【レビュー】Bose Sleepbuds IIの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、ぐっすり眠れてない・・・


Bose Sleepbuds IIはこんな悩みを解決してくれる睡眠用イヤープラグです

さぶろぐ
さぶろぐ

・様々なノイズをブロック
・朝までぐっすり眠れる
・ちょっとした仮眠時にも◎
・パーソナルアラーム搭載

・快適な着け心地とフィット感
・お気に入りの曲を選べる
・おしゃれなデザイン



Bose Sleepbuds IIはBluetooth5.0を搭載した完全ワイヤレスの睡眠用イヤープラグです。


いびきや外の騒音など、眠りの妨げとなるノイズをブロックして、朝まで快適な睡眠をサポートしてくれます。


持ち運びやすく、周りには聞こえないアラーム機能も搭載しているので、旅先や新幹線内でも安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Bose Sleepbuds IIをご紹介していきます!

Bose Sleepbuds Ⅱ|仕様と特徴

朝まで質の高い眠りをサポート

Bose Sleepbuds IIは、睡眠をサポートするために設計された完全ワイヤレスイヤホンです。

Boseのノイズマスキングテクノロジーが、眠りを妨げる外部の騒音やストレスをブロックし、朝まで快適な眠りをサポートしてくれます。

専用アプリでカスタマイズ

Bose Sleepbuds IIは、Bose Sleepアプリと連携し使用する商品です。

アプリ内にある50曲以上の快適な眠りに導いてくれるサウンドの中から、好きなものを選ぶことができます。

また、パーソナルアラーム(自分だけに聞こえるアラーム)などの各種設定もアプリから行うことができます。

パッシブノイズブロック

Bose Sleepbuds IIは、多くの人の耳にフィットするようにデザインにもこだわっています。

イヤーチップが、耳をしっかりと塞ぎ、外部からのノイズをブロックしてくれます。

ノイズマスキングサウンド

Bose Sleepbuds IIで使用できるサウンドは、ある一定の周波数の規則的な音を使用し、いびきなど突発的なノイズに脳が反応するのを抑えてくれます。

朝まで外れないフィット感

Bose Sleepbuds IIは、夜間無意識に行われる寝返りなどでも外れないよう独自のイヤーチップを採用しています。

異物感のない快適な装着感と、一晩中フィットする設計で、朝まで眠りをサポートしてくれます。

ボディのこだわり

Bose Sleepbuds IIのボディは、枕との接触を考慮した特殊な素材を使用しています。

通常のイヤホンにみられる寝返り時のノイズ(摩擦音)などを抑えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Bose Sleepbuds Ⅱ|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても小さく耳への収まり もよく違和感なし。
目が覚めそうになっても、「あ~音楽が微かに聴こえるわ ~→また眠りにつく」
結果…効果あり

Twitterより引用

新しいもの好きが高じてあまり期待せずにBOSEのSleepbuds iiを買ってみたのだけど、思ったより良い。
予想に反して熟睡してしまった。

Twitterより引用

bose sleepbuds iiを使って新幹線で寝たけど良いね!!

Twitterより引用

Bose Sleepbuds IIの良い口コミや評判を見ていくと、想像していたよりも快適に眠れると満足度が高い印象。


超小型で異物感の無い着け心地と、不快なノイズを抑えてくれるサウンドが、利用者の眠りをしっかりとサポートしているようです。


周りに聞こえないアラーム機能も搭載しているので夜間ぐっすり眠りたい時だけでなく、移動中のちょっとした時間での利用もおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

これがあればどこでも快適かも


悪い口コミ・評判

欠点は眠りが深い中、アラームに起こされるのが辛い

Twitterより引用

耳栓で良いの探してて行き着いたのが「Bose Sleepbuds II」
でも、耳栓に三万はなぁw

Twitterより引用

Bose Sleepbuds IIの悪い口コミや評判をみていくと、「ぐっすり眠れるがゆえにアラームが辛い」「値段が高い」といった意見がちらほらみられました。


いつも以上にぐっすり眠れると、その分起きるのが辛いと感じてしまう人もいるようです。


また、高性能で買って得られる恩恵が多い分、値段はどうしても張ってしまうようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかくしっかり眠りたい人向けかな


