【口コミ】効果ない?ボリーナワイドプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日のシャワーで美しくなりたい…


ボリーナワイドプラスはこんな悩みを解決してくれるシャワーヘッドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美肌に導く
・軽い
・肌活できる
・毛活できる
・設置が簡単
・節約できる
・きめ細かいミスト



ボリーナワイドプラスは、スタイリッシュなデザインで、浴びる美顔器とも呼ばれるシャワーヘッドです。


軽くて持ちやすく、360度自由に回転するので大変使いやすいアイテムです。


シャワーヘッドを交換するだけで肌活や毛活ができますし、さまざまなストレスから解放されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボリーナワイドプラスをご紹介していきます!

さぶろぐおすすめのシャワーヘッド

油性マジックが落ちるほどの洗浄力を持つ「ウルトラファインミスト ミラブルplus」が、こちらの正規代理店で購入すると、正規代理店最安値の5,000円OFFで購入できます!

さらに5つの特典つき!
  • 5年間の保証付き
  • 30日間全額返金保証
  • 送料無料
  • 代引き手数料無料
  • ホースアダプター無料プレゼント

万が一購入後に「肌に合わなかった」という場合、返品しても全額が戻ってくるので安心。


とりあえず使ってみたい!という方でも、お試し感覚で購入できるのでおすすめです!

\正規代理店最安値!30日間全額返金保証!/

購入はこちら! 【口コミ】効果なし!?ミラブルプラスの評判から使い方まで徹底解説!

ボリーナワイドプラス|仕様と特徴

ホースから上はノンストレス

ボリーナワイドプラスは、節水シャワー使用時にシャワーヘッドが回りにくくなる悩みを解消する、シャワー快適フィッティング仕様です。

軽量性も向上

ボリーナワイドプラスは、一般的なシャワーヘッドが約200~300gの重量に対し、170gと軽量です。

ウルトラファインバブルで毛穴綺麗

ボリーナワイドプラスは、0.0001㎜の超微細な気泡が毛穴に浸透するため、毛穴まで気泡が入り込み、皮膚と頭皮の汚れを洗い流します。

肌の水分量 約8%UP

ボリーナワイドプラスを使うと、シャワーのお湯が肌の奥まで浸透するため、時間が経過しても水分量が持続し、お肌が潤います。

持続する温かさ

ボリーナワイドプラスのシャワーを浴びるだけでも、肌温度UPで体がポカポカに温まります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ボリーナワイドプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで使用していたシャワーは、水圧が痛いくらい強くて…。

いろいろ調べて、このシャワーヘッドに決めました。

付属のアダプターが付いていて、すぐに取り換えることができ、早速使ってみるとちょうどいい水圧に(弱すぎではない)。

シャワーの柔らかさに感動しました。

今回は「浴び心地」と「ヘッドが重すぎないこと」に絞って探したので、本当に買って良かった商品だと思います。

Amazonより引用

引っ越し先のシャワーが細くて痛かったので、こちらを購入しました。

勢いはある方なのに、皮膚に水が当たっても痛くないし、絶妙な柔らかい強さがこれぞ私の求めていたもの!という感じです。

保温効果があるとのことで、ふくらはぎにしばらく当ててみましたが、ホカホカが継続していたと感じます。

とにかく買ってよかった商品でした。

私が今回購入にあたり、一番の目的は、節約ができ今あるシャワーを最大限に活かし、肌に優しい内容であることです。

シャンプーなしのお湯シャンでも地肌がスッキリしますし、これでバスタブにお湯をはると、浴槽に汚れが付きにくくなります。

バスルームの床の汚れや軽いカビなども、お湯をかけながら擦ると洗剤を使わなくてもスルッと落ちて、ビックリしました。

環境にもいいと思い、安心して使っています。

ボリーナワイドプラスの良い口コミや評判を見ていくと、「水圧が優しくてちょうどいい」という声が多く見られました。


浴び心地もさることながら、持ったときの軽量さも魅力的なようです。


また、カビが付きにくい、落ちやすいなどのメリットもあり、買って良かった!の声が溢れていますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しいけれど確かな洗浄力


