【口コミ】効果ある?ボンタスオムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔のシワやシミを
手軽にケアしたいなぁ

ボンタスオムはこんな悩みを解決してくれる男性用スキンケアブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケアが楽になる
・時短できる
・節約になる
・伸びが良く肌になじむ
・女性でも使える
・大人の肌トラブルに効果的



ボンタスオムは、再生医療で注目されている成分を配合した、オールインワンクリームを販売しています。


化粧水、美容液、乳液、クリームの効果が1つに集約されているため、忙しい方でも手間なくスキンケアが可能です。


シワやシミなどの大人の肌悩みにアプローチし、弾力のある若々しい肌に導いてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボンタスオムをご紹介していきます!

\定期初回75%OFF!2回目以降もお得!/

公式サイトを見る

ボンタスオム|仕様と特徴

4役こなすオールインワンクリーム

ボンタスオムのオールインワンクリームは、1つで4役のスキンケアが可能です。

化粧水、美容液、乳液、クリームの成分が1つにまとめられており、洗顔後に塗るだけ!

シンプルなスキンケアを求めている方、忙しくてスキンケアに時間をかけられない方におすすめです。

大人の肌トラブルに最適

ボンタスオムは、加齢によるシワやシミ、ニキビなどの肌トラブルに効果的です。

再生医療の分野でも注目されている成分「エクソソーム」が配合されており、肌の新陳代謝をサポートします。

肌にハリやツヤが出て、若々しい印象に導いてくれますよ。

ナノ化された純金を配合

24Kの純金が配合されているボンタスオムのオールインワンクリーム。

純金は、抗シワ・炎症作用や、シミの原因となるメラニンの生成を抑制する効果が期待できる成分です。

最先端技術によりナノ化された純金が角質層に浸透し、なめらかな肌に整えます。

肌に優しいフリー処方

ボンタスオムのオールインワンクリームは、添加物にもこだわって作られています。

パラペン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料は配合されておらず、肌に優しいのが魅力!

そのため、敏感肌の方や、余計な添加物が入っていないスキンケアアイテムを探している方におすすめです。

女性でも使える

ボンタスオムのオールインワンクリームは、男性向けに作られていますが、女性でも使えます。

もともと女性エステサロンで使われていたクリームを、男性仕様にしただけなので、特に問題なく使用可能です。

夫婦共用で使えば、スキンケアアイテムの数も減り、管理もしやすいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人の肌悩みに最適!

ボンタスオム|口コミと評判

良い口コミ・評判

すっかり職人の手となっている指先は諦めがちですが、顔はいつまでもツヤツヤしていたいものです😆

最近、お友達のおすすめで ボンタスオムという オールインワン美容クリームを使用しています☺️

@bontus_homme とっても伸びがよく、軽く、 かっさかさになるこの時期ですが つけた時の安心感がバッチリなのです☺️

オールインワンだから 常にバタバタと忙しくしている 私にぴったりっていうのも良い💮

お肌に良い成分が たーんと入っているとのことで 美容のプロも注目の商品のようですよ☺️☝️

あの手この手で カリスマへの道を探り中なので😂

見た目も素敵じゃなきゃと そこも本気で考えています✨

最近お酒の席で、 若い頃は綺麗だったんだろうと思う❣️

と、、、 褒められてるのか ディスられているのかわからない コミュニケーションがありました😂 (いやいや、それでも感謝なのです☺️)

でも、今の自分も なんかステキ❤️って言ってもらえるよう 楽しみながら歳を重ねていきたいと思います🫶☺️

Instagramより引用

使い続けてみて2ヶ月弱。

肌の感じが違う、若くなったなどと今までと違う反応をいただきます😁

これも使うもので変わるとすればBONTUS HOMMEのオールインワンだからなんでしょうか。

普段から使っていなかったことを考えたら今からでも遅くはないので、使う選択はありですね👍

Instagramより引用

中年の年頃に差し掛かってきて、そろそろ肌の手入れをしようと思い、ボンタスオムを使い始めました。

オールインワンジェルなので、これ一つでよくてあれこれと化粧品を使わなくて済むため、面倒くさがり屋の自分には楽ちんで助かっています。

さぶろぐ独自アンケート

ボンタスオムの良い口コミや評判を見ていくと、「オールインワンだから楽」との声が多かったです。


さまざまなスキンケアアイテムでケアする必要がなく、これ1つで完了するので時短にもなります。


また、使用しているうちに「肌が変わった」と感じる方もいて、肌質を改善したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアはこれ1つでOK


