【口コミ】付け方は?ブラデリスの選び方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ホールド感があって苦しくないナイトブラはないかな…


ブラデリスはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・心地よいホールド感
・バストが支えられる
・締め付けない
・伸縮して動きやすい
・使いやすい
・胸の形が整う



ブラデリスは就寝中のバストをしっかりと支えて守るナイトブラです。


伸縮性のある優しい肌ざわりの生地がバストを上下左右から支えて、就寝時のつぶれや形崩れを予防。


サイズ展開が豊富なので自分にぴったりのサイズが見つけられるのも魅力のひとつです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブラデリスをご紹介していきます!

ブラデリス|仕様と特徴

バストに沿いやすいクロス設計

ブラデリスは8の字クロス設計。

バストを上下左右から引き上げ、寝ている間も美しい形をキープします。

安定したホールド感

ブラデリスは横からも下からも安定して支える抜群のホールド力。

就寝時の寝返りでもズレることなくしっかりと支えてくれます。

快適な生地

ブラデリスは綿混ストレッチ素材。

優しい肌ざわりながらよく伸びる伸縮性があり、就寝の邪魔をしない心地よい着心地です。

豊富なカラーバリエーション

ブラデリスは使いやすいチャコールやブラックの他、ピンクやパールなど6色のカラーバリエーション。

気分や好みに合わせて揃えられるのも嬉しいポイントです。

自分にぴったりのサイズが見つかる

ブラデリスは7種類と幅広いサイズ展開があるのも特徴。

細かくサイズが分かれているから、自分にぴったりのサイズを選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

ブラデリス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブラデリスのナイトブラ着け心地良すぎて追加購入

Twitterより引用

ブラデリスのナイトブラ愛用してる(ホールド力あるけど締め付けなくて快適だし乳首ガード入ってて使い勝手がかなりいい)

Twitterより引用

ブラデリスのナイトブラめっちゃめちゃ良い。
店員さんが丁寧にフィッティングしてくれるからすき。
たぶん一生通う。

Twitterより引用

ブラデリスの着け心地の良さについての口コミや評判が目立ちました。


リピートで何枚も購入しているという愛用者の意見も多かったです。


しっかりとしたホールド感もありながら心地よい着け心地であることがブラデリスの最大の魅力のようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地が最高!


悪い口コミ・評判

ブラデリスより他の方がデザインが可愛いので可愛い重視の方はちょっと抵抗を感じちゃうかもしれません

Twitterより引用

ブラデリスのナイトブラ、着心地いいしホールド力もあるからすごく好きなんだけど、結構ヨレやすくない…??
柔らかい素材だからかな…?

Twitterより引用

ブラデリスのデザインや素材についての口コミや評判がいくつか見られました。


レースなどの装飾はないため、少し地味に感じてしまう人もいるようですね。


逆に、レースがついていると痒みや刺激を感じるという方からはむしろこのシンプルなデザインが高く評価されていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目はちょっと地味…


ブラデリス|効果

Instagram elkey2013さんの投稿

Instagram morierika0502さんの投稿

Instagram kanzakibiyojyuku_yukinaさんの投稿

ブラデリス|使い方

付け方

ブラデリスを外側に向かって2つ折りにする
足元から履いていく
腕を通し、バスト周りのお肉をカップに収める

サイズの選び方

ブラデリスには7つのサイズ展開があります。

公式サイト記載のサイズ表よりご自身に合ったサイズを選んでください。

ブラデリス|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ブラデリスはバストを支えて形を整えるサポートをします。

流れていたお肉がバストに戻ることでバストアップ効果も期待できます。

ゆるい?ずり上がる?

ブラデリスがゆるい、ずり上がる場合はサイズが合っていない場合があります。

購入の際はご自身のバストサイズを計ってからサイズを選ぶことをおすすめします。

洗濯方法は?

ブラデリスは手洗いが推奨されています。

取り扱い店舗は?

ブラデリスの取り扱いは実店舗とネットショップなどがあります。

実店舗の場所は公式サイトを参考にしてください。

ブラデリス|メリットとデメリット

バストをしっかり支えてくれるブラデリスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手洗いが必要
・着脱がやや面倒
・見た目が地味

メリット
・心地よいホールド感
・バストが支えられる
・締め付けない
・伸縮して動きやすい
・使いやすい
・胸の形が整う

さぶろぐ
さぶろぐ

ホールド感がいい!


ブラデリス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブラデリス|まとめ

バストの離れや垂れが気になってブラデリスを購入しました。


しっかりと支えてくれるので安心感があり、胸の形も整ってきたように感じます。


加齢で諦めることの方が多かった中、バストに自信がついたことで服を楽しめるようになり、女性としての自信も戻ってきました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストの形崩れが気になる
・加齢による垂れに悩む方
・きれいなバストでいたい方
・スタイルを良くしたい方
・夜のバストケアをしたい方


本日ご紹介したブラデリス

ブラデリスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)