【口コミ】ヒリヒリする?ボタニスト パックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

保湿がしたいな・・・


ボタニスト パックはこんな悩みを解決してくれる美容パックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お肌に潤いを与える
・全身に使える
・パラベンフリー
・値段が安価
・いい匂いで癒される
・保湿力が高い

・パックが厚い



ボタニスト パックは、シャンプーやトリートメントでも有名な「ボタニスト」から発売されているシートマスクです。


植物由来のヒアルロン酸とセラミドが配合されていて、10分間パックするだけで肌がもっちりとしてきます。


シートの厚みがしっかりしているので、使い終わった後全身に塗ることで体もしっとりさせることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボタニスト パックをご紹介していきます!

ボタニスト パック|仕様と特徴

植物由来にこだわるボタニスト

ボタニスト パックは、シャンプーやトリートメントで有名なボタニストから販売されているシートマスクです。

植物への深い知識と今まで培った技術をもとに、植物の持つ力を実感できる製品づくりが行われています。

植物科学×肌美容学発想で、みずみずしく潤う保水肌を導きます。

みずみずしく潤う肌へ

ボタニスト パックは、水分をしっかりと抱え込み、角層を潤いで満たし続けることで、みずみずしく潤う保水肌を与えます。

植物成分由来のヒアルロン酸、セラミドに加え、7種類の植物由来成分と、保水成分であるエクトインを配合しています。

シートマスク1枚に美容液約1本分(18mL)が入っているので、角質層まで浸透させます。

肌のための6つのフリー

ボタニスト パックは、肌のやさしさのために6つのフリーを実現しています。

パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、動物由来原料フリーに加え、シートの素材も自然に還るやさしい作りになっています。

毎日直接肌に付けるからこそ、最大限肌に優しいものが追及されています。

肉厚のふっくらシート

ボタニスト パックは肉厚のふっくらしたシートが特徴です。

この肉厚のふっくらシートが美容液をたっぷり抱え込んでいるので、貼った瞬間から角層まで潤いを届けることができます。

独自に計算された切込みにより、フェイスラインの全てをしっかりとカバーすることができます。

ベルガモットとバーベナの香り

ボタニスト パックは、フレッシュなベルガモットの香りと爽やかなバーベナによるリラックス感のある香りが特徴です。

しっかりと広がる穏やかな香りが、約10分間のパックタイムを癒してくれます。

毎日のケアタイムを充実させてくれる上品な香りです。

さぶろぐ
さぶろぐ

パックタイムが楽しみに!

ボタニスト パック|口コミと評判

良い口コミ・評判

BOTANIST(ボタニスト)/ボタニカルシートマスク
よく見かけるので買って使ってみました。
1枚1枚シートが分厚くて私には大判なのでおでこから顎まですっぽりシートを被せることができます。
スッキリとした香りで気分もリフレッシュ出来るのでパックの時間は目をつぶって瞑想してます笑
保湿も文句なしです!!

@コスメより引用

口コミを見て購入。
夜のみ使用してます。
子育て中忙しいので夜はお風呂上がりとりあえずすぐにこちらを付けて家事しています。楽だし肌が荒れることなく使えています。
パックした翌日はモチモチうるおいを感じます
楽なのに保湿出来るのでリピートしています。

@コスメより引用

さっぱり系の液かと思っていましたが、シートをはがした後なじむのが早くもっちりした質感の肌になったのでびっくりしました。くせになる感触だと思いました。
シートの厚さや液の量、密着感などちょうどよく、安心して使えます。

@コスメより引用

ボタニスト パックの良い口コミや評判を見てみると、厚手のしっとりシートに満足している方が多いようです。


忙しいときにも約10分パックするだけでお肌が潤うのも嬉しいですよね!


爽やかな香りで気分もリフレッシュできるのも人気なようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日続けられそう!


悪い口コミ・評判

25枚入りを購入。厚めのシートですがちゃんと密着してくれます。
優しい香りにも癒されます。
ただ容器は改善の余地ありで、中のシールもすぐくっつかなくなったり、シートが少なくなってくると外のプラスティックのパッケージとシートが入ってる中袋の間があいて隙間ができ乾燥してしまいそうで、慌てて使い切りました。

@コスメより引用

2年ぶりに購入しました。香りがとても良いです!
シートは、美容液がひたひたなのは良いのですが、とても厚くて顔にあまりフィットしないかも。同じ大容量でもルルルンの方が貼りやすいです。
保湿力はそこそこで、やはり大容量パックのレベルなので、個包装のパック派の方には密着力保湿力ともに物足りないかと思います。
ただ、敏感肌の私が肌不調のときでも全くしみず、いつでも使えます!
毎日のスキンケアでは香りの良さを重視するという方におすすめです^ ^

@コスメより引用

ボタニスト パックの悪い口コミや評判を見てみると、他のパックよりもはるかに厚手なパックの使い方に慣れていない方がいるようです。


また、大容量パックですと、個別包装のものよりも乾燥に注意が必要なようですね。


しかし、しっとり厚手のシートは保湿力抜群との声が多かったので、一度お使いいただくことをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日しっかりケア!


