【口コミ】体験談は?ブラビオンSの評価から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近活力がなくなってきたなぁ


ブラビオンSはこんな悩みを解決してくれる精力剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・活力アップ
・リラックス効果
・血液を促進
・天然成分が豊富
・コスパが良い
・体力がつく



ブラビオンSは、男性が漲る自信を身に付けられるように開発されたサプリメントです。


2019年の5月にブラビオンからブラビオンSにリニューアルし、有効成分の含有量が大幅にアップされました。


最近活力のなさを感じている方、下半身にコンプレックスを感じている方におすすめのサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブラビオンSをご紹介していきます!

ブラビオンS|仕様と特徴

L-アルギニン

ブラビオンSは、L-アルギニンを配合させています。

L-アルギニンはアミノ酸の一種で、シトルリンとの相性が抜群によく、同時に接種することで非常に高い相乗効果を発揮するといわれている成分です。

ニンニク

ブラビオンSは、ニンニクが1500mg配合されています。

品質にこだわり、肉厚のあるニンニクを配合させることで、一般のニンニクよりも活力の促進をより強力にサポートするといわれています。

バイオぺリン

ブラビオンSは、バイオぺリンが一日の摂取量である5mg配合されています。

バイオぺリンは、同時に接種した栄養素を効率よく体内に吸収させる作用があるため、ブラビオンSに含まれる成分をより効率よく力にするサポートをしてくれる成分です。

野生のコブラ採用

ブラビオンSは、アミノ酸が多く含まれているコブラを使用しています。

さらに、養殖のコブラよりも強い成分の野生のコブラを独占契約により確保しているため、ほかのサプリメントにはない成分の強さを持っています。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ブラビオンS|口コミと評判

良い口コミ・評判

早くも4回目の購入となります。

購入し続ける理由は効果ありと思っているからです。

3カ月飲み続けて約1.5センチ大きくなりました。(太さはあまり変化有りません)

月平均5ミリで成長し続けています。

Yahoo!ショッピングより引用

今まで違うサプリを使用してましたが、いまいち効果がありませんでした。

このサプリを試しに使用したら何となくジワジワ効果が。

嫁に内緒で服用していましたが最近少し太く硬くなった?と言われました。

リピート買いしたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

月1でのリピーター、毎日欠かさず飲んでいます。

朝の元気さやハリだけでなく、重量感も出てきた気がします。

この手のサプリは誇大広告が多いですが、こちらの商品は安定した効果が見込めると思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ブラビオンSの良い口コミを見ていくと、元気になり効果を感じたという声が多数見られました。


また、良い口コミを見ていくと、かなりリピートしている方が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

期待した効果はありませんでした。

長持ちはすると思います。

何ヶ月も続ければ違うのかもしれませんが…

Yahoo!ショッピングより引用

1日3カプセルを2ヶ月飲み続けましたが、増大の効果はありませんでした。

もう1ヶ月だけ試してみて、増大の効果を感じ取れたらリピートしようと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ブラビオンSの悪い口コミを見ていくと、期待した効果を得られなかったという声が見られました。


しかし、口コミを全体的に見ていくと、「最初は変化を感じなかったが、飲み続けていると効果を感じた。」という声も見られましたので、効果が出るまでの期間に個人差があるのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

多くの方は実感していました!


ブラビオンS|効果と体験談

YouTube@三郎パンティさんの投稿


ブラビオンS|飲み方

飲むタイミング

ブラビオンSの飲むタイミングに関して、基本的にはいつでも飲んで大丈夫です。

飲み忘れてしまうという方は、食後から2~3時間以内に接種することを心がければ、忘れずに毎日摂取することができるでしょう。

飲む量

ブラビオンSの飲む量は1日当たり3粒です。

なので、忘れやすい方は食後に必ず摂取すれば、何粒摂取している状態か把握もしやすいのでおすすめです。

1日何回?

ブラビオンSは1日で3粒摂取すればよいので、回数に決まりはありません。

しかし、ブラビオンSは成分を高濃度で配合しているため、一度に3粒をまとめて飲むとすべての成分が吸収されずに無駄に排出される可能性があります。

なので、食後に1粒ずつで摂取をするのが一番おすすめの方法です。

飲み続けるのをやめると・・?

ブラビオンSを飲むのをやめると効果はなくなります。

しかし、サプリメントは即効性はないので飲むのをやめてからも効果が出る可能性は十分にあります。

ブラビオンS|よくある疑問

成分解析一覧

ブラビオンSの成分は以下の通りとなっています。

還元麦芽糖水飴(国内製造)、デンプン、デキストリン、亜鉛含有酵母、L-シトルリン、ニンニクエキス(デキストリン、ニンニクエキス)、黒コショウ抽出物、山芋抽出物、動植物混合末(マカ粉末、ムクナ粉末、アカガウクルア粉末、デキストリン、エゾウコギエキス末、アメリカ人参粉末、セレン含有酵母、 韮種粉末、ウミヘビ粉末、赤マムシ粉末、冬虫夏草菌糸体末、ジンジャーエキス末、フィッシュコラーゲン、蟻粉末、スッポンエキス末、マカエキス末、タツノオトシゴエキス末)、植物抽出エキス末(植物抽出エキス(ミツカトウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)デキストリン)、ミネラルイースト(パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖


副作用はある?

ブラビオンSは基本的には副作用のような健康被害は考えられていません。

しかし、使用する人の体質によっては合わない可能性があり、摂取した後に体調に変化が起こる場合があります。

その場合は、すぐに使用を中止し、医師に相談するようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ブラビオンSは、様々なサイトで販売されています。

その中でも、ポイントの還元率を考えるとAmazonが一番お得でしたので、購入を考えている方はAmazonがおすすめです。

効果なし?嘘?

ブラビオンSの口コミを見ると、効果が出ないという声も見られますが、効果を実感した人のほうが圧倒的に多いです。

また、効果に即効性はないので、長期間の使用を続ければ効果が出る可能性も考えられます。

リキッドタイプとの違い

ブラビオンSとリキッドタイプとの違いは、配合されている成分の数です。

ブラビオンSは、66種類を凝縮しているのに対して、リキッドタイプは100種類以上の配合をしています。

どちらも、得られる効果は同じようですが、これほどの成分の数が違い、使い方も摂取するか直接塗るかの違いがあります。

ブラビオンS|メリットとデメリット

2019年にリニューアルされたブラビオンSですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・持続性はない
・毎日飲む必要がある
・効果に個人差がある

メリット
・活力アップ
・リラックス効果
・血液を促進
・天然成分が豊富
・コスパが良い
・体力がつく

さぶろぐ
さぶろぐ

天然成分が豊富なのは嬉しい!


ブラビオンS|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ブラビオンS|まとめ

ブラビオンSには、タンパク質などが含まれていて活力を上げる効果がかなりありました。


使ってみると、使用感がよく操作性がとても使いやすかったので良かったです。


今までコンプレックスに感じていた活力がブラビオンSを服用することによって自信を持てるようになれたので、とても助けられました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・最近活力がない
・初めてサプリを使う
・下半身にコンプレックスがある
・成分重視
・錠剤を求めている
・体力の衰えを感じる


本日ご紹介したブラビオンS

ブラビオンSに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?マカの元気の評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果時間は?バイアグラの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】体験談は?ブラビオンSの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効かない?金蛇精の評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)