【口コミ】快眠できる?ブルーブラッド ミトラの使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

猫背で姿勢が悪い‥


ブルーブラッドミトラはこんな悩みを解決してくれるマクラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・猫背が改善される
・睡眠の質が上がる
・疲労がとれる
・使い心地が良い
・安定感がある



ブルーブラッドミトラは、就寝中の首・背中を同時にサポートしてくれるマクラです。


マクラとマットレスが一体化した独特の形をしています。


独特な形状とハイブリッド素材を融合させたリラックスマクラです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブルーブラッドミトラをご紹介していきます!

ブルーブラッドミトラ|仕様と特徴

背中から支えるマットレス

ブルーブラッドミトラは、マクラとマットレスが一体化した形状となっています。

この形状により頭だけでなく、首、背中までサポートし、心地よい寝姿勢をキープできます。

背筋を伸ばしてくれる

ブルーブラッドミトラは、背中センター部分が高くなっていて、背骨を押し上げて背筋を伸ばしてくれます。

これにより姿勢の改善にもつながります。

柔軟性•復元力を兼ね備えたマクラ

ブルーブラッドミトラには、スーパーソフトウレタンとジェルを配合したハイブリット素材を使用。

これにより柔軟性と復元力を実現。

さぶろぐ
さぶろぐ

続いて口コミや評判をチェックしていきましょう!

ブルーブラッドミトラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブルーブラッドミトラって枕が首から肩、肩甲骨を寝ながら正しい位置にしてくれるって言うんで母に買った。

巻き肩が治ってきて楽になったみたい。

Twitterより

まだ使用して1日目ですが、とても気持ちよく目覚められ、いつも首や腰が痛かったのですが、全く痛みなくびっくりしました。

YAHOO!JAPANショッピングより

首が痛くて熟睡できなかった家族のために購入しました。

使用した翌日は全く痛みがなく、いつも夜中に何回か目を覚ましていたのが一度も目が覚めずとても喜んでいました。

YAHOO!JAPANショッピングより

ブルーブラッドミトラの良い口コミ・評判を確認すると「巻き肩が治った」、「熟睡できる様になった」といったコメントがありました。


寝心地が良いとったコメントもあり、総合して評価は高い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的に評価が高い!


悪い口コミ・評判

私には合わなかったです。

寝方が悪いのか首が張ってしまい頭が痛くて目が覚めてしまいます。

YAHOO!JAPANショッピングより

わたくしが小柄のせいもあるのかもしれませんが、少し枕が高くてなかなか寝つけませんでした。

横寝で寝る方には良いかもしれないです!!

YAHOO!JAPANショッピングより

ブルーブラッドミトラの悪い口コミ・評判を確認すると「合わなかった」、「マクラの高さが高い」といったコメントがありました。


やはり、一定数マクラが合わなかった人もいるみたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によっては合わないかも


ブルーブラッドミトラ|実際に使ってみた方の体験談

YouTube@タビマス1号の隠しダンジョンさんの投稿

Twitter@aruceriaさんの投稿

Twitter@faran1catさんの投稿

ブルーブラッドミトラ|使い方やお手入れ方法

効果的な使い方(寝方)

段差部分に頭をのせます
背中センター部の高くなっている部分に背骨を当てます
両サイドは低めになっているので肩を落とし胸が開きます
この状態で睡眠につきます

洗濯などの洗い方

ブルーブラッドミトラは付属カバーのみ洗濯可能です。

枕自体は、月に一回程度風通しの良い場所において清潔に保つようにしましょう。

高さの調整

ブルーブラッドミトラでは高さの調整はできません。

横向き

ブルーブラッドミトラは横向きになった時でも、背中部分に身体が沈み込むので肩がつぶれません。

しかし、仰向けで使うと効果を最大活用できるので仰向けで使用することをオススメします。

ブルーブラッドミトラ|よくある疑問

ぶっちゃけいらない?肩こり悪化しない?

ブルーブラッドミトラの口コミを確認すると、「肩こりや首の痛みが改善した」といった口コミが多かったです。

しかし、低評価の口コミをみると「悪化した」といった口コミも少数ですがありました。

自分に合わないと感じたら使用するのをやめるのをオススメします。

ブルーブラッド ミトラとプラーナの違い

ブルーブラッドには「ミトラ」以外にも「プラーナ」という種類があります。

両者の違いは簡単にまとめると、プラーナの方がやや大きく値段が高いです。

なので、体が大きい人や、寝相が悪い人はプラーナの方が体に合うと思います。

販売店はどこ?最安値は?

ブルーブラッドミトラの金額を調べると、どのサイトも8,770円となっていました。

中でも、Amazonギフト券を利用すると還元率が高くお得なAmazonでの購入がおすすめです。

返品はできる?

返品できるかについては、購入したサイトにより異なるみたいです。

なので、返品希望の場合は購入サイトの問い合わせから聞いてみるのをオススメします!

ブルーブラッドミトラ|メリットとデメリット

姿勢を改善してくれるブルーブラッドミトラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・デザインの好みが分かれる
・大きい

メリット
・猫背が改善される
・睡眠の質が上がる
・疲労がとれる
・使い心地が良い
・安定感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

猫背が気になっている人にオススメ!


ブルーブラッドミトラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブルーブラッドミトラ|まとめ

ブルーブラッドミトラは、首や肩を優しくガードしてくれるような枕なので、しっかり支えられて快適でした。


胸が大きく開くので呼吸がしやすくなり、ゆったりとした寝心地を実感することができました。


巻肩や猫背も改善して嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・姿勢を改善したい人
・睡眠の質を改善したい人
・オフィスワーカーの人
・心地よい素材のマクラが欲しい人
・巻肩の人


本日ご紹介したブルーブラッドミトラ

姿勢の改善や睡眠の質の向上に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ニトリ 肩・首・背中も支える枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】選び方は?テンピュール枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ストレートネックの枕を徹底比較!! 【口コミ】首が痛い・・。エアウィーヴの枕の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)