【口コミ】痩せない?ブートホームの料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分でカラダづくりをする習慣をつけたい


ブートホームはこんな悩みを解決してくれるオンラインフィットネスジムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オンラインでできる
・QOLが上がる
・なりたい自分になれる
・栄養アドバイス有
・睡眠サポート有



ブートホームは、自宅でできる最強の健康増進サポートプログラムです。


体の仕組みをよく理解したトレーナーが、一人一人に合ったトレーニングメニューの作成を行います


運動・食事はもちろんのこと睡眠に関するサポートもしてくれるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブートホームをご紹介していきます!

\まずは無料カウンセリング!!/

公式サイトはこちら

ブートホーム|仕様と特徴

一人ひとりに最適化されたトレーニング指導

ブートホームは、体の仕組みをよく理解したトレーナーが、一人一人に合ったトレーニングメニューの作成を行います。

また、トレーニングを続けられるように徹底サポートします。

一生続けられる食生活栄養アドバイス

ブートホーム週一回のマンツーマンでのライブレッスン時に、栄養学に基づいたアドバイスが届きます。

栄養価の計算やPFCバランスを見るだけでなく、具体的に次は何を食べればいいのかもお伝えします。

極めて重要!健康の土台睡眠サポート

ブートホーム睡眠は健康増進だけではなく、ダイエットにも効果的です。

週一回のマンツーマンでのライブレッスン時に、お悩みがあればトレーナーにご相談ください。

無料体験が可能

ブートホームは、自分に合ったトレーナーを選択し無料カウンセリングを受けることが可能です。

カウンセリング終了後、24時間以内にご入会いただくと初月が1,000円割引となります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ブートホーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

宅トレの習慣もトレーナーと一緒なので身につけやすく、

無理なく健康に気を使えるようになってきています。

公式サイトより引用

Boot homeではトレーナーが伴走してくれるので、

強制力が働きやすく、今までにないくらい続いています。

公式サイトより引用

短期間で痩せるというよりも習慣を身に着けるという

アプローチ方法なので一生モノの知識を学ぶことができました。

さぶろぐ独自アンケート

ブートホームの良い口コミや評判を見ていくと、生活習慣の根本にアプローチができるという声が多数あがっていました。


ただ短期間で体重を落とすダイエットではなく、生活を根本的に見直して習慣を改善できるので一生続けられるのが非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

その場しのぎは続かないもんね


悪い口コミ・評判

自宅で取り組めるのは利点かもしれないが

自分にとってはなまけてしまう原因になってしまった。

さぶろぐ独自アンケート

私は無理やりにでも外に出て人の目にさらされないと

自宅では取り組むことができないんだなと思いました。

向き不向きはもちろんあります。

さぶろぐ独自アンケート

ブートホームの悪い口コミや評判を見ていくと、なまけてしまって続かなかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、自宅で行うことでより多くの時間を有効に使用できたという声もあることから個人の価値観によるものかなという印象。


その場しのぎではなく、生活習慣を根本的に解決したいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

向き不向きはあるね


ブートホーム|体験談

YouTube (オンラインパーソナルジム Boot homeさん)

YouTube (オンラインパーソナルジム Boot homeさん)

ブートホーム|入会の流れ

入会の手順

「7日間無料体験!」をクリック

必要事項を入力したら「新規会員登録」をタップします(無料)。

無事に会員登録ができると、「Boot homeへようこそ」というページが表示されます。

LINEの友達追加をする

目標・憧れを記入する」をタップすると、以下のページにうつります。

「Step」の順番通りに、入力や友達追加をしたら、一番下の「今日やるトレーニング」をタップ。

ライブレッスンを予約する

「ライブレッスンを受講する」をタップし、オレンジのボタン「レッスンを予約する」をタップします。

ライブレッスンを受ける

Boot homeにログインし、「マイページ」をタップすると、予約中のレッスンが表示されます。

「Zoomを立ち上げてレッスンに参加」をタップ。

料金

ブートホームの料金は、入会費無料・月会費8,800円~(12か月更新プランの税込)となります。

この他にも、6ヶ月更新プランと1ヶ月更新プランもございます。

支払い方法

ブートホームの支払い方法は、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express)またはPayPalのみとなっております。

営業時間

ブートホームは週1回25分のパーソナルレッスンとその他相談各種を受け付けてくれますが、時間の明記がないため講師の方と相談しながら進めるのかもしれません。

ブートホーム|よくある疑問

痩せない場合もある?

ダイエットに共通して言えますが、食事や運動のバランスがとても大切になるため、体に良い食事や運動を習慣付け、リバウンドしないような方法を提案してくれます。

クーポンはある?

ブートホームのクーポン情報は現在は掲載されておらず、時期により異なるようなので入会時に確認してみることをおすすめいたします。

\まずは無料カウンセリング!!/

公式サイトはこちら

退会方法は?返金保証はある?

ブートホーム退会申請ができるのは、体験会員時(有料プラン申込前)と解約後になります。

有料プランの解約申請中は退会することはできず、解約が完了した後に退会申請が可能になります。

ブートホーム|メリットとデメリット

カラダをしっかり動かせるブートホームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・合う合わないがある

メリット
・オンラインでできる
・QOLが上がる
・なりたい自分になれる
・栄養アドバイス有
・睡眠サポート有

さぶろぐ
さぶろぐ

生活の根本からアプローチ


ブートホーム|まとめ

色々なダイエットを試してきた私ですが、いつも途中で挫折してしまうのでブートホームを利用してみました。


1つ大きなポイントは、自宅で受講ができるので通わなくなってしまったりする心配が少ないところです。


マンツーマンでレッスンが受けられるので、個人的な質問がすぐにできるのも非常に快適でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・1人だと頑張れない
・ダイエットが続いた事がない
・生活を見直したい
・自宅で完結させたい
・マンツーマンを希望する


本日ご紹介したブートホーム

オンラインフィットネスジムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!!/

公式サイトはこちら

【口コミ評判】月額480円?!解約できない?!リーンボディをレビュー! 【口コミ】痩せない?Mom’s FIT ONLINE(マムズフィットオンライン)の料金から評判までチェック!! 【口コミ】痩せない?BeTEAM(ビーチーム)の料金から評判までチェック!! 【口コミ】痩せない?ブートホームの料金から評判までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)