリアン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブリアン|まとめ

歯磨きが苦手な子どものために何かよい歯磨き粉がないかと探したところ、優しい成分でできたブリアンを知り、購入してみました。


毎日の歯磨きを嫌がっていた子どももパウダー状の歯磨き粉に興味を持ち、使ってみると「美味しい!」と大喜び!


少しお高い歯磨き粉ですが、うがい不要なのも気に入り、小さなうちは続けてみたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お子さんが歯磨き嫌いの方
・うがい不要の方がよい方
・個包装がよい方
・成分にこだわりたい方


本日ご紹介したブリアン

国産・無添加で安心の子ども用歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)