【口コミ】リニューアルした?バウンシア ボディソープの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

泡立ちの良い
ボディーソープはないかな・・・


バウンシア ボディソープはこんな悩みを解決してくれるボディソープです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

泡が濃密
いい匂い
コスパがいい
スッキリした洗い心地
肌に優しい
・詰め替えパックがある
・子供でも使える
・薬局で買える



バウンシア ボディソープは、老舗の牛乳石鹸ブランドから出ているボディソープです。


極泡というコンセプトが付いているほど泡立ちがとても良く、大量の泡に包まれるので、幸せな時間を与えてくれます。


きめ細やかな泡で汚れもスッキリしますし、香りも強すぎないので、どの年代の方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バウンシア ボディソープをご紹介していきます!

バウンシア ボディソープ|仕様と特徴

史上最高のうるおい濃密泡

バウンシア ボディソープは、牛乳石鹸で有名な老舗メーカーから販売されているボディソープです。

誰でもできる、バウンシア史上最高の濃密泡クッションでうるおい守り、高保湿なのが特徴です。

新エクストラリッチフォーム処方で、キメ細かな泡が肌に負担をかけずに、しっとりとなめらかな洗い心地を実現します

やすらぐバウンシアの泡

バウンシア ボディソープの1番の特徴は、やすらぐバウンシアの泡、略して”ヤバ泡”と呼ばれる濃密泡です。

この誰でも簡単につくれる、弾力のあるクリーミーな”ヤバ泡”は、を5年の歳月を費やして作り出されました。

モチモチとキメ細やかな泡は、ゴシゴシと擦らなくても毛穴の汚れまでスッキリと洗浄してくれます。

誰でも簡単につくれる濃密泡

バウンシア ボディソープの濃密泡、”ヤバ泡”は、誰でも簡単に作ることができます。

その方法は、濡らしたナイロンタオルにバウンシア ボディソープを1プッシュし、空気を入れながらかき混ぜるだけ。

泡を持ち上げながら揉み上げるように泡立てると、ふわふわなヤバ泡が出来上がります。

3つの整肌成分配合

バウンシア ボディソープには、シアバター、ヒアルロン酸、コラーゲンの3つの整肌成分が配合されています。

また、乾燥から肌を守るため、植物由来の保湿成分グリチルリチン酸ジカリウムも配合されています。

汚れ成分を落としながら同時に保湿もでき、肌の潤いを守りながらしっとりと肌触りのよい洗い上がりとなります。

選べる上品な2つの香り

バウンシア ボディソープは、上品な2種類の香りからお好きな方を選んで使うことができます。

1つは清潔感のあるフローラルをベースにあたたかなムスク・アンバーを調和したホワイトソープの香り。

もう1つはフローラルブーケを中心に、みずみずしいフルーティーを加えたエアリーブーケの2種類です。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しい香りで使いやすい!

バウンシア ボディソープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

安定感と信頼感すごい。
何年も前からずっと好きです。
濃厚濃密こっくり重ため。
ノーマルタイプ使ってますがめちゃくちゃ良い匂い。
全体的に安っぽさが無くて、使ったことない人に高いボディソープだよと言ったら信じると思う。
泡がたっぷりで、洗った!!って感じがしてとても気持ちがいい。

@コスメより引用

さすがアットコスメ第一位とるだけあるなって感じです。
家はいつもバウンシア使ってます!!
コスパもいいし香りも好きです!

@コスメより引用

数年前にアットコスメさんの口コミの評価が良かったので購入してからずっとリピートしています。
少量でも泡立ちが良くモコモコの泡になり洗っていて気持ちがいいです。
ホワイトソープの優しい香りも好きです。
洗い上がりはさっぱり感はありますが、お肌がつっぱる感じは全くなくしっとりしています。
たまに他の商品も使いますがこちらは常にバスルームに置いてあり家族で使ってます。
とてもコスパがいい商品だと思いますし、使い続けます^_^

@コスメより引用

バウンシア ボディソープの良い口コミや評判を見てみると、泡立ちが良くコスパも良いとの声が多くありました。


好みの別れやすいボディーソープの香りですが、優しい香りなので、家族みんなで使いやすいのも嬉しいですよね!


簡単にできるたっぷりの泡でしっとりとした洗い心地になるのは最高です!

さぶろぐ
さぶろぐ

高級な洗い心地!


悪い口コミ・評判

ホワイトソープを買いました!
泡立ちがよく、洗い上がりもさっぱりしているのでお気に入りにしたいところですが、ニオイが私にはキツいように感じました;
他の種類もニオイがキツいのならリピはないかもしれないです…

@コスメより引用

敏感肌の私には合いませんでした…
香りも使用感もよく、最初は良いなと思ったのですが、洗い流すまでになぜか肌がピリピリしてきて…
体調の問題かな?と思い使い続けてみましたが、改善されなかったので薄めて使いました。
薄めて使えば気にはならなかったのですが、私の体質には合わなかったようなので残念ですがリピはないです。
合う人にはとても良い商品だと思います!

@コスメより引用

バウンシア ボディソープの悪い口コミや評判を見てみると、お肌に合わなかったとの声がありました。


乾燥肌に特化した商品ではないので、まれに肌にあわないという方もいるようです。


万が一、肌に異常が現れた場合は、使用を一時中止し、皮膚科医等に相談するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは2種類から選べる!


