【口コミ】落とし方は?ブローネ ヘアマスカラの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お出かけ前に気づいた白髪、サッと隠したい


ブローネ ヘアマスカラはこんな悩みを解決してくれる速乾性ヘアマスカラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・どこでもすぐ使える
・速乾性がある
・細かく塗りやすい
・雨にぬれても安心
・容器でばれにくい
・トーンで選べる4色



ブローネ ヘアマスカラはすぐ使えて、すぐ乾いて自然にカバーできるワンデー白髪隠しヘアマスカラ。


お出かけ前の1分、出先で気づいた白髪を1分、独自のロングブラシで一気に隠し、生え際の細かい部分は先端のカーブで自然にカバー。


薄く伸びて束になりにくく、ごわつきにくい処方、雨や汗に強いウォータープルーフながらシャンプーで落とせるので気軽に使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブローネ ヘアマスカラをご紹介していきます!

ブローネ ヘアマスカラ|仕様と特徴

手早く隠せて束になりにくい

ブローネ ヘアマスカラはメイクのマスカラと同じような形状で悩まず使いやすく、どこでもサッと、気になった時にすぐカバー。

加えて1分かからず乾く速乾性で、お出かけ間際の時間が無い時や出先の化粧室でもイライラ待たずに使いやすいです。

さらに薄付きで束になりにくい独自の処方で、自然でキレイな仕上がりに。

一気に塗れて地肌につきにくい独自のブラシ

出先で気になった白髪が手軽にカバーできるブローネ ヘアマスカラですが、独自のロングブラシでまとまった白髪も一気にパパッとカバー。

髪が絡みにくく先端のカーブは生え際の細かい部分や、1本だけ飛び出た白髪をカバーするのに最適。

また、ブラシにスポンジが付いた独特の設計で、液が地肌につきにくいのに根元ぎりぎりまで白髪がカバーしやすいです。

水に強いウォータープルーフ

一気に塗り広げられて薄付きのブローネ ヘアマスカラは、雨や汗などの水分にも強く色落ちしにくいウォータープルーフ処方。

夏場の外出や、天候の変わりやすい季節のお出かけでも気軽に参加できます。

毎日のシャンプーでOFF

ブローネ ヘアマスカラは、ウォータープルーフなのに毎日のシャンプーで落とせます。

2度洗いやお湯でよくすすぐことは必要ですが、特別なクレンジングジェルは不要なので、ブローネ ヘアマスカラはお泊り先でも使いやすいですね。

馴染ませやすい4つのカラー

ブローネのヘアカラーに合わせて4色のバリエーションがあります。

髪色のトーンによってブローネ ヘアマスカラのカラーが選べるので自分に合った色が見つかります。

もちろんヘアカラーしていない髪にも使えるので、白髪が少なく全体染めはしていないけれど、隠したい白髪がある方にもおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ブローネ ヘアマスカラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

髪は年々白髪が気になってきました。目立つ位置に発見したときの絶望感・・
何とか誤魔化したいときは、ブローネのヘアマスカラを使っています。ブラシがめちゃくちゃ使いやすい。

Twitterより引用

前に買った物がイマイチだったのでヘアマスカラ自体あまり信用してなかったけど、ブローネのは凄くいい…!

Twitterより引用

ヘアマスカラ、昔買ったけど使いにくくて(確かブローネ)ツイートを見かけて買ってみたら便利過ぎた。だんだん改善されてるんだねぇ…

Twitterより引用

ブローネ ヘアマスカラの良い口コミや評判を見ていくと、とにかく使いやすく便利という声が多い印象です。


束になりにくく、ブラシが1本1本の白髪を隠すのに扱いやすいと、ブラシ形状を絶賛する声が目立ちました。


また、メイク道具のマスカラのような形状でバレずに持ち運びやすいと、シンプルなデザインも好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ブラシがとっても使いやすい


悪い口コミ・評判

昨日用事あったからブローネのヘアマスカラの黒で染めたら、シャンプー2回しても微妙に残留してる、、くそぅ、

Twitterより引用

後ろの部分につけると、服につくことがある

さぶろぐアンケート

ブローネ ヘアマスカラの悪い口コミや評判を見ていくと、液がこぼれて汚れやすいとの声がちらほら。


液がべた付かないので束になりにくい利点はありますが、勢いよく開けると中の液が飛び散ったり液が零れる事があり、周りを汚す恐れが・・


また、シャンプーで落とせるブローネ ヘアマスカラですが、洗い方やシャンプー液によっては落ちにくく、タオルを汚すこともあるのでご注意ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

ティッシュを巻いて飛び散り防止!


