【口コミ】芸能人も多数愛用で予約殺到!?睡眠の質を上げる枕ブレインスリープピローの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

最近なかなか寝付けなくて・・・
睡眠改善したいな


ブレインスリープピローはこんな悩みを解決してくれる睡眠改善枕です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭や首にフィットする
・熱を放出してくれる
・疲れがとれる
・洗えるので清潔に使える
・肩こりが改善される
・寝返りしやすい
・質の良い眠りになる
・目覚めが良くなる

ブレインスリープピローは脳の休息メカニズムや睡眠科学に基づいてつくられた、睡眠の質を高めてくれる枕です。


寝心地の良さやフィット感はもちろんのこと、頭にたまりがちな熱を放出し、快適な睡眠へと導いてくれます。


朝までぐっすり眠れないという不眠気味の人や、日中眠気に襲われることがあるという人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それではブレインスリープピロー早速をご紹介していきます!

ブレインスリープピロー|仕様と特徴

抜群の通気性

ブレインスリープピローは通気性が抜群で、頭部にたまる熱を放出することによって脳を冷やし、深い睡眠に導いてくれます。

オーダーメイドを超えるフィット感

特殊素材で作れレタ独自の3構造と7グラデーション構造が、人によって様々な頭や首の形にフィット。

1週間で自分の形にフィットし、快適な使い心地に変化します。

クリーン&エコ

ブレインスリープピローはシャワーで簡単に洗濯できるため、常に清潔に使用することが出来ます。

また、100%再生可能な素材を使っているので環境にも優しい仕様です。

好みに合わせて高さを変更

ブレインスリープピローは枕の上下を入れ替えても使えるので、自分のお好みの高さで使用することができます。

体格に合わせた3種のサイズ

ブレインスリープピローはそれぞれの体型や好みに合わせて、3種類のサイズから選択可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで、口コミや評判をチェック

ブレインスリープピロー|口コミと評判

良い口コミ・評判

高価なのでしばらく購入を悩みましたが、思い切って買って良かったです。

一晩に2、3回目が覚めていましたが朝までぐっすり眠れるようになり、寝返りもスムーズです。

早く買えば良かった。

公式サイトより引用

枕は通気性と洗濯可能かどうかで選んでましたが、この枕は抜群の通気性。

寝付きも目覚めも良くなり、明らかな違いを感じています。

寝汗に悩まされる方々に是非オススメしたい枕だと思いました。

公式サイトより引用

以前はオーダーマクラを使っていましたが、お店で合わせても、かえって自分のマットに合わせると、なんだか違う感じになったり、時間がたつとしずんで頻回に調整にいかないといけなかったりとちょうどいい感じに維持するのが大変でした。

このマクラは、一週間でオーダーマクラになりました。

公式サイトより引用

ブレインスリープピローの良い口コミや評判をみていくと、使用後しばらくしてから寝付き・目覚めと睡眠の質に明らかな違いを感じたという意見が多数ありました。

睡眠の質を向上させる上で重要な通気性も抜群で、寝汗に悩まされることも減ったという人もいるようです。

ブレインスリープピローはオーダー枕ではないですが、徐々に自分にフィットしていくためオーダー枕と同じような効果も得られるとのこと。

さぶろぐ
さぶろぐ

枕が違うだけで睡眠の質が格段に上がるんだね


悪い口コミ・評判

使い始めてまだ一週間立っていないのですが、使用前に比べると熟睡はできるようになった気がします。

「ただし、肩こりは改善させず、それは枕とは別な手段で対処しなくてはいけないのかな?」

と思っています。

だまだこれから結果が出てくるのかな?と思っているので、期待して使い続けます。

公式サイトより引用

今までの枕だと頭の接地面に熱がこもっていたのが、この枕だとなくなったのでそこは良いと思う。

LOWを購入したが、1ヶ月も経たないうちに高い方と低い方の差が無くなり調整はできなくなった。

また、巻くタイプの枕カバーが欲しく注文したのに、袋式の枕カバーが届き、枕の素材の滑りが悪い上にチャックに引っかかるので入れづらい。

熱がこもりにくいということ以外は特に感動することもなく、価格と見合うのかは悩むところです。

公式サイトより引用

ブレインスリープピローの悪い口コミや評判を見ていくと、少数ながらも耐久性や効果、値段を指摘する意見がありました。

満足している人が多い一方で、自分には合わなかったという人も居るのでサイズを含めしっかり検討した上での購入がオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

