【口コミ】店舗は?ボノトックスの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に弾力感が欲しい!


ボノトックスはこんな悩みを解決してくれるフェイスマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が明るくなる
・持ち運びが便利
・しっとり感がある
・弾力感がある
・新しい美容法



ボノトックスは、塗って剥がすタイプの新感覚のフェイスマスク。


透明なとろみのあるジェルで、伸ばしやすく、剥がすと一皮むけたような生まれたての肌を実感できます。


プルプルした肌感触で、たっぷり潤いを含んだ肌へと導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボノトックスをご紹介していきます!

ボノトックス|仕様と特徴

人工皮膚技術

ボノトックスは、人工皮膚技術「セカンドスキン」を採用。

顔全体にまんべんなく塗ることで、潤いを閉じ込めて、しっとりとした環境を保持します。

朝に膜を剥がす時には、毛穴の汚れも除去でき、生まれ変わった肌を実感できます。

高分子美容成分膜

ボノトックスは乾く前に、「たんぱく質膜」と「美容成分」の2層に分かれます。

層が2つに分かれることで、美容成分を肌に密着させ蒸発を防ぎ、より浸透力を高めます。

しっかりと美容成分が肌に浸透するので、プルプルとした肌感触を感じられます。

低分子多重層カプセル

ボノトックスは、低分子多重層カプセルの中にエイジングケア美容成分を配合。

肌の表面だけではなく、肌の奥まで浸透し、しっとりとした若々しい肌へと導きます。

エイジングケアでスペシャルケアを取り入れたい方におすすめです。

プッシュタイプ

ボノトックスは、プッシュタイプでクリームが出るフェイスマスク。

適量4~5プッシュ程度を出して、顔に手のひら、またはスパチュラでのばしていきます。

プッシュタイプなので出すぎることもなく、量が調節できるのがポイントです。

部分的なスペシャルケアも可能

ボノトックスは塗って剥がすタイプなので、部分的にパックすることも可能。

しわが気になる眉間や口元、目元などに付けておくと、部分的に潤いを与えられます。

部分的に気になるところがある方は、部分ケアもぜひ試してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

早く使って見たくなるね!

ボノトックス|口コミと評判

良い口コミ・評判

塗って剥がすタイプのパックを初めて使用しましたが、成分もアルコールフリー、界面活性剤不使用とのことで安心して利用できました。
付属している専用のハケで塗り広げ、乾燥させて時間をおくのでお時間はかかりました。
ただ、待つ価値があります!
特にペリペリと剥がすときは快感でした!!
これからも愛用させていただきたいです。 ありがとうございました。

公式サイトより引用

ヘラ付きで塗りやすい。
潤いがすんんんごいっ!!
夜塗って朝に剥がす潤い膜って感じ。
スキンケアの最後に。
夜のスキンケアの成分をぎゅっと閉じ込めてくれる感じがめちゃめちゃ大好きです(*^^*)
去年はレチノールデビューもしてスキンケアのモチベが上がっていたので、効果的な成分をよりお肌に効かせられる目的で使用。

@cosmeより引用

公式様よりキャンペーンで現品を頂きました。
剥がすスキンケアは久しぶりで、今までいくつか使ってきましたがどれも剥がす時に痛く、ダメージが気になってやめていましたが、こちらは全然痛みがなかったです。
はがしてから肌が明るくなりました!

@cosmeより引用

ボノトックスの良い口コミ・評判を見てみると、潤い感がたまらないという方が多くいました。


また、膜をぺりぺりと剥がしていく作業が好きという方もいて、病みつきになる方も多いようです。


寝ている間にスペシャルケアができるので、朝調子の良い状態で化粧ができるの嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間かける価値ありだね!


悪い口コミ・評判

会話したりするせいか、乾いた後どうしても小鼻や口元がピラピラ剥がれて浮いてきて痒くなってしまいました。
あと綺麗に剥がれないから肌をたくさん触ってしまうので負担が、、、
なるべく寝る直前につけるのがいいかな。

@cosmeより引用

口コミが良かったので購入しましたが良く見ると口コミされている方の殆どがこのブランドだけの口コミをされており2.3件の口コミ履歴しか持たない方が多かったことに後から気づきました・・・・・。
初めに気づくべきでした。商品は良さそうに感じて購入し使用しましたが、どうしても顔が痒くなってしまいます。
カネボウやESTで人工皮膚商品が増えていますのでそちらもまた試したいと思います。

@cosmeより引用

ボノトックスの悪い口コミ・評判を見てみると、敏感肌の方の中には合わない方もいるようです。


手で剥がしていくので、どうしても触れる回数が多く、それが刺激になってしまうことも。


また、成分が合わないという方もいるので、最初はパッチテストするのをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

腕などでパッチテストしてから使ってみよう!


