【2023年1月】スキンフードのおすすめボディクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではスキンフードのおすすめボディクリームをご紹介していきます。


▼スキンフードのおすすめボディクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

シアバター クリーム ボディローション
レモンヴァーベナ ボディローション
集中シアバタークリーム
ゴールドキャビア EX クリーム
100時間モイスチャークリーム
黒ザクロ エナジークリーム
トマト ブライトニングクリーム
アクアグレープバウンスクリーム
アクアグレープバウンスローション
フレッシュジュース Cクリーム

スキンフードのおすすめボディクリームを選ぶことにより、しっかりと保湿されて肌を潤わすことができます。

また自分の好きな香りであることから、香りに癒されてリラックスすることができます。

また容器も可愛いのでそのことでも、テンションを上げることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはスキンフードのおすすめボディクリームの選び方を見ていきましょう!!

スキンフードのおすすめボディクリーム|選び方

ベトつかずサラっとした使い心地であるものを選ぶこと

スキンフードのおすすめボディクリームの選び方のポイントとしては、ベトつかずサラっとした使い心地であるものを選ぶことが大事です。

スキンフードのおすすめボディクリームとしては、どれも使いやすいです。

その中でも、サラッとしたものだと、より使いやすさを実感することができます。

保湿されるものを選ぶこと

スキンフードのおすすめボディクリームの選び方のポイントとしては、保湿されるものを選ぶことが大事です。

スキンフードのボディクリームの中には、サラっとしていてサラッと感を大切にしているものもあります。

保湿をしっかりしたい場合は、保湿成分を見て選ぶことをおすすめします。

自分が癒される香りのものを選ぶこと

スキンフードのおすすめボディクリームの選び方のポイントとしては、自分が癒される香りのものを選ぶことが大事です。

スキンフードのおすすめボディクリームとしては、いろいろな香りがあり、そのどれも魅力があります。

自分の好きな癒されると思える香りを選ぶことをおすすめします。

使いやすい容器のものを選ぶこと

スキンフードのおすすめボディクリームの選び方のポイントとしては、使いやすい容器のものを選ぶことが大事です。

スキンフードのおすすめボディクリームとしては、ケースに入っているものやポンプ式で使える物もあります。

そのどちらがいいのか、自分が使いやすいものをおすすめします。

顔にも使いたい場合は兼用で使えるものを選ぶこと

スキンフードのおすすめボディクリームの選び方のポイントとしては、顔にも使いたい場合は兼用で使えるものを選ぶことが大事です。

スキンフードのおすすめボディクリームの中には、体だけではなく顔も使えるものもあります。

顔を含めて全身にしっかり使えるので、コスト面でも助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、スキンフードのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

スキンフードのおすすめボディクリーム|メリットとデメリット

スキンフードのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・使いやすい
・香りがいい
・保湿される
・癒される

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・香りがきつい
・べとつくことがある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スキンフードのおすすめボディクリームと選び方を紹介していきます!!

スキンフードのおすすめボディクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

スキンフード シアバター クリーム ボディローション

とろけるように肌に馴染んで、たっぷりと潤いを与えてくれるボディローションです。

乾燥してセンシティブになった肌にぴったりで、シアバターの石鹸のような癒される香りはボディを優しく包み込みしっとりと肌をいたわってくれます。

なめらかな潤いを求める方にオススメのクリームです。

スキンフードのおすすめボディクリーム|人気のおすすめ商品比較

スキンフード レモンヴァーベナ ボディローション

ジェルのようにサラッ肌に溶け込み、爽やかな香りでボディを包み込んでくれるボディローションです。

保湿、リフレッシュ効果、コラーゲンケアと1これ1つで3役の効果をもたらせてくれます。

キュウリ果実水やスベリヒユエキスなど、スキンケア成分をたっぷり配合しみずみずしく潤いを与えながらボディの肌を美しく整えます。

スキンフード 集中シアバタークリーム

オートとシアバターの濃い保湿が肌をたっぷりと潤してくれるボディクリームです。

スーパー通穀物オートと保湿の代表フードであるシアバターを絶妙なバランスで配合することで、肌に潤いを提供し、至福のボディタイムを満喫できます。

滑らかなクリームテクスチャなので、肌にスッと馴染みスキンケア成分を浸透させます。

スキンフード ゴールドキャビア EX クリーム 50mL

豊かなうるおい成分で肌を満たすことができるクリームです。

高純度キャビアエキスを配合し、人の肌のタンパク質と似ているキャビアのタンパク質は、角質層になめらかに浸透し、乾燥によるキメの乱れやハリの無さを整えてくれます。

ラグジュアリーブーケの華やかな香りで心地よくスキンケアができます。

スキンフード ロイヤルハニー100時間モイスチャークリーム

肌の水分供給と水分保持に役立つ成分97%配合したクリームです。

スーッと伸びるやわらかな感触の保湿クリームで、肌の保湿と水分を供給してくれます。

無添加なので敏感なお肌でも使用することができ、赤ちゃんのようなもっちりとした感触の肌に近づけてくれます。

スキンフード 黒ザクロ エナジークリーム 50mL

弾けるようなハリとなめらかさを与えるエナジークリームです。

美容効果抜群の黒ザクロエキス&オイルをはじめ、保湿成分として3種類のヒアルロン酸を配合し、乾燥、どんより感、ハリの無さなど、現代の女性の肌悩みに素早くアプローチしてくれます。

甘酸っぱいフルーティな香りで心地よく、リフレッシュしながらスキンケアができます。

スキンフード トマト ブライトニングクリーム 60mL

真っ赤に輝くトマトの力を生かし、明るく生き生きとした肌へ導いてくれるクリームです。

肌粘膜を丈夫にするカロテンやビタミンC、ターンオーバーを促進するビタミンB6、むくみを防ぐカリウムなどトマトのエキスを配合し、内側から透明感のある肌を作ることができます。

さっぱりとした水々しい使用感で、透明感を1日中キープできます。

スキンフード アクアグレープバウンスクリーム

海ぶどうエキス40%、鬱陵島海洋深層水10%を配合ししっとり肌へ導いてくれるクリームです。

軽い力で伸ばすことができる水分ジェルテクスチャーは、肌に迅速かつ深く吸収させることができ乾燥を受けた肌に素早く潤いを与えることができます。

肌の不調を感じる時は、いつもの倍の量を使用しパックすることで集中トリートメントができます。

スキンフード アクアグレープバウンスエッセンスローション

50%がアクアグレープエキスとウルルン島の海洋深層水でできた、美容液のようにフレッシュなローションです。

美容液成分を閉じ込めたジェル状の粒は、塗り込むとスッと肌に溶け込みべとつくなく使用することができます。

内側からキュッと詰まったような潤いと弾力を感じられ、お肌をツルツル、なめらかに仕上げてくれます。

スキンフード フレッシュジュース Cクリーム

紫外線による乾燥ダメージを受けた肌を落ち着かせることができるクリームです。

レモンのようなさっぱりとしたフルーツの香りとともに、美容成分がたっぷり入ったクリームがしっかりと肌を潤し、浸透させることで乾燥から肌を守るスキンケアをすることができます。

肌なじみがよくベタつきがないので、使用後にすぐ衣服を着用することも可能です。

スキンフードのおすすめボディクリーム|まとめ

スキンフードのおすすめボディクリームを選ぶことにより、しっかりと保湿されて肌を潤わすことができます。

また自分の好きな香りであることから、香りに癒されてリラックスすることができます。

【口コミ】アトピーにも使える?ニュートロジーナの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】美白効果はある?ニベア ボディクリームの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】顔にも使える?乾燥肌かゆみクリームの塗り方から評価まで徹底解説!!【口コミ】お試しは?健爽疾風の評価から塗り方までチェック!!