不眠や肩こりの症状がひどい場合は治療も検討した方が良いかも


ブレインスリープピロー|使い方

専用カバーを付ける
枕の真ん中に頭を置いて眠る
必要に応じてシャワーで洗い流す

高さ調整

ブレインスリープピローは上下をひっくり返して使用できるので、自分の好みにあった高さで使用することができます。

枕カバー

ブレインスリープピローには専用の枕カバーが販売されてます。

オーガニックコットン100%のオーガニックスリープと、再生ポリエステル100%のアクティブエアの2種から選べます。

洗い方

ブレインスリープピローはなんと丸ごと手洗い可能!

3ヶ月に1回を目安にシャワーで全体をさっと洗い流し、風通しの良いところで陰干ししましょう。

横向き

ブレインスリープピローはどんな向きでもフィットしやすい構造になっているので、横向きで寝たいという場合にもオススメです。

ブレインスリープピロー|よくある疑問

ふるさと納税でもらえる?

ブレインスリープピローは今のところふるさと納税ではもらえませんので、公式サイトから購入しましょう。

店舗はどこで買える?

ブレインスリープピローは現在実店舗での販売はありません。

自分に合った枕かどうか決めかねる・・・という場合は、公式サイトからの購入であれば交換保証制度もあるので安心です。

最安値はどこ?

ブレインスリープピローは現在公式サイトの他Amazonでも販売されていますが、お得なキャンペーンや交換保証、アフタフォローなども整っている公式サイトからの購入がオススメです。

類似品に注意

ブレインスリープピローの公式サイトには、販売は公式サイトのみと記載されています。

その他の通販サイトなどで見かける物は類似品の可能性もあるため注意してください。

ブレインスリープピロー|メリットとデメリット

脳を眠らせ睡眠を改善してくれるブレインスリープピローですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・すぐには睡眠改善されない
・デザインがイマイチ
・人には貸せない
・枕カバーのバリエーションが少ない

メリット
・頭や首にフィットする
・熱を放出してくれる
・疲れがとれる
・洗えるので清潔に使える
・肩こりが改善される
・寝返りしやすい
・質の良い眠りになる
・目覚めが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

安くはないけど自分にフィットしてきたらしっかり効果を発揮してくれそうだね


ブレインスリープピロー|まとめ

ブレインスリープピローは、抜群の通気性でこもった熱を逃がし、独自のフィット感で睡眠の質を向上させてくれる枕です。


これまで寝ても疲れがとれず悩んでいた人も、ブレインスリープピローを使うことで寝起きがスッキリし、体の疲労感も軽減されたのだとか。


いつでも気軽に洗濯できて清潔に使えるのでお肌の調子も整いそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・眠りが浅い人
・枕を簡単&清潔に使いたい人
・首や肩に痛みがある人
・睡眠の質を上げたい人
・夜中何度も目覚めてしまう人
・頭にフィットする枕が欲しい人
・丈夫な枕を探している人


本日ご紹介した脳を休ませる睡眠改善枕

ブレインスリープピローに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\売り切れ御免!/

公式サイトをチェック

【レビュー】家が本格ジムに!?RENPHO AI スマートバイクならゲームの感覚で運動できる! 【口コミ】効果なし?ライフフィット エアー 4の評判と使い方を徹底解説! 【口コミ】効果なし??タニタ バランスクッションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痛い??ルルド ハンドケアの評判を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)