【2024年1月】lushのおすすめボディクリーム9選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではlushのおすすめボディクリームをご紹介していきます。


▼lushのおすすめボディクリーム9選

さぶろぐ
さぶろぐ

チャリティポット
シトラスバウンティ
トワイライトムーン
こころ
ドリームクリーム
肌の愛情
パンジー
マジック・マッスル
スリープ マッサージバー

お風呂上がりの肌の乾燥が気になる時は、lushのボディクリームで、香りを楽しみながらボディケアを行うことができます。

良い香りがするので、心地よさを感じることができます。

肌のメンテナンスを行うことができます。

バスボールやボディソープと合わせて使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはlushのおすすめボディクリームの選び方を見ていきましょう!!

lushのおすすめボディクリーム|選び方

チャリティに参加

原材料にシアバターが配合されています。

肌へのなじみが良いので、保湿効果が高くなります。

合成保存料は使われていません。

肌をいたわることができる優しいボディクリームです。

チャリティに参加することもできます。

購入することで、自然環境の保護へ寄付されるので、社会貢献ができます。

サイズ

少量から大容量まで、好みのサイズを選んで購入できます。

初めて使うものは、少量から始めることができて便利です。

気に入ったものがあれば、毎日使うものなので、大家族では大容量がピッタリです。

少量ずついろいろなボディクリームを買って、その日の気分で使い分けをすることもできます。

バナナの香り

バナナの甘い香りのボディクリームがあります。

原材料にはバナナやバニラエキスがあります。

バナナは、肌を清潔にして保湿効果を高める働きがあります。

バニラにも高い保湿効果があります。

乾燥肌の方や乾燥しやすい季節に使うと、肌がしっとりとします。

甘い香りが好きな方は、幸せな気持ちになれます。

バスグッズと合わせる

バスグッズと合わせて使うと、楽しみながらボディケアができます。

良い香りがするバスボールやボディソープなども売っています。

カラフルなものもあるので、手触りや目や鼻でも楽しめます。

お風呂の中でも上がってからも様々な香りに包まれるので、1日の疲れをほぐし、癒されます。

自然由来の原材料

自然由来の原材料で作られたボディクリームは、オーツミルクやターキッシュローズエキスが使われています。

肌に潤いを与えて乾燥をやわらげるため、肌を穏やかに整えることます。

ローズやカモミール、ラベンダーの香りは、植物の力を感じることができるやさしい香りです。

肌にふんわりと残ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、lushのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

lushのおすすめボディクリーム|メリットとデメリット

lushのおすすめボディクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・楽しい気分になる
・プチプラ
・マッサージできる
・香りが良い

デメリット

・安全性に不安なところがある
・香料が多い
・肌に刺激になる
・香りが強いものがある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、lushのおすすめボディクリームと選び方を紹介していきます!!

lushのおすすめボディクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

チャリティポット コイン

アロエエキスが水々しく、お肌に潤いを与えて健やかな状態にしてくれるボディクリームバターです。

肌表面に直接滑らせれば体温の熱でゆっくり溶かすことができ、肌になじませながら優しくマッサージすることで保湿効果の期待ができます。

植物性の原材料を使用しているので、ヴィーガンの方でもご使用が可能です。

lushのおすすめボディクリーム|人気のおすすめ商品比較

シトラスバウンティ

爽やかなライムの香りと、肌馴染みが良いさらっとしたココナツオイルを配合したボディバタークリームです。

保湿力を上げる4種類の植物性バターにオリーブオイルをブレンドし、さらにエキストラバージンココナツオイルを加えることで、角質層を潤いで満たすことができます。

肌にすっと馴染むので、お風呂後や就寝前のケアにおすすめです。

トワイライトムーン ボディローション

(ラッシュ) LUSH リラックス Relax ギフトセット ショップバッグ付き 入浴剤 ボディローション セット

オーツミルクとラベンダーウォーターで、乾燥を抑えてお肌をしっとりさせることができるボディローションクリームです。

オーガニックカカオバターを配合し、潤いを逃さず肌触りをなめらかに仕上げるので、全身にも使うことができます。

また、ラベンダーオイルによって乾燥肌を防ぐことができ健やかな状態にすることが可能です。

こころ

100%オーガニックの原材料から作りお肌と心を柔らかくするマッサージバーです。

カカオバターとシアバターを配合し、お肌に吸いつくような柔らか肌に仕上げることができます。

3種類のオーガニックエッセンシャルオイルを使用し、肌の水分と油分を整えて乾燥を防ぎます。

手で包み温めて体に塗るだけなので、簡単に使用することが可能です。

ドリームクリーム SP

オーツミルクやターキッシュローズエキスなどお肌のお手入れに定番の材料を使用したボディローションです。

エクストラバージンオリーブオイルとオーガニックカカオバターのコンビは肌を柔軟にし、カモミールオイルなどを配合することで、肌を健やかに成長させてくれます。

濃厚で重めの質感なので、乾燥が気になる方にオススメのひとつです。

肌の愛情

ラッシュジャパン
¥4,889 (2024/04/18 23:32:57時点 Amazon調べ-詳細)

バナナ、カカオバター、バニラをたっぷり配合したボディローションクリームです。

すりつぶしたオーガニックバナナ、バニラビーンズから抽出したエキス、カカオバター、アーモンドオイルをブレンドし、お肌をしっとり潤すことができます。

さらにサンダルウッドも配合し、健やかな肌へ導くとともに乾燥肌をなめらかな質感にすることが可能です。

パンジー ボディローション

高保湿なのに軽い使用感が魅力的なのボディローションクリームです。

オーガニックカカオバターとホホバオイルが角質層に潤いを届け、エクストラバージンオリーブオイルを配合することでお肌にハリとツヤを与えることができます。

全身に使うことができ、しっとりとなめらかなで柔らかな肌質に仕上げることが可能です。

マジック・マッスル

ペパーミントとシナモンをバランスよく配合したマッサージバーです。

手で包み温めると柔らかく解け始めるので、適量を肌へなじませて使用します。

また、直接肌へ塗ることができるので、つるつるの面で全身をマッサージ、小豆に粒面で頑固なコリをほぐすなど、血液の循環を促し筋肉を温めながら使用することができます。

スリープ マッサージバー

ラベンダーとトンカの甘い香りで、お肌と心に潤いを与えてくれるマッサージバーです。

人間の皮脂を構成する脂質となるオレイン酸・パルチミン酸を配合し、角質層深くに水分を閉じ込めて乾燥を防ぐことができます。

また、カモミールウォーターやラベンダーオイルもブレンドしているので、お肌を健やかに整えながら潤いのある肌へと導きます。

lushのおすすめボディクリーム|まとめ

自然由来の原材料のものを選ぶことができます。

優しい香りに包まれてボディケアを行うことができます。

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!