【口コミ】副作用は?ボメックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近薄くなってきたなぁ…


ボメックはこんな悩みを解決してくれるミクロソーム系育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛根に革新的に成分を届ける
・頭皮をじんわり巡りサポート
・抜け毛をゆるやかにする
・頭皮をうるおいで包む
・ノンアルコール
・ノンシリコン
・アンチホルモン

※革新的とは今までになかったミクロソームタイプの育毛剤という事


ボメックミクロソームという独自の手法で、頭皮へより強く遠くまで有効成分を届ける育毛剤です。


育毛先進国アメリカの細胞学者が命名したミクロソームは、本来の力を引き出し豊かな髪のサポートをします。


表面だけのサラッとしたケアにうんざりした方に、新しい育毛体験をお届けします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ボメック をご紹介していきます!

ボメック |仕様と特徴

有効成分をミクロソーム化

※イメージ図

ボメック は有効成分をミクロソーム化。

細分化した成分を遠心分離の力でさらに細かく届けやすい形へと生まれ変わらせ、頭皮へより届きやすくなりました。

頭皮の「めぐり」をサポート

ボメック はセンブリを配合し、めぐりをサポートして頭皮環境を整えます。

苦い事で知られるセンブリですが、血行を促し毛乳頭細胞を活性化する力があると言われています。

うるおいで包みこむ

ボメック は乾燥を防いで頭皮にうるおいを与えます。

乾燥を防ぎ、うるおいで包んで頭皮をしっとりやわらかい手触りにします。

抜け毛をゆるやかに

ボメック は抜け毛をゆるやかに、踏ん張りのきく毛穴に。

ビワ葉エキスが抜け毛を自然に防いでユキノシタエキスが毛穴をぎゅっとひきしめます。

使用感にこだわった6つの無添加

ボメック はやさしく使っていただきたいから成分配合にこだわりました。

アルコール、パラベン、合成着色料、紫外線吸収剤、鉱物油、シリコンは含みません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ボメック|口コミと評判

良い口コミ・評判

年齢とともに髪が細くなってしまい、毎朝鏡を見ると悲しい気持ちになっていたのですが、髪が一本一本太くなり、見た目も触り心地も明らかにしっかりしてきたので嬉しかったです。

さぶろぐアンケートより

即効性はないみたいですが、毎日のルーティーンに組み込んで使い続けてはや半年、髪の毛の立ち上がりがたくましく感じます。

さぶろぐアンケートより

薄くなりボリュームの無かった髪になんとなくボリュームが出てきました。

さぶろぐアンケートより

ボメック の良い口コミや評判を見ていくと、使い続けて良い変化を感じた方が多い印象。


期待の持てる使用感で、使い続けられている方が多くいました。


また、テクスチャーもサラッとしていて重たくなく使えるのが良いとのことです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待の持てる使用感みたい


悪い口コミ・評判

効果がわかりません。

さぶろぐアンケートより

ケチって使うと効果が薄いらしいのに、商品が高い!

さぶろぐアンケートより

ボメック の悪い口コミや評判を見ていくと、期待した効果が無いという声があります。


育毛剤の効果は毛周期も考えて判断しなければならず、ちょっと使っただけで効果を判断するのは早計かもしれません。


また、短期的なコスパを求める方には高く感じるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに効果はわかりません


ボメック|効果

ボリュームが増えてきました

育毛剤をいろいろ試してきましたが、満足できず、年齢的に仕方ないのかなと諦めていました。
ボメックスを知って、ミクロソームタイプは試していないので初挑戦してみたんです。
正直、びっくりしました。
ここまで育毛できている気がするのはボメックスしてから初めてです。
数カ月使用していますが、髪のボリュームが増えてきました。

公式サイトより引用

抜け毛の量が減りました

年々生え際が薄くなり、目線が気になっていました。
実際使って感動したのは抜け毛の量が減ったことと、頭皮の温度も上がったように感じたことです。

公式サイトより引用

抜け毛が減るどころか濃く太くなってきました

本当に驚きました、ボメックスするたびに抜け毛が減るどころか太く濃くなってきたんです。
育毛で本来の自分の力に自信が持てたのは初めてです。

公式サイトより引用

ボメック|使い方

効果的な使い方

生え際に直接噴射します

気になる生え際に直接噴射します。

指の腹で馴染ませます

指の腹で優しく頭皮に馴染ませます。

頭皮全体をマッサージ
プラスα
蒸しタオルでさらに効果

マッサージ後、蒸しタオルでさらに効果を高めるのもおすすめです。

1回で使用する量

ボメック は1回のお手入れで7~8回程プッシュしてお使いください。

※液状なので1プッシュごとに手で馴染ませてください。

使用頻度

ボメックは朝と夜の1日2回お使いいただくと効果的です。

ボメック|よくある疑問

効果なし?嘘??

ボメック は使い続けている方(半年程度~)が効果を実感していただきやすいようです。

成分解析一覧

<栄養を届け生える力を応援>
アミノ酸、ビタミン、ケラチンをバランス良く配合したアミノカクテル(ミクロソーム化加工)
<頭皮の血行サポート>
センブリエキス・ニンジンエキス
<うるおい包む>
ヒアルロン酸・セラミド・グリチルチリン酸ジカリウム
<抜け毛をゆるやかに>
・ユキノシタエキス、ビワ葉エキス

副作用はある?

ボメック はやさしい成分で構成されており副作用の報告は見当たりません。

ですが痒みやトラブルが出た場合は、直ちにご使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

ボメックは初回サンプルがついて30日間全額返金保証付きの公式がおすすめ。

とりあえずサンプル使ってみて、ダメだったら送り返せばいいだけだからハードル低いのが嬉しいです。

\無料サンプル付き!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ボメック の定期コースの解約はお問い合わせフォームからのみ受け付けています。

次回お届け予定日の10日前にこちらへご連絡ください。(2営業日以内にご返信申しあげます)

ボメック|メリットとデメリット


width=500

ミクロソームで毛髪にアタックするボメック ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐ効果が無い
・製造に手間がかかり在庫が少ない
・値段が高め

メリット
・毛根に革新的に成分を届ける
・頭皮をじんわり巡りサポート
・抜け毛をゆるやかにする
・頭皮をうるおいで包む
・ノンアルコール
・ノンシリコン
・アンチホルモン

※革新的とは今までになかったミクロソームタイプの育毛剤という事

さぶろぐ
さぶろぐ

いままで効果が出なかった方におすすめ


ボメック|まとめ

ボメック を使い続けて髪にはっきりと元気が出てきましたし、友達にも「なんか若く見えるんだけど何かした?」って言われて自信が付きました。


今までいろんなのを試してみましたが今一つ自分に合わなかったのですが、これはちゃんと効いてる感じがして良いです。


風が通るとふんわりした髪になって、したい髪型にもチャレンジできました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まだ若いけど将来が気になる
・人の視線が気になる
・抜け毛が増えてきた
・家族にズバリ指摘された
・髪にハリが無くなった
・昔より髪に元気が無い
・したい髪型がある


本日ご紹介した ボメック

有効成分をじんわり力強く届けるボメック に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\無料サンプル付き!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)