【口コミ】付け方は?ブラグランデの選び方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストの形を整えるナイトブラがほしい…


ブラグランデはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸をしっかり支える
・形が整う
・フィット感がある
・揺れや潰れを軽減できる
・着脱が簡単
・ノンワイヤー



ブラグランデはバストの形を美しくキープするサポートをするナイトブラです。


就寝時はもちろん、日中やスポーツシーンでも使えるのが魅力。


加齢に伴うバストの形崩れや、産後のバストケアにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブラグランデをご紹介していきます!

ブラグランデ|仕様と特徴

ハリのある丸みバストをキープ

ブラグランデはバストの垂れや崩れ、ボリュームダウンにも最適。

しっかりとバストを集めて支えて定着させ、理想的なバストの形へとサポートしてくれます。

完全ノンワイヤーで着け心地快適

ブラグランデは完全ノンワイヤー。

柔らかく肌触りのいい生地でワイヤーを使っていないから、就寝の邪魔になりません。

立体定着構造

ブラグランデは寄せて集めたバストをしっかりと包み込む立体定着構造。

就寝時の寝返りによるつぶれや、日中の揺れによるダメージからバストを守ります。

かわいいレースのデザイン

ブラグランデは機能性と可愛らしさを兼ね備えたナイトブラ。

繊細なレース装飾が女性らしさをアップさせる可愛らしいデザインとなっています。

日中にも◎

ブラグランデは日常のあらゆるシーンで着用可能。

着け心地がいいから、寝る時に限らず日中でも快適に着けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判はどうでしょうか

ブラグランデ|口コミと評判

良い口コミ・評判

パッドが結構厚めなのでこれは圧迫感凄いかと思いきや、そうでもなく。
パッドで横からキュッと寄せてくれる感じ。
アンダーに合わせてSサイズ買ってみたけど、アンダーピッタリでかなり良いです。

Twitterより引用

有名な育乳ブラを試しても変化を感じず… むしろ締め付けがキツすぎてサイズダウンした んじゃ?なんてのもありました。
ブラグランデは、着けるだけで胸にハリを 取り戻したような感覚♪
もう手放せません!

Twitterより引用

ブラグランデつけ心地めちゃいい
育乳ブラはもうこれだっ!!

Twitterより引用

ブラグランデの着け心地の良さについての口コミや評判が目立ちました。


就寝時に着けるものなので、締め付け感のなさや心地よさは重要ですよね。


着けるだけでしっかりと形が整う手軽さも人気でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地がよくてフィットする!


悪い口コミ・評判

新しく買ったブラグランデ、性能は申し分なく宜しかったのだがサイズが合わんかった…SとMの中間作ってくれ!!

Twitterより引用

かぶるタイプのナイトブラだから脱ぎ着が面倒で…。

Twitterより引用

ブラグランデのサイズ感、着脱についての口コミや評判がいくつか見られました。


しっかりとバストを収めるためにもサイズ選びは重要ですよね。


フィット感を重視する方の中にはワンサイズ下を選んでいる人も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選びが難しい…


ブラグランデ|効果

Instagram narumi_chiharuさんの投稿

Instagram asian.x.girlsさんの投稿

Instagram maimai1894さんの投稿

ブラグランデ|使い方

付け方

谷間アジャスターを外し、上から被るように着用する
脇や背中、アンダーバストなどのお肉をしっかりと寄せ、カップに集める
肩紐、谷間アジャスターを調整する

サイズの選び方

ブラグランデのサイズはS~Lまであります。

販売サイトに記載のサイズ表から、ご自身のバストサイズに最適なサイズを選んでください。

ブラグランデ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ブラグランデを着用することにより脇や背中に流れていたお肉がバストに定着し、バストアップ効果を感じられることがあります。

締め付けはきつい?潰れる?

ブラグランデは締め付けの少ないタイプのナイトブラです。

締め付けが気になる方はワンサイズ上を購入することをおすすめします。

洗い方は?

ブラグランデはネットに入れて洗濯機で洗うことができます。

取り扱い店舗は?

ブラグランデは現時点では実店舗での販売はしていません。

購入する場合は公式サイトネットショップからのみとなっています。

ブラグランデ|メリットとデメリット

バストを美しく整えるブラグランデですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店頭で試せない
・サイズ選びに迷う
・やや高い

メリット
・胸をしっかり支える
・形が整う
・フィット感がある
・揺れや潰れを軽減できる
・着脱が簡単
・ノンワイヤー

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり支える!


ブラグランデ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブラグランデ|まとめ

産後のバスト崩れが気になってブラグランデを購入しました。


お肉をしっかりとカップに集めて着けると、胸の形が整って見た目にもきれいでうれしくなります。


毎日欠かさず使うことで徐々に本来の胸の形に戻ってきた感じがします!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸の形が気になる人
・年齢による垂れに悩む人
・産後のバストケアをしたい人
・いつまでもキレイでいたい人
・スタイルを気にしている人


本日ご紹介したブラグランデ

ブラグランデに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)