【口コミ】解約できない?BREASH ホワイトニングの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の歯磨きで歯がもっときれいになったらなぁ…


BREASH ホワイトニングはこんな悩みを解決してくれるホワイトニンググッズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の美白効果
・虫歯、歯周病を予防
・口臭を防ぐ
・少量で長く持つ
・健康な歯を保つ
・毎日の歯磨きで口内ケア



BREASH ホワイトニングは口内環境の改善と歯の美白を目指す人のための歯磨き粉です。


歯周病や虫歯を予防する成分も配合されおり、歯を健康に保ちたい人にもぴったり。


毎日の歯磨き週間で歯を白くしたい、口内環境を良くしたいと思う方に特におすすめの商品です!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、BREASH ホワイトニングをご紹介していきます!

BREASH ホワイトニング|仕様と特徴

歯を白くする効果

BREASH ホワイトニングには歯石の沈着を防ぎ、歯の汚れを除去するポリリン酸ナトリウムを配合。

コーヒーや紅茶で染みついたステイン汚れを浮かし、歯を白くするサポートをします。

虫歯の発生を予防

BREASH ホワイトニングには虫歯予防効果も。

歯の再石灰化を促進し、汚れに強い歯を作ります。

天然由来成分で汚れの付着を防ぐ

BREASH ホワイトニングはドクダミエキス・チャエキス・オウゴンエキス配合など3種の天然由来成分配合。

汚れの付着を防ぎ、白く健康な歯を守ります。

歯周病・口臭予防にも◎

BREASH ホワイトニングには歯周病予防、口臭予防に作用して口内環境を整えるグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

歯を健やかに美しく保ってくれます。

研磨剤など不使用

BREASH ホワイトニングは研磨剤・発泡剤・安定剤・界面活性剤・酸化チタンなどを一切使用していません。

歯を傷つけずに優しく汚れを落とします。

さぶろぐ
さぶろぐ

お家で黄ばみ対策!

BREASH ホワイトニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

真っ白になるというよりかは着色汚れが取れて、黄ばみが取れる感じです。
発泡せず、たっぷり磨けますよ♪
香味はマイルドなミント。
歯がツルツルで気持ちいいです。

@cosmeより引用

歯の黄ばみを取りたくて購入しました。透明なジェルで泡立ちがあまりないので丁寧に時間をかけて磨くことができます。
磨いた後はスッキリ、さっぱりしています。

@cosmeより引用

とてもさっぱり磨けるジェルで、刺激も強くないので、5分間ゆっくりと磨けます。
続けていると、歯が白く見えるようになってきました。

@cosmeより引用

BREASH ホワイトニングの使いやすさ、磨きあがりのさっぱり感やツルツル感についての口コミや評判が目立ちました。


普通の歯磨き粉と異なり、泡立ちのないジェル状なのでゆっくり時間をかけて丁寧に磨けるところも魅力ですね。


控えめなミントの味も好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

磨きあがりツルツル!


悪い口コミ・評判

目に見えるホワイトニング効果はまだ感じることが出来ませんが、磨き上げた歯はツルツルになります。

@cosmeより引用

泡立たないジェルで、ミントも弱めで使いやすいですが、あんまり磨けてる感じがしないです。
美白できているかもいまいちわかりません。

@cosmeより引用

BREASH ホワイトニングを使用してもあまりホワイトニング効果を感じなかった、磨いている感覚がなく物足りなかったという口コミや評判がいくつか見られました。


BREASH ホワイトニングは毎日の歯磨きの中で徐々に蓄積汚れを落としていくタイプのものなので、即効性がなくなかなか効果を感じにくいと思う人も多いようですね。


泡立ちがなさや控えめなミント味を物足りないと感じる人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差も…


BREASH ホワイトニング|効果は?実際に使ってみた方の体験談

YouTube 【40代男性】健康・美容チャンネルさんの投稿

Instagram 23word23さんの投稿

Instagram coco.cosmeloveさんの投稿

BREASH ホワイトニング|使い方

効果的な使い方

歯ブラシに適量のBREASH ホワイトニングをつける
5分程度、優しくブラッシングをする
水で口をよくすすぐ

差し歯

BREASH ホワイトニングは差し歯には効果がありません。

どのくらいの期間で効果が出る?

BREASH ホワイトニングの効果が出るまでには個人差がありますが、2週間~1か月程度で効果が実感できたという人もいます。

BREASH ホワイトニング|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

BREASH ホワイトニングの効果には個人差がありますが、一定期間継続して使用することで歯が白くなる効果が期待できます。

副作用はある?

BREASH ホワイトニングに副作用の報告はありませんが、歯や歯茎にしみたり、異常を感じることがあった場合はすぐに使用を停止してください。

販売店はどこ?最安値は?

BREASH ホワイトニングをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

解約できない?解約方法は?

BREASH ホワイトニングの定期契約を解約したい時は、お問い合わせ窓口(0120-50-9291)に電話してください。

運営会社とお問合せ先

BREASH ホワイトニングの運営会社とお問い合わせ先は下記の通りです。

  • 運営会社:株式会社BIZENTO
  • 電話番号:0120-50-9291


BREASH ホワイトニング|メリットとデメリット

歯を健やかに保ってくれるBREASH ホワイトニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ネット販売のみ
・泡が立たない
・やや高い

メリット
・歯の美白効果
・虫歯、歯周病を予防
・口臭を防ぐ
・少量で長く持つ
・健康な歯を保つ
・毎日の歯磨きで口内ケア

さぶろぐ
さぶろぐ

日々の習慣で美しい歯に!


BREASH ホワイトニング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

BREASH ホワイトニング|まとめ

歯の黄ばみが気になっており、簡単にホワイトニングができるものがないかと思っていた時にBREASH ホワイトニングを購入しました。


毎日コツコツ継続することで、歯がだんだんと白くなってきたことが実感できています。


朝起きた時の口のネバつきも減り、毎日とてもスッキリしています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を白くしたい人
・歯を健やかに保ちたい人
・虫歯・歯周病予防をしたい人
・口臭が気になる人
・喫煙をする人
・コーヒーや紅茶をよく飲む人
・口のネバつきが気になる人



本日ご紹介したBREASH ホワイトニング

BREASH ホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?歯を白くするホワイトクラブ LEDライトの評判をチェック!! 【口コミ】副作用はある??シシュテックの評判から効果まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)