【2024年1月】ココナッツの香りのおすすめボディクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではココナッツの香りのおすすめボディクリームをご紹介していきます。


▼ココナッツの香りのおすすめボディクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

Jergens
Herborist
Victoria’sSecret
creative nail design
COCOCARE
Malie Organics
BubbleShack
THE BODY SHOP
laura mercier
blancreme

ココナッツの香りがするおすすめのボディクリームは、クリームでボディケアができる他、ココナッツの良い香りで落ち着いたり、リラックス効果があります。

ボディケアと合わせて、身体と気分をリラックスさせられるため、日々忙しく動いている人にお勧めです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはココナッツの香りのおすすめボディクリームの選び方を見ていきましょう!!

ココナッツの香りのおすすめボディクリーム|選び方

ボディクリームの成分で選ぶ

ボディクリームには、身体の肌の乾燥を防ぐための保湿効果があります。

ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンなどといった成分が配合されていると、保湿効果も高いです。

肌の乾燥を防いで、肌荒れなどを予防したい場合には、上記に挙げた成分が入っているボディクリームを選ぶと安心です。

紫外線ケアに有効なタイプを選ぶ

ボディクリームには、紫外線ケアに有効なタイプもあります。

屋外にいると、紫外線を直接浴びてしまうため、肌のシミなど様々な肌トラブルが生じやすいです。

美白成分が入っているタイプのボディクリームですと、紫外線をカットしてくれるため、肌への影響を減らすことが出来ます。

ココナッツの香りの強弱で選ぶ

ココナッツの香りのおすすめボディクリームですが、クリームのタイプによって香りの強さに違いがあります。

香りが強いのがやや苦手な場合には、匂いが控えめなタイプのボディクリームを選ぶ事がポイントです。

クリームによってココナッツの香りにも違いがある事を、選ぶ際に押さえておく良いです。

内容量と価格で選ぶ

ボディクリームには、商品によって内容量や価格が異なります。

毎日、ボディケアをするのに使う場合には、内容量が豊富なクリームを選ぶと何回も購入する必要が無く便利です。

価格帯にも、クリームによって差がありますので、ボディケアにかける費用として見合った価格の物を選ぶと良いです。

ベタつかないタイプを選ぶ

ボディクリームは、タイプによってはベタついてしまい衣類に付着したり、なかなか乾かないといった悩みとなるケースもあります。

ベタつきにくく、素早く乾燥するタイプのボディクリームだと使いやすいです。

クリームに速乾性があれば、時間が無い時でも安心してボディケアに使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ココナッツの香りのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ココナッツの香りのおすすめボディクリーム|メリットとデメリット

ココナッツの香りのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・リラックス効果
・適度な保湿効果
・肌乾燥の防止
・マッサージ用としても使える

デメリット

・費用がかかる
・購入出来る店舗が限られる
・使いすぎると過剰保湿になる
・サンプルが無いと選びにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ココナッツの香りのおすすめボディクリームと選び方を紹介していきます!!

ココナッツの香りのおすすめボディクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

Jergens ボディローション トゥルーリーラディアント

3Dブリリアンス技術で光を操り、立体的で表情豊かなツヤを与えてくれるボディクリームです。

シア脂、グリセリン、ワセリンなどの保湿成分を配合し、リッチなココナッツ&バニラの香りで魅惑的な肌へ仕上げてくれます。

濃厚保湿ヴェール処方で潤いが角質層まで浸透するので、保湿とツヤ感が増し上品な輝きを持たせることができます。

ココナッツの香りのおすすめボディクリーム|人気のおすすめ商品比較

Herborist ボディバター バリスイーツの香り

トロピカルなフルーツやフランジパニの花、ココナッツとトロピカルなバリ島の雰囲気をそのまま閉じ込めたようなボディクリームです。

保湿成分のシアバターを配合し、乾燥した肌をうるおいで満たし、やわらかくなめらかにすることができます。

べたつかないテクスチャーなので、潤いで満たしながら栄養に満ちた艶や肌へ導くことが可能です。

Victoria’sSecretFantasies ココナッツパッション

Victoria’s Secret(ヴィクトリアシークレット)
¥2,975 (2024/04/26 00:57:58時点 Amazon調べ-詳細)

