【2024年1月】ディオールのおすすめボディクリーム9選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではディオールのおすすめボディクリームをご紹介していきます。


▼ディオールのおすすめボディクリーム9選

さぶろぐ
さぶろぐ

ミス ディオール ボディオイル
ジャドール ボディ&ヘアオイル
ミスディオール ボディクリーム
ジャドール ボディクリーム
ジャスミン デザンジュ
アンブルニュイ ボディクリーム
トーニング ビューティオイル
ファーミング モイスチャークリーム
カプチュール ファーミングボディ

ディオールのボディケア用品はミストやローションといったさっぱりした使いやすいものがメインですがもちろんボディクリームも販売されています。

CMでもお馴染みのジャドールシリーズでは、パンジーフラワーエキスと、コットンネクターが配合されており美肌へと導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはディオールのおすすめボディクリームの選び方を見ていきましょう!!

ディオールのおすすめボディクリーム|選び方

香りで選ぶ

ミストやトワレなど、同じ香りのものを一緒に使っている方も多く、癒される香りに一年中ディオールのボディクリームを使っているという方もいました。

お風呂上がりに使用しても目覚めたときにほんのり香るほどの持続性で、持ち歩かなくても一日良い香りに包まれているといった声もあります。

ジャドールビューティファイングから選ぶ

ディオールのなかで唯一ボディクリームとして現在販売されているアイテムです。

丸みを帯びた容器とゴールドのふたは、エレガントさもあり、高級感も演出してくれる洗練されたデザインでとても人気があります。

フェミニンな香りが特徴的で贈り物としても使えます。

ハイブランドなので大人の女性にも喜ばれます。

ミスディオールボディーローションから選ぶ

ディオールのボディケア用品のなかではもっとも有名でシルクプロテインを配合しているので保湿力も高く、なめらかな使い心地です。

また、フラワーエキスも配合しているので肌を整えてくれる効果もあります。

強すぎないフローラルの香りにファンも多く、一年中愛用している方もいるほどです。

シルキーボディミストから選ぶ

香水やパフォームの代わりにもなるアイテムです。

ミストになっているので、簡単に好きな場所へ吹き付けることができます。

外出先でも手軽に使用することができます。

ミストなのにもかかわらず、長時間香りを持続させることができるのもおすすめのポイントです。

少量でも潤い肌へと導いてくれます。

成分で選ぶ

ジャドールシリーズでは、パンジーフラワーエキスが配合されており、パンジーフラワーエキスは、肌の調子を整える効果もあります。

肌荒れがひどくなりやすいところにつけるのがおすすめです。

コットンネクターは、かなり珍しい成分で、肌を保護する役目や潤いをもたらしてくれる効果を持っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ディオールのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ディオールのおすすめボディクリーム|メリットとデメリット

ディオールのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・香りが良い
・ハイブランド
・プレゼントにもピッタリ
・香りが持続する

デメリット

・値段が高い
・肌に合う合わないがある
・香りは好みがある
・デザインは好みがある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ディオールのおすすめボディクリームと選び方を紹介していきます!!

ディオールのおすすめボディクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

ミス ディオール ボディオイル

軽やかなテクスチャが使いやすいです。

2層に分かれたフォーミュラは使用前によく振ってブレンドさせてからご利用ください。

お肌に髪の毛にと幅広く使うことができます。

良い成分がたっぷりで、保湿され健やかに整えてくれます。

かわいらしいピンク色が女子力を上げます

ディオールのおすすめボディクリーム|人気のおすすめ商品比較

ジャドール ボディ&ヘアオイル

髪の毛からほのかに香りが漂ってくるので、香水が苦手という方でも手軽に使用することができるのではないでしょうか。

ディオールだからこその品質の良さで、香りもやさしく長く保てます。

髪は女の命です。

しっとりと香ってヘアオイルだからこその程よいツヤ感もあってもて度アップします。

ミスディオール ボディクリーム

ボディオイルと同シリーズとなっています。

クリームだからこそ垂れる心配もなく、いろんなところに使うことができて便利です。

香りが良くて、癒し効果バツグンです。

お肌の乾燥する部分に塗って、保湿力も上げましょう。

眠る前に利用するとアロマテラピーのように心地よい眠りも約束されるでしょう。

ジャドール ボディクリーム

コットンネクター・パンジーフラワーエキスがたっぷりと配合されています。

植物由来の成分だからこそ、お肌が弱い方だって安心して使用することができるのです。

濃密でなめらかで、オイルとはまた違ったテクスチャーは肌馴染みもよく贅沢感を味わうことができます。

メゾン クリスチャン ディオール ジャスミン デザンジュ ボディクリーム

ジャスミンの爽やかでフルーティーな香りがたっぷりと漂い、まるでグラースの花畑へとやってきたかのようえす。

香りにこだわりたいなら、こちらがおすすめです。

テクスチャーは軽やかでクリーミーで、お肌のうえで良く伸びてしなやかに整えてくれることでしょう。

メゾン クリスチャン ディオール アンブルニュイ ボディクリーム

【正規品・送料込】メゾン クリスチャン ディオール アンブル ニュイ ボディクリーム(150ml)

アンバーが深い動物的なファセット、そこにターキッシュローズの繊細な香りが重なります。

まるで美女と野獣、独創的な香りを楽しみたいというならこちらでしょう。

ボディクリームとしても優秀で、お肌をしっかりと保湿してくれます。

軽いテクスチャで使い心地もバツグンです。

SV トーニング ビューティオイル

サンゴを由来とする植物性成分が配合されています。

むくみやだるさが解消されるでしょう。

植物オイルエパリンがお肌をなめらかにしてくれます。

日々使用することで、まるでシルクのような艶肌が実現されるのです。

オイルとしての粘度は低いので手がぬめることもありません。

SV ファーミング モイスチャークリーム

植物由来の成分を中心に、どなたでも安心して使用できる品質が保たれています。

保湿効果抜群、更には引き締め作用も持っているので使うたびにお肌が若返っていくことでしょう。

香りもよく癒されます。

真っ赤なパッケージが高級感ありオシャレで置いておいても絵になります。

カプチュール ファーミングボディ

ラグジュアリーな香りが、まさにディオールらしいえす。

テクスチャもよく、お値段に見合うだけの価値があります。

保湿力バツグン、一年を通じて使用することができます。

AHAが入っていないことから顔にも塗ることができて、何かと便利に使用することができるのです。

ディオールのおすすめボディクリーム|まとめ

ディオールのボディクリームは、華やかな香りとともに肌に潤いをもたらしてくれます。

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!