【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュの特徴とレビューを解説!!

ブレスマイルウォッシュ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ホワイトニング効果があるマウスウォッシュが欲しい・・・


ブレスマイルウォッシュはこんな悩みを解決してくれるマウスウォッシュです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭予防ができる
・虫歯、歯周病予防にも効果的
・ホワイトニング効果もある
・1回10秒でカンタン
・医薬部外品
・パッケージがおしゃれ



ブレスマイルウォッシュは、これ1つで口の中のほとんどの悩みを解決してくれるスグレモノ。


口腔ケアだけでなく、ホワイトニングの効果にも期待できる、「次世代型マウスウォッシュ」と言われています。




さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブレスマイルウォッシュをご紹介していきます!

ブレスマイルウォッシュ 購入はこちら

ブレスマイルウォッシュ|仕様と特徴

口をゆすぐだけで汚れが取れる

10秒ゆすぎ

ブレスマイルウォッシュは口に含んで10秒間ゆすぐだけで、口内の汚れや、口臭の原因を洗い流すことができます。


ゆすいだ後の液体を見ると、洗い流した汚れが目で見てわかるので、効果を実感しやすいです。


さらに、口をゆすいだ後に歯を磨くことで、ホワイトニングの効果にも期待できます。

医薬部外品なので信頼できる

医薬部外品

ブレスマイルウォッシュは、医薬部外品といって「厚生労働省が承認した成分」が配合されている商品です。


一般的な化粧品とは違い、一定の効果・効能があるため信頼できるマウスウォッシュです。

10種類の植物由来成分、7つのフリー

10種類の植物由来成分

ブレスマイルウォッシュは身体にやさしい成分で作られており、漂白剤や界面活性剤など、身体に悪影響を及ぼす恐れのある成分は使用されていません。


使用されているのは10種類の植物由来成分で、成分が気になる方でも安心してご利用いただけます。

人気雑誌「Poco’ce」で掲載

Poco'ceに掲載

ブレスマイルウォッシュは、人気雑誌「Poco’ce (ポコチェ)」に掲載され、口内ケアアイテムとして取り上げられたこともあるマウスウォッシュなんです。


「笑顔美人のマストアイテム」として紹介されたブレスマイルウォッシュ。


口内ケアアイテムで悩んでいる方に、ぜひ使っていただきたい商品になっています!

初回は5,550円OFFで購入できる

5,550円OFF

ブレスマイルウォッシュは、初回購入限定でなんと5,550円OFFの980円で購入することができます。


2回目以降は、1袋あたり3,740円での購入となり、わずらわしい定期購入回数の縛りはありません。


購入後に「商品が気に入らなかった」という方でも安心の、全額返金保証書がついておりますので、お試し感覚で始められるメリットもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック

ブレスマイルウォッシュ 購入はこちら

ブレスマイルウォッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝起きた時の口内のネバつき、口臭が気になっていたのですが、かなり減って嬉しかったです。

外出時も、人と話す時に口元に自信を持って喋れます。

お出かけ前も、たったの10秒でオーラルケアが出来るので助かります。

使った後の爽快感がかなり良い感じです。

Amazonより引用

口臭を改善したいと思い、ブレスマイルウォッシュが簡単そうなので使うことにしました。

自分でも口の臭いを感じることがありましたが、これを使い出してからは、そんな事が全くなくなり助かっています。

虫歯も予防でき、手軽に使えるので満足しています。

Amazonより引用

以前からマウスウォッシュを使いたいと思っていたのですが、どうも市販のマウスウォッシュは添加物が多く入っていて、唇が腫れる事があり使えませんでした。

ブレスマイルウォッシュを試してみた所、天然成分が多く配合されているおかげか、今のところ特に唇に違和感もなく使用しています。

寝る前の歯磨き後にブレスマイルウォッシュを使うようになってから、翌日起きたときの口の中が全然ネバネバしないので 、「しっかり汚れが取れてるんだな」と毎朝実感しています。

Amazonより引用

ブレスマイルウォッシュの良い口コミを見ると、「口臭の改善」や「寝起き時の口のネバつきが解消された」というう声が多くありました。


市販のマウスウォッシュが身体に合わない方でも、ブレスマイルウォッシュなら使える、といった方もいました。


虫歯の予防もできるので、毎日のハミガキとブレスマイルウォッシュを続けると、口内ケアを効率的にすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

1つで何役もこなせるスグレモノです!


