【口コミ】染まらない?ボタニカルエアカラーフォームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

簡単できれいに白髪染めできるアイテムがほしい・・・


ボタニカルエアカラーフォームはこんな悩みにアプローチしてくれる泡タイプのヘアカラーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最短5分で綺麗に染まる
・ささっと手軽に白髪染め
・髪と頭皮が傷みにくい
・使いやすい容器
・保存できるのでコスパ良し


ボタニカルエアカラーフォームは、最短5分できれいに染まる泡タイプの白髪染め。


液を混ぜる必要もなく、ワンプッシュで白髪が気になるときにささっと染められます。


脱色剤不使用で、髪や頭皮へのダメージも少なくできる人気のヘアカラーです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボタニカルエアカラーフォームをご紹介していきます!

ボタニカルエアカラーフォーム|仕様と特徴

最短5分置くだけで1回で染まる

ボタニカルエアカラーフォームは、なじませて最短5分~15分置くだけでしっかり染まる泡タイプの白髪染めです。

ワンプッシュで泡が出るので、液を混ぜる作業も無し!

医薬部外品で色落ちしづらい

ボタニカルエアカラーフォームは「医薬部外品」の永久染毛剤。※新たに生えてくる白髪には染毛効果はありません。

1回染めると色落ちしづらく長持ちするのが特徴です。

脱色剤フリーで傷みにくい

ボタニカルエアカラーフォームは脱色剤フリーなので髪と頭皮へのダメージを少なくできます。

髪に潤いやハリコシを与える成分も配合。

生え際まで染めやすい

ボタニカルエアカラーフォームはワンプッシュの泡タイプで生え際まで染めやすい仕様です。

余った分も保存して使えるので経済的


ボタニカルエアカラーフォームは、残った分も保存して次回染めるときやリタッチに使えるので経済的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ボタニカルエアカラーフォーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

※個人の使用感に関する感想であり、効果効能を保証するものではありません

※個人の使用感に関する感想であり、効果効能を保証するものではありません

ボタニカルエアカラーフォームの良い口コミや評判を見てみると、しっかり白髪が染まることに満足している声が多くありました。


また、余った分は保存して次回使えるというのも人気のポイントですね。


染めてもパサパサにならず、髪の傷みにくさを実感している方もみられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪染めが楽になる♪


悪い口コミ・評判

※個人の使用感に関する感想であり、効果効能を保証するものではありません

ボタニカルエアカラーフォームの悪い口コミや評判をみてみると、生え際や耳のそばなどを染めるのが大変という声がありました。

髪の太さや量によって一度で染め切れない場合、翌日に残りを部分染めに使用するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり染めたい場合は15分ほど様子を見ましょう


ボタニカルエアカラーフォーム|実際に使ってみた方の感想

インスタグラム |kaorinueeeeさんの投稿

インスタグラム | nofua_さんの投稿

ボタニカルエアカラーフォーム|使い方

効果的な使い方

乾いた髪にムースをなじませる。
最短5分~15分を置く。
シャンプーで洗い流す。

似合う色の選び方

ボタニカルエアカラーフォームは、艶のある黒髪が好きな方は「ナチュラルブラック」自然な髪色にしたい場合は「ダークブラウン」がおすすめです。

明るめの茶髪にしたい方は「ライトブラウン」もおすすめです。

生え際

ボタニカルエアカラーフォームは、永久染毛剤と言われていますが、新しく生えてきた髪まで染める効果はありません。

生え際だけのリタッチにも便利でおすすめです。

黒髪でも染まる?

ボタニカルエアカラーフォームは黒髪の部分も染まります。

ボタニカルエアカラーフォーム|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

ボタニカルエアカラーフォームの色は、「ナチュラルブラック」「ダークブラウン」「ライトブラウン」の3種類です。

自然な髪色にしたい方は「ナチュラルブラック」「ダークブラウン」が人気です。「ライトブラウン」も人気で公式サイトの予約販売となっています。

効果は?染まらない?

ボタニカルエアカラーフォームはきれいに染まったという口コミが多くみられました。

染まりづらい場合は染める前にトリートメントや整髪料を使わないよう注意し、なじませる時間を伸ばしてみてください。

色落ちしやすい?

ボタニカルエアカラーフォームは脱色剤フリーで髪や地肌へのダメージを少なくしているため、数週間で色落ちしてしまう方もいるようです。

色落ちしてしまう可能性はありますが、髪や地肌に優しい白髪染めを使いたい方にはおすすめのヘアカラーです。

販売店はどこ?最安値は?

ボタニカルエアカラーフォームの最安値は公式サイトで、割引キャンペーンを行っている場合もあるので、是非チェックしてみましょう。

解約方法は?

ボタニカルエアカラーフォームの解約方法は、次回お届け日の10日前までに株式会社フューチャーラボに問い合わせてください。

電話番号は0120-766-153営業時間は9時~18時です。

ボタニカルエアカラーフォーム|メリットとデメリット

手軽に白髪染めができるボタニカルエアカラーフォームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・市販で購入できない
・色落ちする可能性あり



メリット
・最短5分できれいに染まる
・ささっと手軽に白髪染め
・髪と頭皮が傷みにくい
・使いやすい容器
・保存できるのでコスパ良し



さぶろぐ
さぶろぐ

価格が高くても保存できるので無駄にならない!


ボタニカルエアカラーフォーム|まとめ

ボタニカルエアカラーフォームを使ってから、白髪染めがとても楽になりました。


黒髪に白髪が数本あるだけでも憂鬱な気持ちになっていましたが、ボタニカルエアカラーフォームでささっと染められるのでとても気に入っています。


髪も傷みにくいので、髪のダメージが気になる方にもおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・若々しくいたい
・手軽に白髪染めしたい
・カラーのダメージを抑えたい
・美容院の頻度を減らしたい
・自分でリタッチしたい


本日ご紹介したボタニカルエアカラーフォーム

手軽にできる白髪染めに興味のある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?got2b カラークリームのの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)