トロピカルで爽やかな香りと上品な甘さでリゾート気分を感じさせるボディクリームです。

潤いが24時間持続するほど肌なじみがよく、体全体をこれ1本で潤すことができます。

なめらかに伸びるので、香りを楽しみながらお肌のツヤと潤いを導き出し、栄養を与えることが可能です。

creative nail design センセーション ハンド&ボディローション マンゴー&ココナッツ

体中に働きかける上質な香りのボディクリームです。

ビタミンA・ビタミンE・アロエヴェラをバランスよく配合し、手と体のために作られたミルキーローションタイプです。

肌を水々しく潤いで包み、マンゴーとココナッツのやわらかな香りでそっと心を癒してくれます。

COCOCARE ココケア ココナッツオイル 110g

Cococare(ココケア)
¥1,867 (2024/04/26 00:57:59時点 Amazon調べ-詳細)

自然の恵みから採取されたココナッツの天然美容効果を利用したボディクリームです。

約50種以上の効果があるといわれるココナッツオイルは、たくさんの栄養があり、サラッとした使い心地で肌質を選ばず使用できます。

ひじ・ひざ・かかとなどの古い角質を除去することもでき、ツルツルのお肌に仕上げてくれます。

Malie Organics ボディグロス ココナッツバニラ

ハワイ・カウアイ島の大自然から生まれたオーガニックボディクリームです。

花や実の成分を一番ピュアな状態で抽出し、肌に優しいだけでなく体に優しく働きかけ、肌馴染みの良いオイルとともになめらかでツヤ感のある肌へと導いてくれます。

また、植物そのものの香りを感じることができ、心地よい香りを1日中楽しめます。

BubbleShack バンガローグロー プレミアムオーガニックボディーローション(ココナッツサンライズ)

常夏ハワイのココナッツを感じる香りのボディクリームです。

シルクのような肌触りで肌にもとても優しく、1年中使用ができます。

つけた後でもベタベタせず、不要な香料やアルコールは使っていないので、肌が敏感な方でも使用でき、ドライ感がないのでしっとりとした潤いを保つ肌に仕上げられます。

THE BODY SHOP ザボディショップ ボディミルク ココナッツ 250ml

甘いココナッツの香りのボディクリームです。

保湿成分のサモア産ココナッツオイル、ブラジル産ババスオイルを使用し、ミルキーでシルクのようになめらかなクリームが肌にすっと馴染み、うるおいを与えてやわらかく整えてくれます。

付け心地もサラッとしているので1年中使うことができます。

laura mercier ホイップトボディクリーム アーモンドココナッツミルク

ふんわりココナッツが香る、ホイップクリームのような柔らか使い心地のボディクリームです。

絹のような滑らかなクリームは、ビタミンA、C、Eを配合し肌を豊かに潤すことができます。

ブドウ種子、米ぬか油、プロビタミンB-5など、肌に最適と言われる栄養素を含み、絶妙な水分バランスで肌をしっかり保護し、水々しい肌に整えます。

【2024年1月】プレゼントにおすすめのボディクリーム10選

【2024年1月】プレゼントにおすすめのボディクリーム10選

blancreme ボディクリーム 175ml ココナッツライチ

シアバターやミツロウ、ホホバ種子油などの保湿性が高い成分を配合してできたボディクリームです。

柔らかくてホイップクリームのようなクリームは、すっと肌なじみが良く優しくマッサージしながら使用するのがオススメです。

キラキラと輝くパールを配合しているので、ワンランク上の上品な肌に仕上げることができます。

ココナッツの香りのおすすめボディクリーム|まとめ

ココナッツの香りで、気分をリラックスさせたり癒す事が出来る効果とボディケアの両方の効果が期待出来ます。

肌の保湿をキープするとともに、披露している身体を癒せるのが魅力です。

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!