ボノトックス|効果

YouTube@SHOKO美チャンネル 【40代50代の為の美容法】さんの投稿

Instagram@kappa9393さんの投稿

Instagram@marico_kikuchiさんの投稿

ボノトックス|使い方

効果的な使い方

洗顔する

普段使用している洗顔料で洗顔し、化粧水などで肌を整えます。

顔全体にクリームをのばす

手のひらかスパチュラに4~5プッシュ取ります。
額・両頬・鼻・あごに乗せ、顔の中心から外側に向けてのばしていきます。

乾燥させる

顔の表情を固定させたまま、10~20分乾燥させた後、少なくとも30分以上おく、または睡眠をとってもOKです。

剥がす

乾燥後30分以上たってから、膜をやさしく剥がしていきます。
顔に残った膜は水、またはぬるま湯で落とします。(洗顔フォームは不要です)

裏表

ボノトックスは塗って剥がすタイプのフェイスマスクなので、裏表はありません。

塗る時は少し厚みを持った方が剥がしやすくなります。

しかし、ゆるめのとろみ感なので、できる範囲で厚みを持たせてみましょう。

使用時間

ボノトックスは塗った後、20分程度はしっかり乾燥させる必要があります。

その後、少なくとも30分、または翌朝まで睡眠をとるなどして、時間を置きます。

夜間乾燥する時期などに使用すると、朝プルプルの肌に整います。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

ボノトックスは、3日に1回の使用で約1カ月使用できます。

十分な保湿力があるので、毎日行う必要はありません。

スキンケアには時間がかかるので、週に1回の特別なケアとして取り入れるのもおすすめです。

ボノトックス|よくある疑問

効果なし?嘘??

ボノトックスの口コミやレビューを見てみると、効果を実感したという方が多くいました。

使用方法通り使用することで、肌のプルプル感を実感でき、心地よい肌の状態に保持できます。

時間をかけてスキンケアしたいという方におすすめの商品です。

成分解析一覧

水、カフェイン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ液汁、カルボマー、アクリレーツコポリマーNa、キサンタンガム、グリセリン、ミリストイルペンタペプチド-11、セテアリルアルコール、カオリン、ベントナイト、コレステロール、レシチン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カプリリルグリコール、ヘキシレングリコール、リンゴ果実培養細胞エキス、ミリストイルペンタペプチド-8、エチルヘキシルグリセリン、グレープフルーツ種子エキス、シルクアミノ酸、フラーレン、アルブチン、アセチルヘキサペプチド-8、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、リシン、グリシン、プロリン


製造国は?

ボノトックスは、美容大国である韓国が製造国です。

韓国でBBクリームを開発した方と、アメリカで美容研究の第一人者と言われる方が共同開発。

5年もの歳月をかけて完成したエイジングケアに適したフェイスマスクです。

販売店?最安値は?

ボノトックスの最安値は、楽天市場です。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

最初は肌に合うか分からないので、1本からの購入がおすすめです。

ボノトックス|メリットとデメリット

新しい美容法のボノトックスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高価
・容量が少ない
・剥がしづらい

メリット
・肌が明るくなる
・持ち運びが便利
・しっとり感がある
・弾力感がある
・新しい美容法

さぶろぐ
さぶろぐ

試してみる価値あり!


ボノトックス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ボノトックス|まとめ

ボノトックスを使い始めてから肌のトーンが明るくなり、くすみが気にならなくなりました。


使用後はスキンケアがいらないのではと思うぐらいすべすべの肌になりました。


化粧ノリも良く、購入して良かったと満足しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

・新美容法を試したい
・弾力が欲しい
・肌のくすみが気になる
・肌を明るくしたい
・スペシャルケアしたい


本日ご紹介したボノトックス

塗って剥がすフェイスマスクに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)