【2023年1月】ボディショップのおすすめボディクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではボディショップのおすすめボディクリームをご紹介していきます。


▼ボディショップのおすすめボディクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

シア
マンゴー
ブリティッシュローズ
ピンクグレープフルーツ
アーモンドミルク
アボカド
モリンガ
アルガン
ココナッツ
ハワイアン リッチ

ボディショップのおすすめボディクリームをえらぶことにより、しっかりと保湿されて快適に過ごすことができます。

また好きな香りであるので、使うときにその香りに癒されることができます。

体が潤うと、心まで豊かになることができますね。

リラックス効果もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはボディショップのおすすめボディクリームの選び方を見ていきましょう!!

ボディショップのおすすめボディクリーム|選び方

保湿成分がたっぷりと含まれているものをえらぶこと

ボディショップのおすすめボディクリームの選び方のポイントとしては、保湿成分がたっぷりと含まれているものをえらぶことが大事です。

ボディショップのおすすめボディクリームの多くは、しっかり保湿成分を含んでいます。

その中でも、自分が使いたい成分であるものをおすすめします。

自分の好きな癒される香りであるものをえらぶこと

ボディショップのおすすめボディクリームの選び方のポイントとしては、自分の好きな癒される香りであるものをえらぶことが大事です。

ボディショップのおすすめボディクリームは、その香りが自慢の一つです。

いろいろな素晴らしい香りがたくさんあるので、その中から好きな香りを選びます。

使いやすい大きさの容器のものを選ぶこと

ボディショップのおすすめボディクリームの選び方のポイントとしては、使いやすい大きさの容器のものを選ぶことが大事です。

ボディショップのボディクリームの倍は、チューブで使える物もあればケースに入ったものもあります。

毎日しっかり使いたい場合は、大きめのものをおすすめします。

肌に伸ばしやすいものを選ぶこと

ボディショップのおすすめボディクリームの選び方のポイントとしては、肌に伸ばしやすいものを選ぶことが大事です。

ボディクリームの場合は、税神に伸ばすことになるのでそのときに硬いクリームであると困ります。

伸ばしやすい、さっと伸ばせるものだとストレスなく使うことができます。

刺激のないものを選ぶこと

ボディショップのおすすめボディクリームの選び方のポイントとしては、刺激のないものを選ぶことが大事です。

ボディショップのおすすめボディクリームとしては、どれも安心して使えるものばかりです。

その中でも、自分の肌質にあったものであり安全に使える成分のものをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ボディショップのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ボディショップのおすすめボディクリーム|メリットとデメリット

ボディショップのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・香りがいい
・保湿される
・使いやすい
・べとつかない

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない
・香りがきつい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボディショップのおすすめボディクリームと選び方を紹介していきます!!

ボディショップのおすすめボディクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

ボディバター シア

97%自然由来成分配合で、格別にリッチでこっくりとしたバターのように溶ける、うるおうのにべたつかないテクスチャーの、(保湿成分)を配合したボディクリーム。

肌を深いうるおいで満たし、しっとりやわらかな肌に導きます。

ほのかに甘く優しいシアの香りで、心なごみおだやかな気分に包まれます。

【2023年1月】おすすめのデパコスボディクリーム10選

【2023年1月】おすすめのデパコスボディクリーム10選

ボディショップのおすすめボディクリーム|人気のおすすめ商品比較

ボディバターマンゴー

96%自然由来成分配合で、体温で肌になめらかに溶ける、肌を豊かなうるおいで満たし、明るいヘルシーな肌に導きます。

完熟のマンゴーを丸ごとかじったようなジューシィな香りが、明るくエネルギッシュな気分に。

ブラジルナッツオイル配合で、乾燥して固くなった肌をうるおいで満たしやわらかくなめらかな肌を長時間保ちます。

ボディバター ブリティッシュローズ

ヴィーガン認証の代表的な存在であるヴィーガン協会から認証を受けた動物にも優しい商品です。

クリーミーで、常温バターのようにとろけるテクスチャー、クリーミーバター、あと肌しっとりした保湿感です。

保湿成分シアバター、セサミシードオイル配合で、イングリッシュローズエキス(整肌成分)を配合し、輝くハリのある肌に導きます。

ボディバター ピンクグレープフルーツ

べたつかないテクスチャーの、ピンクグレープフルーツオイル(整肌成分)を配合したボディクリーム。

肌をうるおいで満たし、みずみずしい透明感ある肌に導きます。

あと肌しっとりした保湿感で、ピンクグレープフルーツオイル(整肌成分)を配合したボディクリーム。

肌をうるおいで満たし、みずみずしい透明感ある肌に導きます。

ボディバター アーモンドミルク

95%自然由来成分配合で、体温で肌になめらかに溶ける、オーガニックアーモンドミルク(保湿成分)を配合した荒れがちな肌もうるおいで満たし、しっとりと穏やかな肌を保ちます。

甘くやわらかなアーモンドミルクの香りに包まれて、穏やかで優しい気持ちを取り戻します。

やわらかくなめらかな肌を長時間保ちます。

【2023年1月】おすすめの保湿ボディクリーム10選

【2023年1月】おすすめの保湿ボディクリーム10選

ボディバター アボカド

ほのかに甘さのあるフレッシュでフローラルなアボカドの香りが、清々しい充足感をもたらします。

最も栄養価の高い果物としてギネス認定されています。

抗酸化作用のあるビタミンEを豊富に含む肌なじみの良いオイルが、濃厚な栄養とうるおいで肌を満たしハリのあるヘルシーな肌へ導きます。

ボディバター モリンガ

熟したシアの実から、丁寧に手作業で取り出されたシアバターは、天然の脂肪酸を豊富に含み、肌をやわらかくなめらかに整えます。

ホワイトフローラルのモリンガの香りに包まれて、優しく清らかな気分へと導かれます。

ブラジルナッツオイル配合で、乾燥して固くなった肌をうるおいで満たします。

ボディバター アルガン

温かみのあるリッチでクリーミーなアルガンの香りが、肌も心も甘美な優しさで満たします。

アルガンオイル(保湿成分)を配合したボディクリーム。

肌を深いうるおいで満たし、しっとりやわらかな肌に導きます。

乳酸桿菌、ペポカボチャ発酵エキス配合。

お肌のタイプは、ベリードライスキンの方向け。

ボディバター ココナッツ

ほんのり甘い余韻を残すココナッツの香りが、甘美な幸福感をもたらします。

格別にリッチでこっくりしたバターのような、体温でとろけるテクスチャー、エクストラリッチバター。

あと肌うっとりする保湿感で、オーガニックバージンココナッツオイルを配合した肌を深いうるおいで満たし栄養に満ちた艶やかな肌へ導きます。

【2023年1月】ココナッツの香りのおすすめボディクリーム10選

【2023年1月】ココナッツの香りのおすすめボディクリーム10選

ハワイアン リッチボディクリーム

ハワイの伝統的な美容法から着想を得たボディクリームです。

ククイナッツオイル、ブラジルナッツオイル、ミツロウを配合したリッチなクリームがお肌をしっとりとうるおしてなめらかに整えます。

ハワイの波の音や、太陽の光が思い浮かぶような、甘くトロピカルな香りです。

【2023年1月】ハワイのおすすめボディクリーム10選

【2023年1月】ハワイのおすすめボディクリーム10選

ボディショップのおすすめボディクリーム|まとめ

ボディショップのおすすめボディクリームをえらぶことにより、しっかりと保湿されて快適に過ごすことができます。

また好きな香りであるので、使うときにその香りに癒されることができます。

【口コミ】アトピーにも使える?ニュートロジーナの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】美白効果はある?ニベア ボディクリームの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】顔にも使える?乾燥肌かゆみクリームの塗り方から評価まで徹底解説!!【口コミ】お試しは?健爽疾風の評価から塗り方までチェック!!