【口コミ】クーポンがお得!ブルーミー(旧:ブルーミーライフ)の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

部屋に花を飾りたいけどセンスがない


ブルーミーはこんな悩みを解決してくれるお花の定期便です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

買いに行かなくて良い
・プロが選んでくれる
・お花の栄養剤も入っている
・花の持ちが良い
ポイントが貯まる

・毎回違うお花を楽しめる



ブルーミー は、市場で仕入れた季節のお花をおうちに届けてくれる花の定期便サービスです。


箱を開けて飾るだけなので、お花選びのセンスも必要ありません。


誰でも簡単にお花のある生活を楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ブルーミー をご紹介していきます!

\体験プラン550円~!/

公式サイトはこちら!

ブルーミー|仕様と特徴

新鮮なお花をお届け

ブルーミー は、市場で仕入れた新鮮なお花をお届けしています。

気軽なサイズ感で、食卓やリビングなどのちょっとしたスペースに飾ることができます。

受け取りがラクラク

ブルーミー はポストに投函されますので、不在でも受け取ることができます。

毎週か隔週、お好きなお届けペースを選択できます。

かんたんに飾れる

ブルーミー はガイドブック付きなので、初めての方でも簡単に飾ることができます。

お花が長持ちする

ブルーミー は、栄養剤も一緒にお届けしてくれるので、新鮮なお花を長く楽しむことができます。

ギフトとしても

ブルーミー はギフトとしても利用することができます。

ご家族やお知り合いへの贈り物としてもぴったりです!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミと評判

\体験プラン550円~!/

公式サイトはこちら!

ブルーミー|口コミと評判

良い口コミ・評判

使ってるのは500円プラン(送料入れたら750円)ですけど、テーブルの上に飾っても邪魔にならないサイズ感でちょうど良く、毎回違う種類だから子供も楽しめますよ。

花の名前とか聞かれますし。(花の名前が書かれたカードが入ってれば答えられます。笑)

カードはたまに入ってないことありますが、アレンジしてくれた花屋さんによって違うみたいですよー。

値段分、じゅうぶん楽しめるサプライズ品だと思います。

みな評より引用

仕事で忙しいので、お花屋さんに行くことの出来ない私にとっては、非常に嬉しいサービスです。

疲れて家に帰り、お花があると少し癒される気がします。

週によっては「おや…好みじゃないかも…」という時もあるんですが、自分では普段選ばないお花が届くことを、逆に楽しんでます◎

あと、特に量が少ない!しょぼい!と思ったことはないかな。

買いに行く手間賃を考えると、値段相応かと。。

1度お花が萎れて届いたことがありますが、スムーズに品質保証で対応して貰ったので、いったん評価は星4で。

1回目のお花届きました。

800円のコースです。

口コミを見て枯れたり、ボリュームだったり心配だったけど、他の方の口コミと比べると良かったと思います。

最初は本数少ないかなと思ったけど、背の低い花瓶にいれて横に広げればそれなりのボリュームになりました。

お花の栄養は小さい小袋ですが、500のペットボトルに水と入れて薄めて作っておきます。

毎日水変えの時に少しづつ足していきます。

以前、花屋の店員さんに教えて貰ったので少しでも参考になれば。

ブルーミー の良い口コミを見てみると、サービスの充実さに満足されている方が多いようです!


わざわざ買いに行かなくても定期的にお花が届くのはいいですね!


部屋にお花が飾ってあるだけで華やかな気分になれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しみが増えるね

\体験プラン550円~!/

公式サイトはこちら!

悪い口コミ・評判

ホームページや広告ではピンクならピンクの濃淡、ブルーでも濃淡のものでイメージされていたのに、届いたものは赤と紫、ピンクと水色など、好みのものではなかったです。

担当するお花屋さんによって当たりハズレがあるのでしょうか…

数ヶ月利用しています。最近バラ+カスミソウ+葉物の組み合わせが2回続いています。

あと、想像していたよりボリュームもありませんでした。

ブルーミー の悪い口コミでは、「花が想像と違う」という口コミもちらほらと見られました。


お花屋さんを選択することはできませんので、どのような花が届くかは見てからのお楽しみのようです。


しかし、プロの方が組み合わせてくれますので、花の組み合わせがわからない初めての方などにはオススメですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

お花に詳しくなれそう


ブルーミー|がっかり?実際にどんなお花が届く?