Bose Sleepbuds Ⅱ|レビュー

サウンドライブラリ

Bose Sleepbuds IIの専用アプリ内にあるサウンドライブラリには、50曲以上のサウンドが用意されています。

耳によく馴染み、心と体をリラックスさせてくれるサウンドが揃っており、自分に合ったものを選ぶことができます。

フィット感

Bose Sleepbuds IIは、睡眠時の寝返り等にも対応できるよう独自のイヤーチップを採用しています。

柔軟性のあるシリコンチップが、多くの人の耳の形や耳穴に快適にフィットします。

アプリとの連動

Bose Sleepbuds IIはBluetooth5.0を搭載し、ワイヤレス通信距離は最大約9mあります。

初代モデルと比較し、より安定したアプリとの接続を実現しています。

遮音性

Bose Sleepbuds IIは、シリコン素材の独自のイヤーチップを採用し、多くの人の耳にフィットする設計がされています。

そのため、遮音性についても特別問題ないといえるでしょう。

Bose Sleepbuds Ⅱ|使い方

接続方法

アプリをダウンロード

Bose Sleep アプリをダウンロード

アプリの指示に従って接続

接続手順に従って本体とペアリング接続を行う

次回からは、デバイスのBluetoothを有効にしておくことで、本体をケースから取り外すだけでBluetoothの範囲内にある限り、自動的に接続されます。

Bose Sleepbuds Ⅱ|よくある疑問

電池持ちは?

Bose Sleepbuds IIは、小型ながらも大容量バッテリーを搭載し、1回の充電で最大10時間持続します。

また、ケースで3回の追加充電も行うことができます。

音楽は聴ける?

Bose Sleepbuds IIでは、眠りを妨げるノイズをブロックするため、Boseのオリジナルサウンドを使用しています。

そのため、一般的な音楽は聞くことは出来ません。

販売店はどこ?最安値は?

Bose Sleepbuds IIの購入を検討される際は、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるAmazonのご利用がおすすめです!

返品できる?

Bose Sleepbuds IIの返品は、購入した通販サイトの決まりに則って行うことができます。

公式サイトからの購入では、90日間返品・返金保証が付いてきます。

また、Amazonで購入し返品を希望する際の条件、方法はこちらから確認できます。

Bose Sleepbuds Ⅱ|メリットとデメリット

眠りを妨げる様々なノイズをブロックしてくれるBose Sleepbuds IIですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・熟睡して起きるのが辛い
・値段が高め
・一般の曲は再生できない

メリット
・様々なノイズをブロック
・朝までぐっすり眠れる
・ちょっとした仮眠時にも◎
・パーソナルアラーム搭載

・快適な着け心地とフィット感
・お気に入りの曲を選べる
・おしゃれなデザイン


さぶろぐ
さぶろぐ

これ1つで睡眠の問題が解決できそう


Bose Sleepbuds Ⅱ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Bose Sleepbuds Ⅱ|まとめ

家族のいびきが気になって中々寝付けない日々でしたが、Bose Sleepbuds IIを使ってからは周りの音が気にならなくなり、熟睡できるようになりました。


仕事でよく長時間の移動が必要だったりしますが、その時間を睡眠にあてられるようになって、とても助かっています。


ケースを含めておしゃれなデザインで、着け心地もいいので、末永くお世話になりたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・夜間ぐっすり眠れていない
・隙間時間に仮眠をとりたい
・周りの音が気になる
・アラーム機能も欲しい
・高品質、高性能がいい


本日ご紹介したBose Sleepbuds II

朝まで快適な眠りをサポートしてくれる睡眠用イヤープラグに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】コスパ最強?XROUND FORGE NCを紹介!【多機能&便利】 【レビュー】説明書は?SOUNDPEATS Air4 Proの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】リケーブルは?Campfire Audio IOの評判から使い方まで徹底解説!! 【類似品おすすめ】AirPodsの代用品になる商品を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)