【口コミ】白くならない??ブレスマイルクリアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になる…


ブレスマイルクリアはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・黄ばみを改善できる
・口臭予防ができる
・手軽にケアできる
・爽快感がある
・虫歯予防ができる
・口腔内に刺激が少ない



ブレスマイルクリアは、ホワイトニング効果が期待できる歯磨き粉です。


歯に関する悩みを解決してくれる優れもの!


健康的な歯を維持したいという方にオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ブレスマイルクリア をご紹介していきます!

ブレスマイルクリア|仕様と特徴

ホワイトニング効果

ブレスマイルクリア は、メタリン酸ナトリウムが配合されており、歯の白さをキープすることができます。

口臭予防

ブレスマイルクリア は、匂いの原因となる成分を吸収し、気になる口臭を防ぐ効果が期待できます。

虫歯予防

ブレスマイルクリア は、歯のケアでお馴染みのフッ化ナトリウムが配合されているのが特徴です。

虫歯を予防してくれる効果が期待でき、健康的な歯を保つことができます。

歯のニヤの除去

ブレスマイルクリア は、喫煙によるニヤの着色汚れを溶解する働きがあり、タバコのニヤ除去の効果が期待できます。

爽やかなミントの香り

ブレスマイルクリア は、爽やなミントフレーバーで歯磨きする度に爽快感を味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

ブレスマイルクリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブルーの色をした歯磨き粉です。

爽やかなミントフレーバーで、使うとスッキリします。

そんなに辛くないので、しっかりと磨くことが出来ました。

口をすすいだあとも爽快感が続きました。

これ1本で口臭予防・虫歯予防・歯周病予防・ホワイトニングケアが出来るのは助かります。

コーヒーや紅茶が好きで、歯の着用が気になっているので、こちらでしっかりケアしていきたいです。

Amazonより引用

うすーい紫の様な水色な様な色味のペーストタイプの歯磨き粉。

強すぎないミント味ですがスッキリ感があり泡立ちも良くしっかり歯を磨けます!

使用すると歯がツルツルに。

まだ使い出して少ししか経っていないのでホワイトニング効果は感じていません。

これ歯磨き粉だよね…?と思うくらいお洒落なパッケージがお気に入り!!

厚みが薄いので持ち歩き用にも。

Amazonより引用

実際に使ってみて印象に残ったのは、スッキリ感が長く続くことです。

歯磨きした時だけスッキリする感じはよくあったんですけど、結構長くスッキリ感が持続する感じがしてとてもいいなと思いました。

また、舌や口の中にザラザラ感が残ることがないので、とても歯磨きしやすかったです。

40過ぎたくらいから普段コーヒーとか飲まないんですけど、なんだかどんどん歯がきばんできている気がしてて、やっぱりホワイトニング対策は必須だなーと日々実感しています。

こちらのブレスマイルは医薬部外品ですし安心感が高いです。

しっかり継続してみたいと思います。

Amazonより引用

ブレスマイルクリアの使用感や効果に関しての良い口コミが多く見られました。


ミントフレーバーで口元のスッキリ感に皆さん満足されているようです!


お口悩みを改善する成分も多く配合されていますので、使い続けることで効果も期待できそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいのはいいね


悪い口コミ・評判

色々試してきましたが、これは大丈夫かなと思い購入しましたが、歯は白くならないガッカリしました。

Amazonより引用

まったく効果がありませんでした。

すぐには効果がでないのかなと思い1ヶ月使用しましたが少しも白くはなりませんでした。

Amazonより引用

ブレスマイルクリアの効果に関する悪い口コミもちらほら見られました。


歯に関する悩みが深刻なほど改善できるまでにお時間がかかります。


様々な有効成分が配合されていることは確かですので、まずは使い続けてみて様子を見てみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日ケアすることが大事


ブレスマイルクリア|使い方

効果的な使い方

歯ブラシに歯磨き粉をつける

歯ブラシにブレスマイルクリアを適量つけます。歯ブラシは奥歯までしっかり磨けるようにヘッドが小さいのがオススメです。

丁寧に磨いていく

歯ブラシの角度は、歯に対して90度にして磨くのがポイントです。歯と歯の間、歯茎を意識し、1本1本丁寧に磨いていきます。

口を水ですすぐ

ブレスマイルクリアの成分が洗い流されてしまわないように、歯磨き後のさすがは少量の水で行いましょう。

子供

ブレスマイルクリアは、子供にも使用できる歯磨き粉で、虫歯予防としてご使用するのがオススメです。

差し歯

ブレスマイルクリアは、差し歯にも有効です。

差し歯に付着した汚れに対しても効果が期待できますので、黄ばみを防止することができます。

ブレスマイルクリア|よくある疑問

白くならない?嘘??

ブレスマイルクリアには口・歯のホワイトニング効果、口臭ケア、虫歯予防など悩みの改善が期待できる成分が配合されていることは確かです。

効果が出るまでに個人差がございますが、継続的に使い続けることで効果が期待できます。

はははのはとどっちがおすすめ?

ブレスマイルクリアの特徴

・黄ばみ、ニヤを予防・ケアする
・口臭予防でエチケットケアができる
・虫歯、歯周病ケアもできる
・医薬部外品と無添加で低刺激
・ミントフレーバーで爽快感を味わえる

はははのはの特徴

・黄ばみを予防する
・無添加へのこだわりで低刺激
・歯の表面のコーティングで汚れが付きにくい
・ツルツルした使い心地で辛味がない

ブレスマイルクリア とはははのは共にホワイトニング効果が期待できますが、それに加え ブレスマイルクリア は、口臭ケア・歯周病予防・虫歯予防と幅広い効果が期待できるのが特徴です。

様々な口・歯に関するトラブルを改善・予防したいのであれば ブレスマイルクリア がオススメです!

【口コミ】効果なし??はははのはの使い方から評判まで徹底解説!!

販売店はどこ?最安値は?

ブレスマイルクリアは、現時点では、上記のショッピングサイトのみの取り扱いのみのようです。

その中でも、初回からずっと特別価格で使用することができる公式サイトでの購入がオススメです!

最低3回の継続が必要なので解約などの手続きが面倒に感じる方はAmazonなどの通販サイトから購入してくださいね。

解約方法は?

定期コースの解約をご希望の場合は、次回お届け日の10日前までにお電話でお問い合わせする必要がございます。

■お問合せ先:ブレスマイル公式ショップ
■連絡先:0120-707-773
■営業時間:平日11:00~19:00(土日祝休み)

ブレスマイルクリア|メリットとデメリット

口臭ケアもできるブレスマイルクリア ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・一般の歯磨き粉より高い
・販売店が少ない
・認知度が低い

メリット
・黄ばみを改善できる
・口臭予防ができる
・手軽にケアできる
・爽快感がある
・虫歯予防ができる
・口腔内に刺激が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければ効果が出そう


ブレスマイルクリア|まとめ

歯の黄ばみが酷くなってきたのでブレスマイルクリアを使いはじめました。


ミントフレーバーで歯磨き後のスカッと感が快適!


歯科医院に通う暇がないので、手軽に家でケアできるのも助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

コストを抑えたい
・歯科医院に通う時間がない

・着色汚れを取りたい
・健康的な歯でいたい
・口臭予防をしたい
・すっきり感を味わいたい


本日ご紹介した ブレスマイルクリア

ブレスマイルクリア に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細とチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】痩せない??クレンズキャンプの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ミーモ(meemo)の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】本当に効果あるの??ウイルスシャットアウトの評判をチェック!! 【口コミ】男性でも使える?veet 除毛クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)