ブローネ ヘアマスカラ|実際に使ってみた方の感想

Twitter@30s_reportさんの投稿

Twitter@chanjyachasukeさんの投稿

Twitter@python_ladyさん、@kurimanmangoさんの投稿

ブローネ ヘアマスカラ|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=zxGnQvLH_gY

効果的な使い方

何も付いていない髪に使う

ヘアスプレーやワックス等、髪に油分が無いまっさらの状態で塗ります。

毛流れに沿って塗っていく

白髪を引っ張って塗らずに、そのままの状態で毛流れに沿って塗ります。

※引っ張った状態で塗ると、普段の見え方と違うので、ムラや塗り忘れの原因になります。

しっかり乾かす

速乾性のあるブローネ ヘアマスカラですが、少し触ってベタつきが無いのを確認できるまで乾かしましょう。
本当に急いでいる時はドライヤーで一気に乾かすと楽です。

似合う色の選び方

ブローネ ヘアマスカラはイエベもブルベも馴染みやすいブラウン系カラーの4色展開。

色選びが重要なカラー選びとは異なりますが、トーンが異なりますのでご自分の髪色の明るさにあったものを選びます。

明るめの髪ならライトブラウン、ナチュラルブラウン、暗めの髪ならダークブラウン、カラーを入れていない髪ならナチュラルブラックもおすすめです。

白髪染め

ブローネ ヘアマスカラはブローネの全体染め用ヘアカラーにあわせて作られています。

クリームヘアカラー、艶カラー、ワンプッシュカラーの色番号と合せて使うとより色馴染みが良く、色うきの心配なく使えますよ。

落とし方

ブローネ ヘアマスカラは毎日のシャンプーで落とせ、広範囲に使った日は2度洗いをおすすめします。

ですが、お使いのシャンプー剤によっては落ちにくく、その際はより洗浄力のあるシャンプー剤をお使いください。

落ちにくいシャンプーはアミノ酸系の洗浄成分が多いもの、オーガニック系が該当します。

ブローネ ヘアマスカラ|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

ブローネ ヘアマスカラの色はトーンの異なる4色。

SNSを中心にダークブラウンとナチュラルブラウンが人気、次点でライトブラウンです。

より白髪が気になる方はダークブラウンが、そうでない方はナチュラルブラウン、ライトブラウンを愛用されている方が多いです。

黒髪だと染まらない?

ブローネ ヘアマスカラは黒髪用のヘアマニキュアではないので、元の色より明るく染める事はできません。

ただ白髪用に使う場合は、周りの色は変わらずに、白髪だけの色が染まっていくので馴染みやすいです。

どんな匂い?臭い?

ブローネ ヘアマスカラは特に香料などを配合していませんが、付けたては薬品の匂いがします。

すぐに消えて臭くなくなるので、多くの方は気に留めていないようです。

販売店はどこ?最安値は?

ブローネ ヘアマスカラはAmazonギフト券の現金チャージでお得、発送手続きが早く使いやすいAmazonがおすすめです。

ブローネ ヘアマスカラ|メリットとデメリット

すぐ乾いてどこでも使いやすいブローネ ヘアマスカラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・液が飛び散りやすい
・若干落ちにくい
・1日しかカバーしない

メリット
・どこでもすぐ使える
・速乾性がある

・束になりにくい
・細かく塗りやすい
・雨にぬれても安心
・容器でばれにくい
・トーンで選べる4色

さぶろぐ
さぶろぐ

どこでもすぐ乾いて使いやすい


ブローネ ヘアマスカラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブローネ ヘアマスカラ|まとめ

カラーリングしてもすぐに根元の白髪が見えてくるので、気づいたら即カバーできるブローネ ヘアマスカラがとても便利です。


生え際や、根元など細かい部分にも使いやすいブラシ、色も薄付きで変に浮かずにきれいに隠せるので良いですね。


ほどよくカバーできて、値段もプチプラ化粧品と変わらないくらいでお手頃、ポーチに可愛く入れて持ち運べ、トイレでさっと隠せるのでとても重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・すぐ乾くのが良い
・外出先でも使いたい
・汗で落ちるのは嫌
・地肌も染めたくない
・キレイに隠したい

・1日だけ隠したい


本日ご紹介したブローネ ヘアマスカラ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?got2b カラークリームのの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)