【口コミ】効果なし?ブレスラボの評判と使い方を徹底解説!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年々お口悩みが増えてきた…


ブレスラボはこんな悩みを解決してくれる口臭ケアアイテムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

口臭ケアできる
・歯周病ケアができる
・息がすっきりする
・息に自信が持てる
・液体で使いやすい
味がある



ブレスラボは、気になる口臭をケアしてくれるマウスウォッシュです。


コンアルコールタイプもありますので、ピリピリとした刺激が苦手な方でもお使いいただけます。


同時に歯周病ケアや歯肉炎予防にもなりますので、お口悩みでお困りな方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ブレスラボ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

ブレスラボ|仕様と特徴

お好みに合わせて選べる

ブレスラボはアルコールタイプとノンアルコールタイプの2種類があります。

その為、ピリピリとした刺激が苦手な方でも無理なくお使いいただけます。

口臭ケア

口臭の原因は、口内に残った食べかすや、虫歯菌や歯周病菌と言われています。

ブレスラボ の有効成分は、これらの口臭発生に各要素に作用し、口臭を防ぐ作用が期待できます。

長時間続く

ブレスラボ は、口臭の原因となる物質を除去する効果が期待できますので、すっきりとした息が長時間続くのが特徴です。

抗炎症対策としても

ブレスラボ は、口臭ケアだけでなく、歯肉炎や歯周病ケアとしても効果が期待できます。

爽快なダブルミント

ブレスラボは、口内がスッキリする爽快感ただようダブルミントの香りが特徴。

清涼感を味わうことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミと評判

ブレスラボ|口コミと評判

良い口コミ・評判

液体なので、お口のすみずみまでサァ~と薬用成分が行き渡りました。

とっても爽快で、心地よかったです。

ノンアルコールタイプなので、ピリピリする刺激がありませんでした。

さっぱりし、お口の中が爽やか★

お口のねばつきもなくなって、すっきりしました。

忙しい方でも、歯磨後の習慣にしやすい手軽さです。使ってすぐの清涼感が、長く続いてくれて、さっぱり感がありました。

口臭や嫌なねばねばも、気にならなくなってきたように感じました。

人間関係にも影響を及ぼしてしまうほどデリケートな口臭をケアできる、心強いアイテムです。

Amazonより引用

まず1番は消臭力がすごかったです!

私は朝使っていて昼過ぎくらいまではスッキリ感が残ってました!

コロナ対策でマスク着用しなければいけなく、口臭が気になって購入しましたが買ってよかったなって思います!

正直なところ、ホワイトニング性能はどうかなー(笑)って感じですね!

でも買って損は無いと思います!

Amazonより引用

旦那さんの口臭が見事に消えました

タバコを長年吸ってるので臭いが気になっていてこちらの商品を使ってみました。

期待以上ですよ。

欠かせません。

また近所のお店ではダブルミントしかないけど、こちらのだとあまり辛くなくて良かったです。

ブレスラボ の使用感に関する良い口コミが多く見られました。


皆さんダブルミントの爽快感でしっかり口臭ケアできて満足されているようですね!


また、辛すぎず使いやすいという口コミもありましたので、刺激が苦手な方にもオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

お口がスッキリすると気分も上がるね


悪い口コミ・評判

こちらにも同じ症状の方がいらっしゃいましたが、私も黒毛舌になりました。

この製品を使い出したからすぐに舌が黒くなり、最初はアルコール入りの方を使っていたのでその所為かな?と思い、ノンアルコールに変えてみましたが、治りませんでした。

使用を止めると日に日に舌は元通りになっていきました。

個人的には味気にならないし、朝の不快感も消えました!

が、他の方も書いているように舌が黒くなります。私は舌の奥の部分が特に黒いです。

ブレスラボ で舌が黒くなったという口コミがちらほらと見られました。


どうやら、配合成分と舌上の物質が反応することで黒くなるそうですが、しばらくすれば元に戻り、体に害があるわけではないようです。


心配な方は様子を見ながら、ご使用することをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

黒くなっても心配する必要はないんだね

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

ブレスラボ|効果

Instagram @mixirioさんの投稿

Instagram @smaffieeshuさんの投稿

Instagram @i.am_saricaさんの投稿

ブレスラボ|使い方

効果的な使い方

歯磨きをする

まずは、普段通りに歯磨きをします。

適量を口に含める

適量の目安は10mlです。キャップの内側の線まで液を入れます。

すすいで吐き出す

20秒を目安によくすすぎ、吐き出します。

舌が黒くなる?

配合成分と舌上の物質との反応により、下が黒っぽく着色することがあるようです。

また、 ブレスラボ の配合成分とお茶やコーヒーに含まれる成分とも反応すると黒くなるようです。

着色が見られた場合は、しばらく ブレスラボ の使用を中止するとまた通りの舌になります。

歯磨き粉と併用できる?

ブレスラボ|おすすめの種類比較

ノニオ

ハーブミントの香味で口臭を予防することができます。

やや刺激が強く感じるのが特徴ですが、その分清涼感もありスッキリ感が得られます。

オーラツーミー

ピーチの香味が口の中に広がり、気になる口臭を予防することができます。

ミントが苦手な方でもお使いいただけます。

ガム

マイルドなミントの香味で清涼感が控えめの為、刺激が苦手な方でもお使いいただけます。

結局どれがおすすめ?

ブレスラボ|よくある疑問

効果なし?

ブレスラボ は口臭ケアをはじめ、歯周病ケア、歯肉炎予防とお口悩み全般をケアしてくれるマウスウォッシュです。

効果を実感する為には継続する必要がございますので、使い続けることをオススメします。

販売店はどこ?

ブレスラボ は、上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも、お得にお買い物ができるうえ、素早い発送が魅力のAmazonで購入するのがオススメです。

成分解析一覧

成分名 成分内容
精製水溶剤 
エタノール 溶剤  
濃グリセリン湿潤剤  
香料(ダブルミントタイプ)香味剤
キシリトール香味剤
ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油可溶剤
安息香酸塩保存剤
グルコン酸銅吸着剤
チャ乾留液吸着剤
塩化セチルピリジニウム(CPC)薬用成分
グリチルリチン酸ジカリウム薬用成分
クエン酸ナトリウムpH調整剤
クエン酸pH調整剤
l-メントール清涼剤

ブレスラボ|メリットとデメリット


width=500

気になる口臭をケアしてくれるブレスラボですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
アルコールは刺激が強い
・少し辛い
・持ち運びが困難
・少し価格が高い

メリット
口臭ケアできる

・歯周病ケアができる
・息がすっきりする
・息に自信が持てる
・液体で使いやすい
味がある


さぶろぐ
さぶろぐ

お口のお悩みがこれ一つで改善されそう


ブレスラボ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ブレスラボ|まとめ

ブレスラボ を使うようになってから、妻から口臭が気にならなくなったと言われました。


マウスウォッシュ特有のピリピリとした刺激が苦手ですが、無理なく使い続けられています。


使用後の爽快感がとてもお気に入りで会社にも常備してあります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

口臭が気になる
・歯周病ケアしたい
・口内をすっきりさせたい
・歯医者に行く暇なない
・スース―する感じが好き
人と話す機会が多い


本日ご紹介したブレスラボ

口臭が気になる方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】怪しい?キラハクレンズの評判や使い方を徹底解説!!【口コミ】効果なし?ブレスラボの評判と使い方を徹底解説!【口コミ】効果は嘘!?お口のエチケット ゴッソトリノの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)