【失敗談】剥げる??ブシュロンキャトルで後悔しないための選び方

さぶろぐ
さぶろぐ

大人にも合うおしゃれなアクセサリーが欲しい…


ブシュロンキャトル」は高額な物なので、事前にデメリットや注意点を把握した上で購入したいですよね。


▼よくある失敗談

さぶろぐ
さぶろぐ

・リングが太くて邪魔
・誰かと被る
・色が剥げやすい
・デザインに飽きる
・普通の指輪より目立つ


ブシュロンキャトルは結婚指輪に選ぶ芸能人も多いジュエリーブランドのシリーズです。


ダイヤがついていないのにきらめいている商品は普段でも使いやすいです。


重ね付けすることでより目立ち、個性も出せるので特別な日や記念にも大人気。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、「ブシュロンキャトル」の失敗談と後悔しないための選び方をご紹介していきます!


「ブシュロンキャトル」で後悔すること①リングが太くて邪魔になる

ブシュロンキャトルは他のリングよりも太目なデザインが多いので、家事の邪魔になることがあるという声がありました。


キャトルシリーズには細身のリングもあるので、毎日つけたい方はそちらを検討してみてください。

また、特別な日だけ重ね付けして4連を楽しむこともできます!

さぶろぐ
さぶろぐ

特別な日だけ太めにすることも!

「ブシュロンキャトル」で後悔すること②誰かと被る

ブシュロンキャトルは有名なデザインで人気商品なので、周りの人とデザインや素材が被ってしまうことがあるとの声がありました。


事前に自分の友達や仕事仲間などの近しい人が身につけていないか偵察をしてから購入するといいでしょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

気恥ずかしくて使わないのはもったいない

「ブシュロンキャトル」で後悔すること③色が剥げやすい

常につけて家事をこなしていると、黒色の部分は特に剥げやすいとの声がありました。


もったいないので水を扱うときはこまめに外すようにしましょう。
また、こまめなメンテナンス、店舗でのクリーニングなどを利用して対策をすると安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

有償メンテナンスもあるみたい
購入店に確認しよう!

「ブシュロンキャトル」で後悔すること④デザインに飽きる

ブシュロンキャトルは派手な色使いが多いので、長年の使用で飽きてしまったという声がありました。


せっかく購入するので、長く愛せるようなシンプルなデザインを選ぶと飽きにくいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

未来を見据えた買い物を

「ブシュロンキャトル」で後悔すること⑤普通の指輪より目立つ

ブシュロンキャトルは普通の指輪よりも特徴的なデザインが多いので、目立ち、指摘されやすいとの声がありました。


職場には身につけない、特別な日や場所で身につけるなどTPOを考えて利用すると気にならないかもしれません。
もしくは落ち着いたデザインを選びましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

日常使いには向いてない

「ブシュロンキャトル」の失敗談

普段使いは向いてない…

失敗談①

毎日付けないともったいないと感じて、毎日付けていましたが、色が剥げてしまい、また傷も目立ってしまったため、普段使いには向いていないと思いました。

派手めデザインや、太さからも普段使いにはあまり向いていないようです。

細めのリングを選ぶか、重ね付け前提で購入するのがおすすめです。

太めのリングが目立つ…

失敗談③

ブシュロンキャトルのリングを付けたまま、何気なく手を動かしたら、その拍子に太目のリングが指の間に当たって痛かったです。
また、知人などから太目のリングのことを揶揄されたこともあります。

やはり普段は細目のリングをして、特別な日にだけ重ね付けをするのが楽なようです。

また、自分はリングの太さが気に入っていても知人に指摘されたらなんだか気になってしまいますよね。
TPOや服装に合わせて付け替えると大切に付き合っていけるかも。

友達と被ってしまった…

失敗談②

美しいデザインが気に入って購入したのですが、既に友人が持っていました。
同じデザインだったので少し気まずかったです。
もう少し周りを調査をしてから購入すれば良かったです。

せっかく気に入ったデザインの商品を購入出来ても、他に身につけている人がいると気恥ずかしくてつけにくいですよね…

面倒ですが、高価な買い物なので近い人が身につけていないか確認しておくと長く愛せますね。

ブシュロンキャトル|メリットとデメリット

洗練された大人な女性に人気のブシュロンキャトルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・リングが太くて邪魔
・誰かと被る
・色が剥げやすい
・デザインに飽きる
・普通の指輪より目立つ

メリット
・重ね付けがおしゃれ
・丈夫
・洗練されている
・存在感がある
・使い分けられる
・個性が出せる

さぶろぐ
さぶろぐ

重ね付けで個性が出せる!

