【2024年1月】おすすめの美白ボディクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめの美白ボディクリームをご紹介していきます。


▼おすすめの美白ボディクリーム10選

さぶろぐ
さぶろぐ

マニス ホワイトニングUV
アルビオン ジュイール
ファンケル 美白&エイジングケア
モイストダイアン ボディミルク
ニベア プレミアムボディミルク
薬用ホワイトコンクII
薬用ボディ・ピンク
ハウスオブローゼ ブランポート
RMK ボディクリームUV
ITRIM ルリホワイト

美肌になりたいと感じている方も多いと思います。

しかし、どのようなクリームを選んで良いのかも把握できない方が多いはずです。

美肌ボディクリームを使用することによって肌をより美しく映し出すことができます。

また、若々しいイメージも与えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめの美白ボディクリームの選び方を見ていきましょう!!

おすすめの美白ボディクリーム|選び方

香りで選ぶ

まずは香りで選ぶというのがポイントとなっています。

匂いによって大きく変わっていきます。

赤ちゃん的なミルク系の匂いだったり、フルーツ系の匂いなどがあります。

好きな匂いだとさらにボディクリームを使いたくなると思いますのでまずはどんな匂いが好きなのかを把握して欲しいです。

配合を確認

どのような素材が入っているのかを確認して欲しいです。

メラニンはシミなどを防いでくれるので美白を目指したい人にとっては大切かなと思います。

また、ビタミンCが入っているのかも確認して欲しいです。

あるだけで肌が変わっていきますし素材によって効果は変わってくるからです。

肌に合うか

自分の肌に合うのかどうかも把握して欲しいです。

ボディクリームによっては自分の肌に合わないものがあります。

使い続けてしまうと肌に逆に良くないのでパッチテストをすることがおすすめです。

少し面倒だしハードルが高く感じますがより良いものを買いたいということであればすることがおすすめです。

保湿力があるか

保湿力がしっかりとしているかも確認して欲しいです。

肌にとって大切なのが保湿です。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分が入っているのかを確認して欲しいです。

美白を目指すということであればしっかりと保湿して欲しいし保湿を毎日するだけでも変わってくるからです。

素材をチェックしましょう。

値段が高いか

値段の把握もして欲しいです。

ボディクリームなので全身に使うかもしれないです。

ですので消費が早くなってしまいます。

よって、よりやすいものを選ぶというのがおすすめです。

ですが、少し高いものを選びたいという人であればまずは値段の把握をして欲しいしお財布と相談して欲しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめの美白ボディクリームのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめの美白ボディクリーム|メリットとデメリット

おすすめの美白ボディクリームのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・全身美白ケアができる
・肌がきれいになる
・透明感がでる
・若々しいイメージになる

デメリット

・ケアが面倒
・値段が高め
・原料が気になる
・肌への負担が心配

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの美白ボディクリームと選び方を紹介していきます!!

おすすめの美白ボディクリーム|『さぶろぐ』のイチオシ

マニス ホワイトニングUVボディクリーム

日焼けしてしまったボディに潤いを与え、美しい肌に整えてくれるマニスの美白ボディクリーム。

白浮きしにくいみずみずしい使い心地なので、体だけけでなく顔にも使いやすいアイテムです。

また、美白成分「プラセンタエキス」に加えて、保湿成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「スクワラン」も配合されています。

おすすめの美白ボディクリーム|人気のおすすめ商品比較

アルビオン(ALBION) ジュイール ホワイトニング ボディミルク

ビタミンC誘導体とグリチルリチン酸ジカリウムがダブルで配合されているアルビオンの美白ボディクリーム。

爽やかなフローラル系の香りが印象的なアイテムです。

また、のびの良いテクスチャーも本アイテムの魅力。

ボディに塗れば、滑らかかつハリのある肌を手に入れることができます。

ファンケル(FANCL) ボディミルク 美白&エイジングケア

美白有効成分として知られるトラネキサム酸配合のファンケルの美白ボディークリーム。

しかも、美白だけでなく保湿、さらにはエイジングケアをこれひとつで行なえる機能性の高いアイテムです。

また、防腐剤や香料、合成色素などが一切使われていない無添加設計も本アイテムの魅力です。

モイストダイアン ボディミルク ホワイトフローラル

日焼けや紫外線でダメージを受けた肌をしっとりと潤してくれるモイストダイアンの美白ボディクリーム。

美容液のような肌なじみの良いアイテムなので、このクリームを使えば、リラックスタイムをより心地よいものに演出してくれます。

また、塗った後はさっぱりしたつけ心地なので、夏場の使用にもぴったりです。

ニベア(Nivea) プレミアムボディミルク ホワイトニング

プチプラが嬉しいニベアの美白ボディクリーム。

リーズナブルな価格でありながら、ボディの美白だけでなく、保湿力の高いアイテムです。

そのため、美白を目指したい乾燥肌の人に特におすすめです。

また、すっきりとしたシトラスとローズの香りは、季節を問わず使いたくなります。

マーナーコスメチックス 薬用ホワイトコンク ウォータリークリームII

ジェル状のみずみずしい使い心地が魅力のマーナーコスメチックスの美白ボディクリーム。

肌のベタつきが気になりがちな人に特におすすめのアイテムです。

また、プラセンタエキスやビタミンC誘導体などの美白成分が配合されています。

そのため、これひとつで全身の美白ケアを行えます。

ドクターシーラボ 薬用ボディ・ピンク

ビキニラインやボスとトップの美白ケアにぴったりなドクターシーラボの美白ボディクリーム。

肌に馴染む滑らかなテクスチャーゆえ、黒ずみが気になる部分にたっぷり塗ってもべたつきが気になることがありません。

また、無香料・アルコールフリー・無合成着色料という安心感の高さも魅力です。

ハウスオブローゼ ブランポート ボディホワイトニング エッセンス n

オレンジ油やラベンダー油などをブレンドした、アロマティックな香りが印象的なハウスオブローゼの美白ボディクリーム。

美白効果のほか、肌に潤いを与えてくれる効果も期待できます。

また、同シリーズのボディソープやUVミルクを一緒に使えば、より上質な美白ケアを行えます。

アールエムケー(RMK) ボディクリームUV

UVカットもできるアールエムケーの美白ボディクリーム。

そのため、日中の使用にぴったりなアイテムです。

特に強い紫外線を浴びる日やエアコンによる乾燥が気になる時の利用がおすすめです。

また、こまかめなラメが入っているので、塗るとキラキラと輝き、ボディを美しく見せてくれます。

イトリン(ITRIM) ルリホワイト ボディエマルジョン

気になるくすみを取り除き、澄んだ潤いのある肌に導いてくれるイトリンの美白ボディクリーム。

本アイテムを塗るだけで、肌のターンオーバーが促されます。

そのため、全身に使えるアイテムですが、ひじやヒップラインなどのくすみが気になる部分への使用が特におすすめです。

おすすめの美白ボディクリーム|まとめ

毎日のケアで肌を美しくできます。

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!