【口コミ】効果ない?ブレスマイル サプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

口臭と口の粘つきが気になる…


ブレスマイル サプリはこんな悩みを解決してくれる口臭ケアサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭予防ができる
・口の中がさっぱりする
歯を磨けない時に助かる
・携帯しやすい
・歯科医師と共同開発
・歯科医院でも販売している



ブレスマイル サプリは天然由来の成分配合のタブレットで、飲むだけで口臭を気にならなくするサプリです。


臭いの気になるものを食べても飲むとスッキリするので、翌日のことが気になりません。


携帯に便利なタブレット型なので、口臭が気になる時に いつでもケア出来て便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ブレスマイル サプリ をご紹介していきます!

ブレスマイル サプリ |仕様と特徴

歯科医師と共同開発

ブレスマイル サプリ は歯科医師と共同で開発したエチケットサプリです。

成分の配合に研究を重ね、口臭ケアにベストな商品を一緒に開発しました。

複数の口臭の原因をケア

ブレスマイル サプリは口臭の原因は1つでないことに着目。

独自監修で成分をバランスよく配合し、複数の口臭の原因をケアします。

5つの天然成分

ブレスマイル サプリ は口臭ケアに5つの天然成分を配合。

柿渋、緑茶、ラクトフェリ、しその実、シャンピニオンが効果的に口臭ケアをサポートします。

爽やかフレーバー

ブレスマイル サプリ は爽快感があるハーブミント味

何度も試行錯誤を繰り返し、口にしやすいフレーバーに仕上げました。

初回全額返金保証

ブレスマイル サプリ は単品でも定期コースでも返金保証が付帯します。

申請期間期限等ありますが「もし合わなかったら…」という事を考えると安心なシステムです。

※詳しくは公式サイトに記述

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ブレスマイル サプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

口臭が気になり色々と検索しこちらの商品にたどりつきました。

かれこれ半年以上かな?毎日2錠思い出したときに舐めてます。
味がスッキリしているので舐めやすいと思います。

口臭に関してはここの所マスクを着用しているので良くわかりませんが家族から何も言われなくなったので効き目があったのかと思ってます。
それと定期的に歯医者に通っており、歯医者さんに見せたところ悪い成分は入ってないし良い商品だと思うとの事でした。

もうしばらく続けてみます。

楽天市場より引用

定期購入を続けています。
1年近く経過しました。
時々忘れてしまいますが以前より口臭が気にならなくなりました。
でもないと不安なので続けたいと思います。

楽天市場より引用

毎日話す時に手を口の前に置かなくても話せるようになりました。

楽天市場より引用

ブレスマイル サプリ の良い口コミや評判を見ていくと、口臭が気にならなくなったという声が多いです。


息に自信が付いたので、不快にさせないか心配して会話することが無くなったとのコメントも。


特にリピーターの多さが目立ち、満足度の高さを証明しているのかなと感じました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けたいサプリ


悪い口コミ・評判

味は、美味しいとは言えませんが、舐めた直後はスーッとする感じで効いてるかな?と言う感じです…

楽天市場より引用

使い続けて半年ほどになりますが、初めほど効果を感じれなくなっているような…(家族の意見)

もうしばらく使ってみたいと思います。

楽天市場より引用

ブレスマイル サプリの悪い口コミや評判はかなり少ないですが、その中でも効果があまり感じられない、という声がわずかにあります。


ただそれも、「使用期間が短い」か、「もうすでに長い期間を経て口臭が良くなり、変化を感じにくいだけ」とも考えられる程度の内容です。


やはり、継続して使い続けられる方の評価が良い事に変わりはありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けて効果を実感


ブレスマイル サプリ|効果

YOUTUBE・ByThinkさんの投稿

Twitter@COCORRY_212さんの投稿

ブレスマイル サプリ|飲み方

効果的な飲み方

ブレスマイル サプリ は飴のように噛まずに舐め溶かして飲みます。

飲むタイミング

ブレスマイル サプリ は薬ではないのでいつ飲んでも構いませんが、より成分の吸収が促される食後がベストタイミングです。

また、夜寝る前に飲むと翌朝の口の粘つきや口臭が抑えられます。

飲む量

ブレスマイル サプリ1日1粒が目安ですが、不安な方や効果を早く実感したい方は朝晩、計2粒に召し上がってくださっても構いません。

1日何回?

ブレスマイル サプリ を飲む頻度は1日1~2回です。

アルコールと併用して大丈夫?

ブレスマイル サプリ は薬ではありませんのでアルコールと併用していただいて構いません

ブレスマイル サプリ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ブレスマイル サプリ は継続的に飲むことで効果が感じられる商品です。

飲み続けていて口臭が気にならなくなった方が多く、効果が感じられない方は継続して飲むのをおすすめします。

成分解析一覧

エリスリトール、シソの実エキス、イソマルトオリゴ糖、デキストリン、緑茶抽出物、シャンピニオン(マッシュルーム)エキス末、コーヒー生豆エキス末、ガラクトオリゴ糖、米胚芽・大豆発酵抽出物、ユッカ抽出物、柿抽出物、乳酸菌(殺菌)、キラヤ抽出物/ソルビトール、結晶セルロース、甘味料(キシリトール、アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、ゲッケイジュ葉エキス、 クエン酸、香料、鉄クロロフィリンナトリウム、ラクトフェリン、(一部に大豆、乳成分を含む)

副作用はある?

ブレスマイル サプリ は食品ですが、製品に大豆やシソ、柿、乳成分が含まれていますので、アレルギーのある方はお気を付けください。

販売店はどこ?最安値は?

ブレスマイル サプリ の最安値は初回61%offで購入でき、返金保証のある公式サイトです。

解約方法は?

ブレスマイル サプリの解約は電話かLINEで承っています。

・電話解約:以下の連絡先へ電話で解約します。

公式ショップ連絡先:0120-707-773

(平日11:00~19:00※土日祝休み)

・LINE解約:上記公式ショップの連絡先に電話してガイダンスに従い操作し、届いたSMSをもとにLINEお友達登録をして手続きをします。

ブレスマイル サプリ|メリットとデメリット

リピータが多い口臭ケアサプリ ブレスマイル サプリ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐ効果がにくい
・パッケージがおしゃれじゃない
・タブレットがやや大きい

メリット
・口臭予防ができる
・口の中がさっぱりする
歯を磨けない時に助かる
・携帯しやすい
・歯科医師と共同開発
・歯科医院でも販売している

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して効果を感じる口臭ケア


ブレスマイル サプリ|まとめ

ブレスマイル サプリのおかげで口臭が気にならなくなり、会話にも積極的に入っていけるようになりました。


孫から口臭を指摘されてショックだったのですが、ケアし始めて孫が楽しそうに近寄ってきてくれるのが嬉しいです。


どうしても仕事で緊張すると口が渇いて口臭が気になるのですが、舐めると程よく唾液が出てスッキリするのでいつも常備しています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭をケアしたい
・口の乾燥・粘つきが気になる
・息に自信を持ちたい
・手軽に口臭ケアしたい
・日中歯磨きする時間が無い


本日ご紹介した ブレスマイル サプリ

口臭ケアサプリブレスマイル サプリ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回540円でお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の評判から飲み方まで徹底比較!!【口コミ】痩せない?和麹づくしの雑穀生酵素の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?くろしろの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フワモアの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)