悪い口コミ・評判

以前のシャワーヘッドより、水圧が減りました。

まぁ、問題ないレベルですけど。

最初、つけ始めたときにシャワーの端から水が漏れてしまいましたが、きつく締め直すと直りました。

従来のヘッドと比べて、体にかけたとき少し水が柔らかくなったかなと感じる程度で、効果が分かるまで時間がかかりそう。

ボリーナワイドプラスの悪い口コミや評判を見ていくと「効果があるのか分からない」という声が多少ありました。


とはいえ、体に感じる水圧は柔らかいと、しっかり感じるようなのでこれから効果が期待できそう。


もともと水圧の弱いシャワーだった方は、注意が必要かもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

メリットを感じるには継続を


ボリーナワイドプラス|効果

YouTube ピチエコチャンネル

Instagram @39grammerさんの投稿

Instagram @ayacco.11さんの投稿

ボリーナワイドプラス|使い方

取り付け方法

メーカーを調べる

今お使いのシャワーヘッドがどこのメーカーのものかを調べる。

※KVK・MYM・ガスターの場合、付属のアダプタが必要です。

取り外し

金具とシャワーヘッドをくるくる回して取り外し完了です。

取り付け

取り外しと同じ要領でくるくる回して取付完了です。

ボリーナワイドプラス|よくある疑問

効果なし?水圧は弱い?

ボリーナワイドプラスの特徴として以下の点が挙げられます。

  • 水の出る穴が小さめ
  • ストレートの水流

そのため、初めのうちは水圧が弱いと思うかもしれません。

しかし、これらの特徴が「気持ちいい」へと繋がるポイントにもなっていますので、継続してのご使用をおすすめします。

水漏れした場合の対処法

ボリーナワイドプラスの以下の品番は水漏れする可能性がありますので、お客様お問い合わせセンターに連絡してください。

  • 商品名:ボリーナワイドプラス TK-7008-SL
  • 商品名:ボリーナワイドプラス TK-7008

水道代は節約できる?

ボリーナワイドプラスは、特許技術によりウルトラファインバブルを発生させると同時に、50%の節水をすることができます。

よって、水道代を1年あたり約20,000円カットできます。

ボリーナワイドプラスとミラブルの違い

ボリーナワイドプラス ミラブル
ウルトラファインバブル0.0001㎜
1億個
0.00013㎜
1400万個
保湿効果8%up 8%up
水圧普通ミストとストレートの2種類
重量145g164g
節水効果50%50%
温浴効果約6倍3.6倍

ボリーナワイドプラスとミラブルを比較するとそれぞれおすすめの人がt違うことが分かります。

ミラブルと悩んでいる方、選べない方はミラブルのレビュー記事もチェックしてみてください。


>>レビュー記事はこちら

【口コミ】効果なし!?ミラブルプラスの評判から使い方まで徹底解説!


販売店はどこ?最安値は?

ボリーナワイドプラスは上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でもお得に買い物ができ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がおすすめです。

返品できる?

ボリーナワイドプラスを万一、取り付けができない場合は、返品・返金の対応をしています。

返品の場合

058-248-5815に連絡し、1週間以内に返品ください。

ボリーナワイドプラス|メリットとデメリット

肌活や毛活ができるボリーナワイドプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・落とすと傷がつく
・ヘッドが曇りやすい

メリット
・美肌に導く
・軽い
・肌活できる
・毛活できる
・設置が簡単
・節約できる
・きめ細かいミスト

さぶろぐ
さぶろぐ

肌あたりが良くて優しい


ボリーナワイドプラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ボリーナワイドプラス|まとめ

ボリーナワイドプラスを使ってから、洗顔フォームを使わなくても、顔に浴びるだけで肌が活性化してツルツルになりました。


顔や体の皮脂汚れや毛穴汚れがしっかりと落ち、肌にプリプリとした弾力が出てきたのも嬉しい変化です。


髪もサラサラになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美顔器を持っていない
・美容への意識が高い
・シャワーの水圧が強い
・シンプルなデザインが好き
・シャワーにこだわりがある
・最新の機能を試したい
・水道代を節約したい


本日ご紹介したボリーナワイドプラス

ボリーナワイドプラスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

【口コミ】効果ない!?偽物に注意!!リファ グレイスヘッドスパの評判をチェック!! 節水プレミアム 【口コミ】節水効果抜群!?アラミックシャワーヘッドを比較検証!! 【口コミ】節水効果や水圧は!?シルキーナノバブルシャワーの評判をチェック!! リファ ファインバブル 【口コミ】自宅でシルキーバスが楽しめる!リファ シャワーヘッド ファインバブルの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)