【口コミ】副作用はある?ボディクラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

効率的に減量したい!


ボディクラッシュはこんな悩みを解決してくれるボディスプレーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に使用できる
・しっとりする
・泡が出てくる
・身体がすっきりする
・持ち運びが簡単



ボディクラッシュは、痩せたい部分に塗るだけで身体がすっきりする効果が期待できるボディスプレー。


気になる部分に吹きかけると泡が出てきて、肌に浸透し余計な脂肪にアプローチします。


塗るだけでダイエットの助けになるので、気軽に使用できるのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ボディクラッシュをご紹介していきます!

ボディクラッシュ|仕様と特徴

吹きかけるだけ

ボディクラッシュは、吹きかけるだけで身体をすっきりさせる効果を期待できます。

スプレーを吹きかけると泡が出てきて、マッサージして肌になじませます。

気軽に使用できるのが嬉しいポイントです。

肌から作用

ボディクラッシュには、マテ茶エキスが配合されています。

マテ茶エキスは、塗ると肌にハリが出る効果が期待できます。

肌の乾燥やハリ不足が気になる方にもおすすめです。

部分痩せサポート

ボディクラッシュは、コーヒー種子エキスを配合しています。

コーヒー種子エキスの働きにより、肌を引き締め、身体をすっきりさせる効果が期待できます。

たるみが気になる部分に塗ってみてください。

セルフマッサージ

ボディクラッシュは、吹きかけた泡でセルフマッサージをするのもポイント。

セルフリンパマッサージをすれば、より美しいボディラインに仕上がります。

マッサージ用のボディスプレーとしても活躍します。

炭酸スプレー

ボディクラッシュは、炭酸スプレーでシュワシュワとした感覚が魅力。

肌に付けると気持ちよく、ひんやりとして肌にやさしくなじみます。

付け心地が良いので、何度も付けたくなるボディスプレーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びも簡単

ボディクラッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使う前に肌をきれいな状態にしておくと、グングン美容成分や保湿成分が浸透します。
気になる部分は重点的にボディクラッシュを塗ってマッサージしてみました。
痩身までは効果がありませんが、炭酸スプレーのシュワシュワの虜になります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使い始めてから、1か月たってから足が以前よりも細くなってきたのを実感することができました。
足だけが部分的に細くなったおかげで、スタイル良く見えて友人にも褒められるようになりました。
今後も使い続けていこうと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ボディクラッシュの良い口コミ・評判を見てみると、効果を実感できたというコメントがいくつかありました。


美容成分や保湿成分が配合されているので、ボディスプレーとしても活躍します。


マッサージをすることで、より効果が実感できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

リンパマッサージを実践してみて


悪い口コミ・評判

ネットですごく安い値段で売っていたので、遊び感覚でぬってみたのですが別に痩せません。
コールドスプレーのように冷たい空気が出てきますが、効果は体を冷やすかなという程度。
正直詐欺商品でしょうから、お遊び以外で手を出す必要はないでしょう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ボディクラッシュの悪い口コミ・評判を見てみると、効果が実感できないという方もいました。


詐欺商品と思っている方もおり、即効性のあるボディスプレーではないようです。


即効性を求める方はおすすめできません。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続する必要がある


ボディクラッシュ|効果

YouTube@Noriko Kasamatsuさんの投稿

Instagram@harunyan_sapporoさんの投稿


ボディクラッシュ|使い方

効果的な使い方

パッチテストをする

腕などに少量泡を塗り、しばらく時間をおき異常がないか確認します。

ボトルを軽く振る

手に泡を適量取り、気になる部分になじませます。

使用する前に上下に強く数回振ります。

適量を手に取る

手に泡を適量取り、気になる部分になじませます。

肌の弱い部分には使用しない

顔や除毛後の肌には使用しないようにしましょう。

サイズ

ボディクラッシュのサイズは100gです。

持ち歩きやすいサイズ感で、旅行先などにも持っていきやすいのもポイント。

ジムやスポーツをした後に使用するのもおすすめです。

使用頻度

ボディクラッシュの使用頻度は特に決められていません。

お風呂から上がった後にマッサージをするタイミングで使用するのがおすすめです。

続けられるタイミングで使用してみてください。

ボディクラッシュ|よくある疑問

痩せない?効果は嘘?

ボディクラッシュに関しては、賛否両論です。

部分的にすっきりしたという方もいれば、何も変化が感じられないという方もいます。

より効果を感じたい方は、リンパマッサージを取り入れてみましょう。

副作用はある?

ボディクラッシュは、成分が合わないと肌にトラブルが起こる可能性があります。

また、日光に当たった際に、赤み・腫れ・かゆみ・刺激・黒ずみなどが発生することもあります。

肌が敏感な方は、少量付けてパッチテストをしてから使用しましょう。

届かない?連絡先は?

ボディクラッシュは、現在公式サイトが見つかりません。

オンラインサイトでは、Amazonからの購入がおすすめです。

Amazonで購入して届かない場合は、Amazonサポートに問い合わせてみてください。

販売店はどこ?最安値は?

ボディクラッシュの最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

返品できる?

ボディクラッシュは、現在公式サイトが見つかりません。

オンラインサイトでは、Amazonでの購入が可能です。

Amazonでは商品の不備などがあれば、返品できます。

ボディクラッシュ|メリットとデメリット

手軽に使用できるボディクラッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌がヒリヒリする
・ひんやりする
・ガス臭い

メリット
・手軽に使用できる
・しっとりする
・泡が出てくる
・身体がすっきりする
・持ち運びが簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

部分痩せのお供にぴったり


ボディクラッシュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ボディクラッシュ|まとめ

ボディクラッシュを使い始めてから1ヵ月で効果を実感し始めました。


塗った部位がすっきりして見えるようになり、ほかの人からも褒められるようになりました。


購入して良かったと満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・部分痩せしたい
・保湿したい
・ラインが気になる
・食事制限したくない
・運動したくない


本日ご紹介したボディクラッシュ

ダイエットのお供になるボディスプレーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)