Instagram @miyusanpoさんの投稿

Instagram @k_s.home59さんの投稿

Instagram @non_non1030さんの投稿

今週の花

どのようなお花が送られてくるか気になる方は、毎週のお花を紹介しているブルーミーメディアサイトをご覧ください。

ブルーミー|申し込みの流れ

申し込みの手順

メールアドレスを登録
お花のプランとお届けペースを選択
お支払い方法を入力

いつから届く?

ブルーミー の定期便は、毎週・隔週からお選びいただけます。

設定したご希望曜日にお届けしてくれます。

料金

ブルーミー は、上記の3つのプランがございます。

それぞれボリュームが違いますので、飾る箇所によってお好きなプランをお選びいただけます。

支払い方法

ブルーミー を利用する際のお支払い方法は、現時点ではクレジットカード(Visa、master、アメリカンエクスプレス、JCB、ダイナーズ)のみとなっております。

ブルーミー|初回無料キャンペーン?お得なクーポンがある?

クーポンの使い方

ブルーミー の定期便を申し込む

お好きなプランをお申込みします。

支払方法入力時にクーポンコードを入力

「クーポンコード(合言葉)を入力」欄に、お持ちのクーポンをご入力しましょう。

クーポンの利用期限

ブルーミー をお得に利用することができる期間限定クーポンというものがございます。

期限は毎回異なりますので、随時確認する必要がございます!

ブルーミー|よくある疑問

枯れてることがある?思ったよりしょぼい?

届いたお花が枯れてしまっているという場合など品質の問題の場合は、「品質保証(再送)」を申請すれば新しいお花を再送してくれます。

また、お花を提供してくれるお花屋さんはランダムですので、どのようなお花かは届いてからのお楽しみになります。

届かない場合の対処法

ブルーミー の定期便を依頼しているが届かないという場合は、以下の3点をチェックしてみてください。

  • 宅配ボックスを見てみる
  • 投函口に箱が刺さっていないかどうか
  • お届け曜日の変更に伴う影響(9月13日よりお届け日が水~日曜日に変更になっています)

会社情報

会社名株式会社CCrunch Style
運営統括責責任者代表取締役社長 武田 亮太
所在地東京都渋谷区恵比寿1-19-19
恵比寿ビジネスタワー5階
お問合せ先03-6383-4970

解約方法

ブルーミー のお届けストップ(ご解約)をされたい方は、ネットでお手続きが可能です。

こちらから手続きが進められます。

ブルーミー|メリットとデメリット

新鮮なお花を届けてくれるブルーミー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
夏場は傷みやすい
・届日を選べない
・土日はプラス料金がかかる
・お花屋さんを選べない
・センスの良し悪しがある

メリット
買いに行かなくてよい
・プロが選んでくれる
・お花の栄養剤も入っている
・花の持ちが良い
ポイントが貯まる

・毎回違うお花を楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

部屋に花があるとなんだか良いよね


ブルーミー|まとめ

ブルーミーを利用するようになってから、お部屋が華やかになりました。


届いた新鮮な可愛いお花をそのまま花瓶で飾るだけなのでラクラクです。


毎回違うお花が届くので子供たちも毎週楽しみに待っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

季節の花を楽しみたい
・プロに花を選んで欲しい
・花を買いに行く時間がない
・ギフトで花を贈りたい
・花のある生活を送りたい


本日ご紹介した ブルーミー

ブルーミー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\体験プラン550円~!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】料金は??eFAXの評判の送り方まで徹底解説!!【口コミ】飽きる・・?LOVOT(ラボット)の評判から解約方法まで徹底解説!!【口コミ】クーポンがお得!ブルーミー(旧:ブルーミーライフ)の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】最悪??キンライサーの評判や料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)