【口コミ】vioにも使える??ブラウン脱毛器の効果や評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛の処理、サロンはお金がかかるし自宅でのケアもめんどくさい…


ブラウン脱毛器はこんな悩みを解決してくれる脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サロンに比べて費用が抑えられる
・手軽に脱毛処理ができる
・重くないため、疲れない

・コンパクトサイズで扱いやすい
・自動で光の強さを調節

初めて使う方でも安心



ブラウン脱毛器は、光を照射し効率的にムダ毛のケアができる脱毛器です。


肌の色に合わせて自動で光を調節してくれるから、肌への負担を抑えてムダ毛ケアができます。


ボタンを押しながら、肌の上を滑らせるだけの簡単な操作性も人気のポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブラウン脱毛器ご紹介していきます!

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

ブラウン脱毛器|仕様と特徴

光の強さを自動で調節

ブラウン脱毛器は、肌の色に合わせて自動で最適なパワーに調節してくれるので、簡単に操作できます。

色々な部位に使える

ブラウン脱毛器は、脇や腕などから顔に至るまで広範囲で使えます。

Vラインにも使えるので、夏の水着対策にもピッタリ。

シンプルな操作性で扱いやすい

ブラウン脱毛器は、ボタンを押しながら肌の上を滑らせるだけの簡単操作だから、初めての方にも扱いやすいです。

使用者が安全に使える設計

ブラウン脱毛器は、照射口および光の自動調節システムが、完全に肌に触れている場合にのみ作動するようになっているため、サングラスなどは不要で安心して使えます。

素早くお手入れができる

ブラウン脱毛器は、連続モードを使用すればスピーディに連続照射してくれるから、広範囲の脱毛も時間がかかりすぎずに負担なく使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ブラウン脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

私はサロンに一度も行ったことがなく、初めて脱毛器を利用しました。

週に一回、両足・両腕・脇・Vライン・口の上・指の毛に照射しています。

今までは毛を剃っても、2、3日で気になるくらい毛が生えてきていましたが、照射を始めて1、2回目で「あれ?生えるのが遅くなった?」と思い始め、今現在5回目ですが本当に生えづらくなったように感じます。

今まで剃ってもすぐに生えてくるので腕や足を見ることがストレスでしたが、最近は目立つ毛があまりなくなり肌も少し明るく(白く)なった気がします。

本当に嬉しい!

Amazonより引用

気が付けば購入から1年半経ちました。

もともとはムダ毛処理しても2~3日でブツブツ毛が出てきていたのが、1年半経った今ではツルツルというか、毛穴が目立たなくなり触った時の感覚がすべすべに。

月に一回使用するレベルでこの状態をキープできています。

朝起きてから出かける前の数分で使うこともできるし、夜にテレビ見ながら使うこともできるので脱毛へのハードルはかなり低いように感じました。

使用前は毎晩カミソリで全身剃っても、翌日の夕方にはちくちくしてくる状態でしたが、一か月半使用した結果カミソリでのムダ毛処理はほぼしなくなりました。

おかげでカミソリ負けによる肌荒れがなくなったので本当にいい買い物だったなと思っています。

ブラウン脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、使用後の効果を実感している方が多い印象。

時間がかかりすぎないので、スキマ時間で使えるのが嬉しいという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間や値段が理由で、サロンに行きたくても行けないという方にもおすすめ


悪い口コミ・評判

照射スピードは早いのでストレスなく使えます。

ただ2か月間、週に一度使用していますが毛の生えるスピードは遅くなりましたがつるつるにはなりません。

この先どうなるか様子見です。

Amazonより引用

パッチテストをせずいきなり最強モードで使用。

両手ひじ下、両足ひざ下に使用。

使用後翌日から当てた部分の毛穴が赤くなり痒みがでました。

痒みが3~4日続いた後2週間経ち、ようやく赤みが引いてきました。

他の部分で最弱で狭い範囲で使おうと思いますが、少し怖いです。

ブラウン脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、完璧につるつるにはならなかったという声も。

しかし、効果を実感している方の声が多いので、効果の期待度の違いによるものなのかなという印象。

そして、敏感肌の方数人には痒みが起こったという声もありました。

必ずパッチテストをして確かめてから使用しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用方法を事前にしっかり把握してから使おう。


ブラウン脱毛器|使い方

お手入れしたいパーツの毛を短くする

まずは、事前に脱毛器を使用したい部分の毛を短くします。

肌は濡れた状態ではなく、乾いた状態で使用します。

電源を繋いで使用する

脱毛器と電源コードを繋いで、ヘッドの部分をぴったりと肌に当てて使用します。

照射口とその横の光自動調節システムが肌に触れていないと正しく作動しません。

広い部分のお手入れには連続モードを

腕や足などの広い範囲のお手入れに便利なのが連続モード。

ボタンを押し続けることで連続モードを利用できます。

顔やデリケートゾーンでのお手入れ方法

顔をお手入れする際は、メイクを落としてから。

顔などの狭い部分ではボタンをその都度押して利用します。

初めてのお手入れやデリケートゾーンでは、やわらかモードや超やわらかモードの使用がおすすめです。

使用後は綺麗に

使用後は脱毛器のヘッド部分を綺麗に拭いてください。

ブラウン脱毛器|効果(インスタ埋め込み)

自宅でできるから安心

https://www.instagram.com/p/CQBCJUVFp5T

サロンの様に通う必要がないから、今のコロナ化の時代に安心して利用できます。

ストレスなく使用できる

https://www.instagram.com/p/CI5UZUhFbQ0

連続打ちが早くてストレスなく使用できます。

ブラウン脱毛器|種類

ブラウンシルクエキスパートpro-5

10段階の照射レベル

・効果を実感できる期間の目安が4週間

ブラウンシルクエキスパートpro-3

30万回のフラッシュ

3段階の照射レベル

ブラウン脱毛器|よくある疑問

毎日使っていいの?

使い始め(4~12週間)週に一度の使用。

その後は気になるタイミングで利用可能です。

ムダ毛が気にならなくなった後は、必要に応じて(1か月~2か月に一度程度)お手入れしてください。

寿命は?

交流式(充電コードを接続したままでの使用)だから、電池・充電切れなどの心配はありません。

正しく利用すれば何十年単位で利用可能です。

メンズでも使える?

男性でも使用可能です。

ただし、鎖骨から下での利用を推奨されています。

vio 反応しない?

ビキニライン(Vライン)には使用できますが、Iラインなど肌の色が濃くなっている部分は肌を傷つけてしまう恐れがあるため使用できません。

ブラウン脱毛器|メリットとデメリット

コンパクトで使いやすいブラウン脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・有線でないと使えない
・やり残しが所々でることがある
・敏感肌の方は利用前に注意が必要

メリット
・自宅でできるため通う必要がない
・サロンに比べて費用を抑えられる
・やりたい時にすぐに使用できる
・コンパクトサイズで扱いやすい
・軽いため長時間使用しても疲れない

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に始められる所が嬉しい!


【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

ブラウン脱毛器|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ブラウン脱毛器|まとめ

脱毛は何かとお金がかかりますがブラウン脱毛器で手軽に脱毛。


使用して肌に自信が持てれば、夏の薄着コーデも楽しめますね。


朝のお出かけ前や、夜寝る前などのスキマ時間で使える点が嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・費用を抑えて脱毛がしたい
・通う必要がないので忙しい方にも
・手軽に脱毛を始めてみたい

・気になる部分だけピンポイントで脱毛したい
・コスパ重視


本日ご紹介したブラウン脱毛器

自宅脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)