【口コミ】効果なし?ブレイターの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

これ以上シミができたらイヤだな・・・


ブレイターはこんな悩みを解決してくれる薬用美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミ、そばかすを防ぐ
・クレンジング不要
・保湿力がある
・肌に優しい
・白浮きしにくい
・1本で3役
・国内工場で製造



ブレイターは、UV対策と美肌ケアができる薬用美容液です。


チューブタイプなので、外出前にサッと使えます。


パラベンや着色料などを使っていないため、添加物が気になる方も安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブレイターをご紹介していきます!

ブレイター|仕様と特徴

3つの役割

ブレイターは、日焼け止めと化粧下地の効果も入った薬用美容液です。

紫外線対策できる

ブレイターはSPF34&PA+++です。

トラネキサム酸やグリチルレチン酸ステアリルを含み、紫外線から日常的に肌を守ることができます。

肌への負担が少ない

ブレイターは通常の洗顔料でオフできるので、クレンジング剤いらずで肌にダメージを与えにくいです。

メイクの上から使える

ブレイターはメイクしながらでも使えるので、外出先でもこまめに塗り直しが可能です。

こだわりの安全性

ブレイターは日本国内の工場で、厳しい基準を守りながら作っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ブレイター|口コミと評判

良い口コミ・評判

強い度数の日焼け止めを使用すると乾燥が酷くて・・・。
ビーチや屋外でのイベントなどピンポイントで使うには良いけど毎日なんて無理!
BraterのUV美容液はそんな私の考えを変えてくれました。

公式サイトより引用

毎日ジョギングをしているのですが、やはり気になるのが日焼け。
お化粧後にも塗り直しOK。
走る前にお化粧の上から使っています。

公式サイトより引用

一番良いのが肌に優しい成分で色なしの白クリームで石鹸で落とせるという点です。
日焼け止めはたっぷり塗りたいのですが、色付きだと厚化粧に見えますし、メイクしないけど日焼け止めだけ塗りたい日も多く、洗顔だけで落とせると便利なんです。
たくさん塗っても白浮きせず、メイクの上からも塗れるので、今年の夏使い倒そうと思います(*^^*)

@コスメより引用

ブレイターの良い口コミや評判を見ていくと、日常の肌ケアに取り入れやすい点が評価されていることが分かりました。


落とす際の手間や負担が少なく、ストレスなく使えるところが便利です。


メイクの上からでも塗れるので、出先でもこまめに塗り直せるのも使いやすい理由の一つといえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して毎日使える


悪い口コミ・評判

ブレイターの悪い口コミや評判は、目立ったものが見つかりませんでした。


まだ新しい商品だからかもしれませんが、全体的には良い評価が目立っていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

迷っているなら買いかも


ブレイター|効果

YouTube きーちゃんbeauty loverさん

Twitter@nori4940さん

Twitter@MENSCARE5さん

ブレイター|使い方

効果的な使い方

洗顔し、肌を清潔な状態にする
化粧水で保湿する
パール1粒ほどの美容液を取り、肌になじませる
メイクの上からでも塗り直しが可能

シミ

ブレイターには有効成分のトラネキサム酸が入っているので、シミやそばかすの元となるメラニンの生成を抑える効果が期待できます。

ほうれい線

ブレイターは、ほうれい線への効果は謳っていません。

美白や美肌のためのケアとして使用するのがおすすめです。

ブレイター|よくある疑問

美白効果はある?

ブレイターには美白化粧品でおなじみのトラネキサム酸が配合されているので、シミやそばかすを何とかしたい方の強い味方になってくれます。

成分解析一覧

【有効成分】
トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル

【その他の成分】
精製水、安息香酸ヘキシルエステル、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、アルピニアカツマダイ種子エキス、安息香酸アルキル、エタノール、エデト酸二ナトリウム、架橋型メチルポリシロキサン、カモミラエキス、カワラヨモギエキス、キサンタンガム、グリセリン脂肪酸エステル、軽質流動イソパラフィン、ゲンチアナエキス、親油型モノステアリン酸グリセリル、水酸化カリウム、チョウジエキス、デカメチルシクロペンタシロキサン、トリイソステアリン酸ポリオキシエチレングリアリル、パラトキシケイ皮酸2-エチルヘキシル、ヒアルロン酸ナトリウム、ヒメフウロエキス、ピロ亜硫酸ナトリウム、フェノキシエタノール、プラセンタエキス、ポリアクリル酸アミド、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ポリオキシエチレンラウリル・エーテル、メタリン酸ナトリウム、メチルフェニルポリシロキサン

販売店はどこ?最安値は?

ブレイターは、上記のサイトで購入が可能です。

現在Amazonは入荷待ちとなっているのでYahooでの購入がおすすめです!

解約方法は?

ブレイターの定期便解約は、電話かマイページから行えます。

次回分が発送される10日前(土日祝日を除く)までに手続きが必要です。

電話番号:0120-016-195
(平日 10:00-17:00)

ブレイター|メリットとデメリット

1本に3つの役割が詰まったブレイターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・買えるところが限られる
・即効性はない
・安くはない

メリット
・シミ、そばかすを防ぐ
・クレンジング不要
・保湿力がある
・肌に優しい
・白浮きしにくい
・1本で3役
・国内工場で製造

さぶろぐ
さぶろぐ

未来のお肌のために



ブレイター|まとめ

日焼けするとすぐに黒くなるので悩んでいましたが、ブレイターのお陰で安心して出かけられます。


クレンジングで落とす必要がなく、肌に優しいところもお気に入りです。


塗ったあとは肌がしっとりするので、乾燥肌の方にもおすすめできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白ケアしたい方
・紫外線対策したい方
・保湿したい方
・添加物が気になる方
・肌に負担をかけたくない方
・シミでお悩みの方
・クレンジングが面倒な方


本日ご紹介したブレイター

毎日使える優しいUVケア美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)