バウンシア ボディソープ|使い方

効果的な使い方

濡らしたナイロンタオルにバウンシアを1プッシュします。
空気を入れながらよくかき混ぜます。
泡を持ち上げながら揉み込みます。
完成した濃密泡で優しく体を洗います。

アトピーでも使える?

バウンシア ボディソープは、整肌成分や保湿成分が配合されている高保湿のボディーソープです。

しかし、アトピーに特化したボディーソープではありません。

乾燥肌やアトピーなど、敏感な肌の方は受け付けない場合があるので、初めて使う場合は注意が必要です。

赤ちゃんに使える?

バウンシア ボディソープは、赤ちゃん用に作られたボディーソープではありません。

赤ちゃん用には、牛乳石鹸シリーズから、キューピー ベビー全身泡ソープが販売されています。

ふんわりキメ細かな泡で、赤ちゃんのデリケートなお肌のうるおいを守りながら汗や汚れを洗い流してくれるボディーソープです。

詰め替え

バウンシア ボディソープは、詰替え用タイプも販売されています。

詰替え用はドラッグストアやAmazonなどのオンラインショップに置いてあるので、必要な時に手軽に手に入れることができます。

毎回ボトルを購入する必要もなく、環境にも優しいので、繰り返し使いたい方にオススメです。

バウンシア ボディソープ|おすすめの種類比較

ホワイトソープの香り

バウンシア ボディソープは2つの香りの種類があります。

定番商品は、清潔感のあるフローラルな香りをベースとし、あたたかなムスク・アンバーを調和したホワイトソープの香りです。

エアリーブーケの香り

バウンシア ボディソープにはもう一つエアリーブーケの香りがあります。

フローラルブーケをベースとした、みずみずしいフルーティーな香りで、特に女性に人気の商品です。

お得な詰替え用も

バウンシア ボディソープホワイトソープの香り、エアリーブーケの香りともに詰替え用が販売されています。

毎回ボトルを購入する必要もなく、環境にも優しいので、繰り返し使いたい方に最適な商品です。

結局どれがおすすめ?

バウンシア ボディソープ|よくある疑問

効果なし?嘘??

バウンシア ボディソープの使い心地に満足しているとの口コミは多くありました。

バウンシア ボディソープには、シアバター、ヒアルロン酸、コラーゲンの3つの整肌成分が配合されています。

汚れ成分を落としながら同時に保湿もでき、肌の潤いを守りながらしっとりと肌触りよく洗い上げてくれる商品です。

どんな香り?

バウンシア ボディソープの香りは以下の2種類です。

どちらの香りも上品で、毎日使っても飽きない香りとなっています。

  • ホワイトソープの香り:清潔感のあるフローラルベースににあたたかなムスク・アンバーを調和。
  • エアリーブーケの香り:フローラルブーケの香りをベースに、みずみずしいフルーティーを加えた香り。

成分解析一覧

水、ミリスチン酸K、ラウリン酸K、パルミチン酸K、ジステアリン酸グリコール、塩化K、香料、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、シア脂、コカミドプロピルベタイン、ラウリルヒドロキシスルタイン、ラウレス硫酸Na、PEG-75、PEG-9M、PEG-20M、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-50、グリセリン、BG、EDTA-2Na、EDTA-3Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

リニューアルしてどこが変わった?

濃密な泡で肌に負担をかけずに潤いたっぷりの泡体験をできると評判なバウンシア ボディソープですが、現在販売されているのは、より濃密な泡を求めてリニューアルされた商品となっています。

リニューアルに当たって5年の歳月をかけ進化したのは、「エクストラリッチフォーム処方」と言われる技術です。

これによって誰でも簡単に、10円玉を置いても20秒沈まないレベルの濃密な泡が作れるようになりました。

販売店はどこ?最安値は?

バウンシア ボディソープを買うならAmazonがオススメです。

ポイントやギフトカードを活用すれば、お得に買うことが出来ますよ!

会社概要

バウンシア ボディソープを販売している会社は以下の通りです。

販売会社:牛乳石鹸共進社株式会社
住所:〒536-8686 大阪市城東区今福西2-4-7
電話番号:06-6939-2080


バウンシア ボディソープ|メリットとデメリット

濃密泡なバウンシア ボディソープですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が少し高い
・泡立てる時間が必要
・香りが独特

メリット
泡が濃密
いい匂い
コスパがいい
スッキリした洗い心地
肌に優しい
・詰め替えパックがある
・子供でも使える
・薬局で買える

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりした洗い上がり!


バウンシア ボディソープ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バウンシア ボディソープ|まとめ

バウンシア ボディソープを買ってずいぶん経ちますが、ほかのものに変えようと思ったことがありません。


バウンシア ボディソープよりも、泡立つ石鹸はあまり見たことがないし、泡のもちもいいので体が綺麗になった気がしてお風呂時間が充実しました。


今までより少ない量でも充分すぎるくらいに泡立つのでとてもコスパがいいなと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視な方
・濃密泡が好きな方
・優しい泡が良い方
・香りにこだわる方
・癒されたい方
・手軽に買いたい方


本日ご紹介したバウンシア ボディソープ

バウンシア ボディソープに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

1 COMMENT

はな

ドラッグストアで安くなっていて購入しました。もっちりとした泡で気持ちよく使えました。優しい香りもよかったです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)