悪い口コミ・評判

ボンタスオムの悪い口コミや評判は見つかりませんでした。


「伸びが良く、つけ心地も軽い」と使用感も好評のオールインワンクリームです。


楽にスキンケアできるため、忙しくて肌のケアに時間をかけられない方にも最適ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽いつけ心地で使用感も優秀


ボンタスオム|効果

Instagram@hsi1225さん

Instagram@manamilky69さん

ボンタスオム|使い方

効果的な使い方

洗顔で、肌についた汚れや余分な皮脂を洗い流す。
オールインワンクリームを手に取り、顔全体に塗る。

シミ

ボンタスオムのオールインワンクリームは、コメ発酵エキスエクソソームが配合されており、シミが気になる方にもおすすめ!

すでにできてしまったシミはもちろん、メラニンの生成を抑制する効果も期待できるので、シミ予防にも最適です。

ほうれい線

ボンタスオムのオールインワンクリームは、肌にハリを与える成分が配合されているので、ほうれい線などのシワにも最適です。

肌に弾力が出ると自然にシワが目立たなくなり、若々しい印象を与えてくれますよ。

ボンタスオム|よくある疑問

効果なし?嘘??

ボンタスオムのオールインワンクリームは、使い続けるうちに「肌が変わった」との声もあり、ハリやツヤのある肌を取り戻したい方におすすめです。

シミやシワ、大人ニキビなど、加齢による肌トラブルへの効果が期待できます。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ペタイン、メチルグルセスー10、スクワラン、ソルビトール、1.2-ヘキサンジオール、アスペルギルス/コメ発酵液、アラキジルアルコール、アラキルグルコシド、アルギン酸Na、グリコシルトレハル、加水分解水添デンプン、ラウロイルサルコシンイソプロピル、加水分解ヒアルロン酸、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、プロパンジオール、エンテロコッカスフェカリス、フウチョウソウ葉エキス、チャ葉エキス、エクオール、バクチオール、キラヤ樹皮エキス、ムクロジ果皮エキス、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノプチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、パルミトイルジペプチドー5ジアミノプチロイルヒドロキシトレオニン、パルミトイルジペプチドー5、塩化Mg、カプロオイルテトラペプチドー3、デキストラン、金、PVP,水酸化K、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

ボンタスオムは、AmazonなどのECサイトでの取り扱いがありません。

最安値で購入するなら、ボンタスオム公式サイトの定期購入がおすすめです。

\定期初回75%OFF!2回目以降もお得!/

公式サイトを見る

解約方法は?

ボンタスオム公式サイトで定期購入している場合、解約は電話での手続きとなります。

次の配送分から解約したい場合は、配送予定日の7営業日前までに連絡が必要となりますので、早めに電話しておきましょう。

問い合わせ先:054−204−0227
(受付時間 11:00〜19:00)

ボンタスオム|メリットとデメリット

1つで4役こなすボンタスオムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・認知度が低い
・量が少なめ

メリット
・スキンケアが楽になる
・時短できる
・節約になる
・伸びが良く肌になじむ
・女性でも使える
・大人の肌トラブルに効果的

さぶろぐ
さぶろぐ

短時間でスキンケアできる


ボンタスオム|まとめ

ボンタスオムのオールインワンクリームは、加齢によるシワやシミが気になったので購入しました。


これまでも、それほどスキンケアに力を入れてこなかったので、手軽で続けやすい点が気に入っています。


伸びが良いので塗りやすく、しっとりとした肌質に変わってきたと実感しているので、今度も使いたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にスキンケアしたい方
・シミやシワが気になる方
・忙しくて肌ケアできてない方
・面倒くさがりの方
・男女共用で使いたい方
・新しいものは試したくなる方


本日ご紹介したボンタスオム

大人の肌悩みに効果的なオールインワンクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回75%OFF!2回目以降もお得!/

公式サイトを見る

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)