ブシュロンキャトルで後悔しないための選び方のコツ

デザインに注意

常につけている場合は、傷が目立ってくるのでカラーやデザインに気をつけるといいでしょう。

特に、ブラウン系は長期的使用で傷が目立つという声が多いので要注意。
好みのものであることは前提のもと、あまり傷が目立つものを避けるのが無難です。

太さに注意

ブシュロンキャトルリングは他の指輪よりも太さがあるので、普段使いしたい方は注意が必要です。

なぜなら、目立ったり指が痛くなったりするという声があるからです。
ですが、4連が魅力ともいえるので、普段は細目のリング、特別な日は重ね付けで楽しむのがおすすめ。

周りと被らないか

ブシュロンキャトルは有名で人気が高い商品だからこそ、周りと被らないかに注意した方がいいでしょう。

長く商品を愛すために自分だけのお気に入りを探してみてください。

どの指につける?

ブシュロンキャトルは基本的にサイズが合えばどの指にも合うデザインです。


使用している人の多くは、薬指や人差し指につける方が多い印象でした。

買うならこれがおすすめ

ブシュロン キャトルネックレス

リングと合わせてコーディネートしたい方におすすめなキャトル クラシック ペンダント スモール

キャトルを象徴した4つの色をそのまま身につけられます。

指輪と合わせればよりアクセントに。

ブシュロン キャトルリング

キャトル レッド ダイヤモンドはリングを日常使いしたい方におすすめです。

主張しすぎない輝きと傷や汚れが目立ちにくい赤で、太さも気になりません。

また、TPOも合わせて他のリングと重ねることでイメージチェンジできます。

ブシュロン キャトルラディアント

キャトル ラディアント マリッジリング結婚指輪などの記念の象徴におすすめです。
輝きが綺麗ながらもシンプルなデザインなので肌身離さずつけられます。

芸能人の婚約指輪としても人気の商品です。

ブシュロンキャトル |口コミと評判

良い口コミ・評判

クルドパリの指輪です。
ブシュロンならではのデザインでした。
男性も女性もユニセックスでつけられるお洒落な指輪でとても気に入りました!
リングの太さも選択肢があり、指に合ったものを選べるところもよかったです。

Ringraphより引用

これぞBOUCHERON!
と言った感じのデザインで、どれもとても可愛いです。
結婚指輪と婚約指輪は、できるだけ重ね付けで普段使い出来るようなものを探していたので、デザイン性の高いBOUCHERONの指輪はピッカリでした。

Ringraphより引用

ブシュロンキャトルの良い口コミや評判をみていくと、ユニセックスで使える点が気に入ったとの声がありました。


また、重ね付けがかわいいので普段使いと使い分けられると好評です。


芸能人も結婚指輪にしている方が多いのでぜひ参考にしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

芸能人も重ね付けで使ってる!


悪い口コミ・評判

フランスブランドのグランサンクにも入る格式の高さと、ティファニーなどのように婚約指輪の定番、という感じにはまだ広まっていない(?)ちょっとの特別感に惹かれました。

Ringraphより引用

そこまで店舗は多くはありませんが、市内にでれば店舗があるので買い物ついでにクリーニングをして頂けると思います。
こちらのブランドは重ね付けできるのがポイントだと思います。
今後、何かの節目に指環を買い足していけるのも魅力だと思います。

Ringraphより引用

ブシュロンキャトルの悪い口コミや評判をみていくと、結婚指輪の定番としてはまだ広まっていないとの声も。


また、そこまで店舗が多くないのでクリーニングの時に不便かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

特別感があるかも…?


ブシュロンキャトル |よくある疑問

剥げる?対処法は?

ブシュロンキャトルは剝がれにくい特殊加工をしていますが、ライフスタイルによって色が剥がれてきます。

対処法は以下の通りです。


重ね付けがかわいい?芸能人がしてる買い足し方法は?

ブシュロンキャトルのキャトルクル・ド・パリリング×キャトルクル・ド・パリリング(色違い)の重ね付けは山田優さんも実際にしている組み合わせです。

他のジュエリーと合わせても使いやすいシンプルなデザインです。


結婚指輪としても使える?

キャトルリングは結婚指輪としても注目を集めています。


「人とは違う結婚指輪にしたい!」「おしゃれさを重視したい」という方にはブシュロンキャトルはとてもおすすめといえます。

サイズ直しはしてもらえる?

ブシュロンキャトルはブシュロン公認のジュエリーリペアセンターに限り、リング、ブレスレット、ペンダント、ネックレスのサイズ直しをしてもらえます。

ブシュロンキャトル|まとめ

ブシュロンキャトルは他のリングよりも太さがあり、デザインも個性的なので目立ちやすいです。

とはいえ、重ね付けで使い分けられたり、個性が出せることが芸能人にも人気なようです。

ウエディング界隈ではまだ広まっていないのでより特別感も感じられます。

ぜひ、自分にあうジュエリーを探してみてください。


【口コミ】年齢層は?バルコス バッグの評判から人気種類まで徹底解説!!【口コミ】体験談付き!ラクスル ノベルティの評判から使い方まで徹底解説!!【失敗談】剥げる??ブシュロンキャトルで後悔しないための選び方【口コミ】実店舗はある?ウィローベイの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)