ボタニスト パック|効果

YouTube @mybestさんの投稿

Instagram @mschannel831さんの投稿

Instagram @kirakiramake2さんの投稿

ボタニスト パック|使い方

効果的な使い方

通常通り洗顔を行います
マスクを広げ目と口の位置をさわせて顔に密着させます
10~15分程度おいてからマスクをはがします
肌に残った美容液は手のひらでなじませます。

洗顔後は「化粧水→マスク→乳液・クリーム」の順でご使用ください

裏表

ボタニスト パックに、裏表の決まりはありません。

取り出した後は、お好きな方をお肌に合わせてご使用いただけます。

使用時間

ボタニスト パックの使用時間は10~15分です。

それ以上の時間を置いてしまうと、マスクが乾燥し、肌に悪影響がある場合があるので、使用時間はきちんと守るようにしましょう。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

ボタニスト パックは毎日使用することが可能です。

継続して使用することで、お肌の潤いをしっかりとキープすることが出来るようです。

しかし、敏感肌や乾燥肌の方など個人のお肌の調子により、合う合わないがありますので、きちんとご自身のお肌と相談して使用するようにしましょう。

何枚入り?

ボタニスト パックは、7枚入りと25枚入りのパックがあります。

7枚入りのパックは美容液が約126ml入り、25枚入りパックは美容液が約450ml入りとなっています。

美容液をたっぷり含んだ厚手のシートにより、角層までしっかりと潤いを与えます。

ボタニスト パック|よくある疑問

効果なし?嘘??

ボタニスト パックの良い口コミや評判では、厚手のしっかりシートによりお肌に潤いが与えられたとの声が多くあり、効果を実感している方が多いようでした。

植物成分由来のヒアルロン酸、セラミドに加え、7種類の植物由来成分と、保水成分であるエクトインを配合しており、角質層までしっかりと潤いを与えてくれるのが特徴です。

6つのフリーにより、毎日使い続けられる優しい仕上がりになっています。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG 、DPG、1,2-ヘキサンジオール、シロキクラゲ多糖体、スフィンゴ糖脂質、エクトイン、ポリグルタミン酸Na、ベルガモット果実エキス、クマツヅラ葉エキス、ハス花エキス、メマツヨイグサ種子エキス、アルテア根エキス、ツバキ種子油、コメヌカ油、ヒアルロン酸Na、セラミドNP、グリシン、アラニン、グルタミン酸、アルギニン、パンテノール、ソルビトール、ヒドロキシエチルウレア、水添ホスファチジルコリン、セリン、PCA-Na、コレステロール、ステアリン酸スクロース、フィトスフィンゴシン、キサンタンガム、ステアリン酸、パルミチン酸、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ラウリン酸ポリグリセリル-4、EDTA-2Na、クエン酸Na、ゼオライト、香料

敏感肌でも使える?ヒリヒリする?

ボタニスト パックは、敏感肌の方もお使いいただけるように、パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、合成着色料、鉱物油、動物由来原料が使われていません。

特に、アルコールフリーなので、お肌が敏感な方も安心して使用することが出来ます。

また、シートの素材も自然に還るやさしい作りになっているので、毎日でも使い続けることができます。

偽物に注意

ボタニスト パックの偽物が出回っているとの情報は今のところありませんでした。

しかし、美容パック商品は偽物が出回りやすい商品なので、購入の際や使用の際は以下の点をよく確認するようにしましょう。

  • 安心できる販売元か
  • 極端に安い価格でないか
  • 使用期限が短くないか
  • 開封後、異常な香りや触感がしないか


正規品どこ買える?最安値は?

ボタニスト パックを購入するならAmazonがオススメです。

Amazonならポイントが付いたり送料が無料になったりとお得に買うことが出来ますよ。

ボタニスト パック|メリットとデメリット

香りが良いボタニスト パックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・個別包装でない
・ケースが大きい
・少し高め

メリット
・お肌に潤いを与える
・全身に使える
・パラベンフリー
・値段が安価
・いい匂いで癒される
・保湿力が高い

・パックが厚い

さぶろぐ
さぶろぐ

上品な香りが人気!


ボタニスト パック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ボタニスト パック|まとめ

ボタニスト パックを1週間使ってみたら、起床後のお肌が乾燥しておらずもっちりしていました。


ボタニスト パックを使い続けることで、家族からも「肌綺麗になった?」と言われ、トーンアップ効果もありました。


化粧水の後にパックすると乳液がいらないくらいもちっとして、肌がやわらかくなってきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌の方
・ネットで購入したい方
・香りにこだわる方
・コスパ重視の方
・乾燥肌の方
・敏感肌の方
・潤いが欲しい方


本日ご紹介したボタニスト パック

美容パックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ツブナイトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ケアナチュレルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エニシー グローパックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)