悪い口コミ・評判

口臭と歯の黄ばみが気になっていたので購入しました。

口臭はたしかに軽減されているな〜と感じていますが、今のところ、ホワイトニングはイマイチ効果を実感できてない状況です。

Amazonより引用

歯を白くする目的で購入するなら、マウスウォッシュだけでは効果は薄い印象です。

オーラルケアのマウスウォッシュとしては、とても満足しています。

Amazonより引用

ブレスマイルウォッシュの悪い口コミを見ると、ホワイトニング効果はイマイチという声がありました。


実際にホワイトニング効果に関しては、「効果がない」、「若干白くなった」「黄ばみが薄くなった」など個人差があるようです。


ホワイトニング効果を最大限に引き出すためには、マウスウォッシュ後に歯ブラシで歯をしっかりと磨く必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

ホワイトニング効果に過度な期待はしない方がいいかも


ブレスマイルウォッシュ 購入はこちら

ブレスマイルウォッシュ|効果

モンドセレクション 優秀品質銅賞

@mariko_i0902さんの投稿

@nana.0312さんの投稿

ブレスマイルウォッシュ|使い方

効果的な使い方

朝起きて、まず10秒ブレスマイルウォッシュ
朝起きて10秒

寝ている間は、口の中に多くの雑菌がたまります。


起きてすぐに10秒間口をゆすいで、口の中をスッキリさせましょう。

ブラッシングでさらに効果的
ブラッシング

ブレスマイルウォッシュで口をゆすいだ後にブラッシングすることで、ホワイトニング効果や爽快感が得られるため、ブラッシングすることをおすすめします。


このとき、他の歯磨き粉は使用せずにブラッシングすることで、ブレスマイルウォッシュの効果が最大限発揮できます。

昼食後にささっとマウスウォッシュ
ランチ後

会社勤務の方や、出先でハミガキができない人でもブレスマイルウォッシュは活躍します。


昼食後にささっと口をゆすぐことで、口のニオイや食べものが口に残っている不快感を解消できます。

就寝前のケアが大切

寝ているあいだは口内が乾燥しやすく、たくさんの雑菌がたまりやすくなります。


そのため、就寝前にしっかりブレスマイルウォッシュで口をゆすぐことで、翌朝の口のベタつきを抑えましょう。

ブレスマイルウォッシュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ブレスマイルウォッシュには「効果がない」や「情報は嘘」などの口コミを目にすることがあります。


ホワイトニング効果に関しては個人差があり、「効果がない」と感じる人がいるのも事実です。


しかしマウスウォッシュとしての評価は高く、しっかりと口内の汚れを取り除き、「ネバつき」や「口臭」が改善したという声も多いです。


結論

ホワイトニング効果・・・個人差がある

マウスウォッシュ・・・高い評価が多い、オーラルケアとして優秀

成分一覧

ブレスマイルウォッシュには、身体にやさしい10種類の植物由来成分が含まれています。

【潤滑剤 7種類】

・茶エキス ・トウキエキス ・シャクヤクエキス
・ワレモコウエキス ・ウーロン茶エキス
・ドクダミエキス ・オトギリソウエキス

矯味剤、清涼剤

・キシリトール ・ステビアエキス
・メントール


以下の7種類の成分は含まれておらず、「身体に良くない成分」が気になるという方にも安心。

7つのフリー

・漂白剤 ・香料 ・鉱物油
・法定色素 ・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤 ・シリコーン

販売店はどこ?最安値は?

ブレスマイルウォッシュは、ドラッグストアなどでは販売されておらず、取り扱いがあるのは以下のネットショップのみです。

一番お得にお買い求めいただけるのは、ブレスマイルウォッシュ公式サイトからの購入です。


初回購入は5,550円OFFの980円から購入でき、全額返金保証がついています。


Amazonなどでは、約5000円〜6000円と高値で取引されています。

解約できない?解約方法は?

ブレスマイルウォッシュは、継続購入を中止したい場合などに解約することが可能です。


解約方法は以下の通りです。

  1. ブレスマイル公式に電話連絡 (0120-703-773)
  2. アナウンスに従って「解約・休止」を選択し、SMSにてブレスマイルLINEに登録
  3. LINEエントリーフォームにて解約・休止の申請
  4. 確認が取れ次第、LINEにて連絡が来る


少し複雑なので、詳しい解約方法はブレスマイル公式よりご覧ください。

ブレスマイルウォッシュ 購入はこちら

ブレスマイルウォッシュ|メリットとデメリット

口腔ケアに最適なブレスマイルウォッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ホワイトニング効果に個人差がある
・販売店が少ない
・解約手続きが少し面倒

メリット
・高い評価のオーラルケアができる
・口内の汚れが見てわかる
・身体に良い成分でできている
・カンタンなので継続しやすい
・初回購入時に5,550円OFF
・定期回数縛りがない

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかり確認


ブレスマイルウォッシュ|まとめ

ブレスマイルウォッシュがあれば、10秒間のケアで口の中がスッキリに。


仕事や出先などで、歯を磨けない状況のときに持っていれば便利ですよね。


初回購入で5,550円の割引+全額返金保証があるので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか?


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オーラルケアグッズが欲しい
・口臭が気になる
・市販のものが合わない
・口内の汚れを落としたい
・ホワイトニングがしたい
・身体に良いものを使いたい


本日ご紹介したブレスマイルウォッシュ

口腔ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\全額返金保証付き!!/

ブレスマイルウォッシュ 公式サイト

【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュの特徴とレビューを解説!!【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】白くならない・・?コナナノカの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)