【口コミ】効果なし!?ブルーマジックの評判から類似品との比較まで徹底解説!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長時間座っているのが最近辛い


ブルーマジック クッションはこんな悩みを解決してくれるクッションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

腰痛改善
座りごこちが良い
柔軟性がある
通気性がある
水洗いできる



ブルーマジック クッションは長時間座ることが多い方に最適なサポートクッションです。


蜂の巣構造になっていて、圧力分散ゲルがお尻への負担を軽減してくれます。


通気性も良く一日中座っていても快適なので、長時間のドライブや座り仕事の多い人にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ブルーマジック クッション をご紹介していきます!

ブルーマジック クッション |仕様と特徴

抜群の座り心地

ブルーマジック クッションは柔軟性+ハニカム構造でまるで無重力のような座り心地を実現。

お尻への負担軽減

ブルーマジック クッションは通常お尻にかかる最大圧力が通常の半分になるという結果が出ています。

卵が沈み込む柔らかさ

ブルーマジック クッションは卵の上から座っても割れない柔らかさで、お尻への負担を軽減しています。

持ち運びもラクラク

ブルーマジック クッションは丸めて持ち運びができるので、スポーツ観戦にも最適です。

専用カバーで滑らない

ブルーマジック クッションの耐荷重は約120Kg、滑り止め付き専用カバーも付属で使用シーン様々。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ブルーマジック クッション|口コミと評判

良い口コミ・評判

体重がある自分でも、知らないうちに、

寝てしまうほど、痛さを感じません。

とてもいい商品だと思います。

Amazonより引用

フローリングの部屋でカーペットに直に座りPC作業(9時間)

している身からすると劇的にお尻の痛み、そして冷えが無くなりました!

お尻のどこが支点になっているのだろうと考えてしまうほど圧迫感を感じません。

Amazonより引用

予想以上に品質も良く、座らい心地も良い。 

腰の悪い父も喜んでいました。

丁寧な対応ありがとうございました。

Amazonより引用

ブルーマジック クッションの良い口コミや評判を見ていくと、非常に高い品質を誇っているということがわかりました。


在宅ワークで使用するため購入したが、もう1つ購入して会社でも使っているという方が複数いらっしゃるほどのリピート率。

さぶろぐ
さぶろぐ

圧迫感を感じないのすごい


悪い口コミ・評判

クッション性に優れていて、ドライブに最適

ただ、質量があって重たいのが・・・

Amazonより引用

長時間座っているときのお尻の痛さからは解放されます。

問題はカバー。

説明書をよく読まなかったのがいけないとは思いますが、

椅子にカバーの黒ずみが移りました。

Amazonより引用

ブルーマジック クッションの悪い口コミや評判を見ていくと、カバーや持ち運び時の利便性に関してマイナスの口コミがちらほらとあがっていました。


しかし、クッション自体の評価はとても高いので自宅でのみ使用するという方はあまり気にしなくても良いのかなという印象。


専用カバーは摩擦により他の衣類に着色してしまう恐れがあるようなので、椅子にカバーをかけるなど注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

色移りだけは注意したい


ブルーマジック クッション|効果

YouTube (MasuoTVさん)

instagram (@ikoinomori266195さん)

instagram (@izayoilunaん)

ブルーマジック クッション|類似品との比較

Gゼロクッション

カバーのカラバリは豊富ですが、サイズが大きく持ち運びには不向きかも。

ブルーマジック

専用カバーには滑り止め付で、持ち運びやすいサイズが特徴。

チチロバゲルクッション

爽やかな色味で年中使用できるが、3.5cmと若干薄手。

結局どれがおすすめ?

本格的な性能や座り心地を重視したいという方には断然 ブルーマジック クッション がおすすめです。

ブルーマジック クッション|よくある疑問

販売店はどこ?

ブルーマジック クッションは送料無料で、初回限定お得にお買い物ができるAmazonでの購入がおすすめ。

カバーは別売り?

ブルーマジック クッションはカバー付きで売っているので、後から買い足す必要がありません。

ブルーマジックとGゼロクッションの違い

ブルーマジック クッションはGゼロクッションに比べサイズが小さく、重量も軽いので自宅作業だけではなくスポーツ観戦等への持ち運びにも優れている点が大きな違いです。

粗悪な偽物に注意!

ブルーマジック クッションは粗悪な偽物品が売買されていますが、正規品は5cmの厚み・体圧分散ゲル・耐熱40℃のものになるので購入前に確認しましょう。

ブルーマジック クッション|メリットとデメリット


width=500

快適な座り心地な ブルーマジック クッション ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
べとつく
色移り

メリット
腰痛改善
座りごこちが良い
柔軟性がある
通気性がある
水洗いできる

さぶろぐ
さぶろぐ

汚しても安心


ブルーマジック クッション|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ブルーマジック クッション|まとめ

ここ最近は毎日在宅ワークでお尻に痛みを感じるようになったため、ブルーマジック クッションを購入しましたがとても快適になりました。


休みの日にはドライブのお供として、持ち運んで車でも使用できるので長時間の運転も苦ではありません。


汚してしまっても簡単に水で洗うことができるので、これ1つでしばらくは快適に過ごせそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腰痛持ちの方
・デスクワークが多い人
・水洗いしたい方
・低反発が好きな方

・お手入れを重視したい方


本日ご紹介した ブルーマジック クッション

快適なクッションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】いつまで?ラブツリークッションの評判から使い方まで徹底解説!!【おすすめ類似品】Gゼロクッションの代用品になる商品を徹底比較‼【口コミ】本物(正規品)はどれ?スーパー ジェルクッションの評判を徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?無印良品 ソファーの評判を徹底比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)