【2024年1月】ロフトのおすすめボディクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではロフトのおすすめボディクリームをご紹介していきます。


▼ロフトのおすすめボディクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

プレミアムボディクリーム BARTH
モイストボディクリーム フーミー
24hハイドレーションボディクリーム
Cath Kidstonボディクリーム
モイスチャー ボディクリーム ダーマB
保湿 クリーム HADAHUG 
Mama&Kidsナチュラルマーククリーム
クールミルク クシェルヨット
ミッフィーズ・バースデー
ソフトスキンケアクリーム ニベア

ボディクリームにもいろんな種類があります。

ブランドさんによってもさまざまなのでどのようにして選ぶのが良いのかわからないと思います。

しかし、ロフトさんのボディクリームを選ぶことによって値段を抑えられて購入することができます。

選ぶ手間も省けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはロフトのおすすめボディクリームの選び方を見ていきましょう!!

ロフトのおすすめボディクリーム|選び方

どのような肌か

どのような肌なのかを把握した方が良いです。

普通肌、乾燥肌なのかによってボディクリームは変わってきます。

人はそれぞれ肌質が違ってきます。

だからこそ自分の肌に合わせてボディクリームを選ぶ方が良いです。

敏感肌の方にはそれにあったようなボディクリームもあるのでまずは自分の肌を把握しておきましょう。

肌の悩みで選ぶ

どのような肌の悩みを持っているのかどうかでも選ぶべきです。

例えば乾燥が悩んでいるような人は乾燥をケアしてくれるようなものを選ぶべきです。

また、敏感肌の方には刺激が少ないようなものを選ぶべきです。

どのような肌トラブルを持っているのかで変わってくるので把握しておきましょう。

使い心地

どのような使い心地なのかで選ぶことも大切です。

テスターがあればそれを利用してどのような使い心地なのかを見ておいた方が良いです。

あまり使い心地が良くないものを選んでしまっても違和感が出てきてすぐに使いたくなくなると思います。

ですので、どのような質感になるのか確認しておきましょう。

どのような香りが良いか

どのような香りが良いのかでも選ぶべきです。

ロストさんはたくさんのボディクリームを取り扱っています。

種類が多すぎるのでそれに応じて匂いもたくさんあります。

ですのでまずは好きな匂いを把握してどのくらいのボディクリームの種類があるのかを把握しておいた方が選びやすくなります。

成分を把握

どのような成分が入っているのかどうかも把握しておきましょう。

シア脂という肌を滑らかにしてくれるような成分が特におすすめです。

また、ワセリンも成分の中では大事です。

どのような肌トラブルを抱えているのかによっても成分は変わってくるので成分表にも目を通して欲しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ロフトのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ロフトのおすすめボディクリーム|メリットとデメリット

ロフトのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・値段が安い
・コスパが良い
・保湿力がある
・乾燥を防げる

デメリット

・機能性が複雑
・成分が難しい
・肌トラブルになることも
・種類が多くて悩む

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロフトのおすすめボディクリームと選び方を紹介していきます!!

ロフトのおすすめボディクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

プレミアムボディクリーム300g BARTH

濡れた肌にそのまま使えるタイプなので、バスルームの中に置いて使うのもオススメです。

シャワータイムの後やお風呂上がりに、そのままバスルームの中で使えるので便利です。

容量も大きいですし、肌に柔らかく馴染んでくれるので使いやすいです。

伸びの良いボディクリームなので、毎日気軽に使うことができます。

ロフトのおすすめボディクリーム|人気のおすすめ商品比較

モイストボディクリーム 150g フーミー

WHOMEE モイストボディクリーム フ―ミー 150g

女性らしい可愛いパッケージに入っているので使うのが楽しみになります。

スーッと肌に馴染んでくれるクリームなので、少量でもしっかり伸びます。

ボディに塗った瞬間に、乾燥していた肌がしっとりと潤うのでモチっとした弾力が出ます。

小さなお子さんとも一緒に使えて便利です。

【2024年1月】日焼け対策におすすめのボディクリーム10選

【2024年1月】日焼け対策におすすめのボディクリーム10選

ゴルジェ ドュ ソレイユ 24hハイドレーションボディクリーム

アプリコットの良い香りがするボディクリームなので、肌に塗っている間も、塗った後も心地良く癒されます。

伸びは良いですが、シアバター入りの濃厚なクリームなので一度塗りで肌がしっとりと潤います。

肌がモチっとした感触に変わるので、下着や洋服との擦れも抑えられて良いです。

Cath Kidstonボディクリーム ローズブルーム 90ml

キャスキッドソンらしい可愛いパッケージが特徴のボディクリームです。

ポーチの中に入れて持ち歩くのにも可愛いですし、自宅に置いておいてもオシャレ感が漂います。

シアバターが入っているので、肌が濃密に潤います。

ジャスミンとゼラニウムが香るハーブ系のボディクリームなので心地良く癒されます。

モイスチャー ボディクリーム 200ml ダーマB

[Derma:B]Ultra Moisture Body Cream 200ml/[国内発送][ダーマB]ウルトラ モイスチャー ボディクリーム 200ml

リーズナブルな価格とたっぷりの容量が特徴のボディクリームです。

スタンディングチューブ型なので使いやすいですし、肌への浸透力が圧倒的に良いです。

しっとり感が強い高保湿タイプですが、ベタベタしないですし下着や洋服もサラッと着ることができます。

甘めの香りも最高です。

保湿 クリーム 150g HADAHUG 

日本ブランドで安心のボディクリームです。

サラッとしたタイプですが、シアバターが配合されていて浸透力があるので肌を乾燥から守ってくれます。

肌の角質層まで成分をしっかりと届けてくれるので、肌が柔らかく仕上がります。

小さなお子さんでも使えるクリームなので安心です。

Mama&Kidsナチュラルマーククリーム

ママ&キッズ
¥2,930 (2024/04/20 14:45:47時点 Amazon調べ-詳細)

ナチュラルマーククリームは、ボトル入りのボディークリームなので、片手でもさっと使えて便利です。

柔らかく伸びの良いクリームなので、脚や腕だけではなく、背中やお腹など全身に使うことができます。

香料なども入っていないですし、敏感な赤ちゃんの肌にも使えるので、家族みんなでシェアすることができます。

【口コミ】効果なし?ナチュラルマーククリームの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?ナチュラルマーククリームの評判から使い方まで徹底解説!!

クールミルク グレープフルーツ クシェルヨット

グレープフルーツの爽やかな香りに癒されるボディクリームです。

フレッシュなデザインのパッケージも魅力的ですし、暑い季節だけではなくデイリー使いにオススメです。

パウダーが配合されたタイプなので、汗をかきやすい箇所、ベタつきが気になる箇所に塗ると爽快感が味わえます。

ミッフィーズ・バースデー 75g スチームクリーム

可愛いミッフィーのパッケージ入ったスチームクリームは、持ち歩き用にオススメです。

ポーチの中に入れておくと目立つこと間違いなしです。

全身に使えるので、乾燥が気になる箇所にサッと取り出して塗ることができます。

濃厚なタイプですが、ベタつきが無いのでサラッと使うことができます。

【口コミ】使用期限は?スチームクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】使用期限は?スチームクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

ソフトスキンケアクリーム 50g ニベア

持ち歩き用に便利なチューブ型のボディクリームです。

サラサラとした仕上がりのクリームなので、ベタつきが苦手な方にもオススメです。

伸びが良いですし、ほのかな香りがあるので心地良く使えます。

全身に使えるので、乾燥が気になったときにサッと塗ることができます。

ロフトのおすすめボディクリーム|まとめ

ロフトのボディクリームを使えば、コスパ良く肌のケアができます。

【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!!