【口コミ】人気色は?ブローネ 泡カラーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美容院に行かなくても、よく染まる
ヘアーカラー剤が欲しいなぁ・・・


ブローネ泡カラーはこんな悩みを解決してくれるヘアカラー剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で簡単に染めることが可能
・全体への塗布が簡単
・費用が安い
・手で揉み込むので簡単
・髪に優しい
・種類が豊富
・トリートメント付き



ブローネ泡カラーは泡状で、自宅で白髪染めが簡単にできるヘアカラー剤です。


泡状になっているので、ムラなく、白髪を染めることができ、アッシュ系のカラーが豊富なので、若い方にもオススメ。


美容院に行かないで、安く染めたいと考えている方にもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブローネ泡カラーをご紹介していきます!

ブローネ泡カラー|仕様と特徴

初めての人も安心

ブローネ泡カラーは初めて髪を染める人でも安心して使うことができます。

泡で染めることで染め残しが少なく、ムラのない仕上がりに。

自分の好きな色が見つかる

ブローネ泡カラーはレッドからアッシュまで全22種類からカラーを選ぶことができ、自分に合ったカラーを見つけることができます。

カラー剤独特の匂いの軽減

ブローネ泡カラーはヘアカラー剤独特のツンとした匂いが軽減されているので、お家で染めても、匂いが気になりません。

毛髪保護成分で配合されていることにより、仕上がり後は、指通りがよく、滑らかなしっとりの髪質に。

20分で仕上がる

ブローネ泡カラーは20分で仕上がるので、短時間に染めることが可能。

リペアトリートメント付き

ブローネ泡カラーは染めたあとに気になる髪のダメージを補修してくれる、リペアトリートメント付き。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ブローネ泡カラー|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前にドラックストアで購入して染めやすかったのでリピートしました。

今までは上手く染まらないことを考慮して濃いめのブラウンなどにしていましたが泡カラーならセルフでも隅々まで染めれることがわかったのでアッシュやベージュを購入しました。

染めるのが楽しみです

@cosmeより引用

カラーバリエーションが多く泡タイプが気になり購入しました。

セミロングで毛量が多いせいかクリームタイプだと量が足りない私ですが、泡の量がしっかりありムラなく塗れました!

アッシュベージュで何回か染めましたがパッケージの用な明るさには私はならず、少しづつは明るくなってきました。

白髪もだいたい染まり1人でも塗りやすいのでまた使用してみようと思います!

@cosmeより引用

美容院に行く暇もなく、カラートリートメントも子供と一緒の入浴だと毎回ゆっくり時間を置くこともできないし…と悩んで、自宅でラクに染められそうなこちらを購入。

まず1液と2液を混ぜるのも簡単だし、泡タイプなので、後頭部などの見えづらい部分や全体にムラなく塗りやすい!

カラー剤の独特なニオイは少しキツかったですが、染まり上がりは暗すぎない色で、使ってから半月程経つ今も白髪が浮いて来ることはなく、色持ちも良いと思います。

お安いし手軽に使えるので、また購入すると思います(^^)

@cosmeより引用

ブローネ泡カラーの良い口コミや評判を見ていくと、1人で染めても全体的にムラなく塗りやすいことに満足している方が多い印象。


美容室に行く時間がない人も、短時間に染めることができるので、手軽にお家で始めることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容院にお金をかけたくない人にはオススメ


悪い口コミ・評判

最近カラートリートメントの白髪染めばかり使っていましたが、髪・地肌には優しいですが、やはり長持ちするものでもせいぜい1週間。

毎週毎週染めてるのやっぱりめんどくさい…と思い始めてしまいました。

そこで最近増えてきた泡タイプを試してみようと、2つめに購入したのがこちら。

セールで残っている中から選んだので、カラーは普段選ぶものよりかなり明るい1番スタイリッシュブラウン。

ガスが入っていない泡タイプなのでちょっとエコかな?でも2液がポンプボトルに入った状態なので、取っておいておくことはできず、1回使い切りタイプ。

泡の量はたっぷりだと思います。

肩下20cmのロングですが、分け目・生え際・耳の前などの目立つところをメインに後ろの方もだいたい全体的に泡を乗せました。

泡はたれてきやすいので注意。

使用後乾かしてから見ると…頭頂部だけ茶色い!!いや、これは私のやり方もまずかったし(カラートリートメントの要領で真っ先に分け目などにたっぷりつけてしまったから)、カラーが合ってなかったんだと思います。

ですが染まっていない白髪がポツリポツリと残っているのはいただけない。

更に、3、4日経ってからおでこの生え際に大きなフケが!

生え際1cmほどの液がついてしまった部分の地肌がガサガサになっていました。

髪も若干手触りが悪くなってきたので、地肌マッサージもできるトリートメントをしっかりめに使って1週間ほどでおさまりましたが、私にはこれは合わないようです。

@cosmeより引用

レビューが良かったので購入したのですが表紙の髪の色と全く違ってほぼ染まらず(元の色はやや明るめの茶色)白髪の方も染まっているところと、染まっていないところの差があり、染まっているところも数日したら色が抜け目立ってきました。

裏面のサンプルの色には近い色にはなったのですが、表紙の髪の色と裏面の髪の色が違いすぎて少し騙された感じがしたので、表紙のモデルの髪の色は変更した方がいいと思います。

白髪もすぐ色が抜けるならもっと安い白髪染の方がいいと思いました。

コスパ的にも良くない

@cosmeより引用

ブローネ泡カラーの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったより染まってない」という口コミがちらほら見られました。


しかし、良い口コミでは、「思ったより染まった」という口コミも多いので個人差によるものなのかなという印象。


美容室で染めるより安い値段で染めたいという方にとってはオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで、美容室ほどの効果はありません


ブローネ泡カラー|実際に使ってみた方の感想

Instagram @hiiragi_rioさんの投稿

Instagram @erenatakahashiさんの投稿

Instagram @amaco_netさんの投稿

ブローネ泡カラー|使い方

効果的な使い方

ボトルを押して泡を出す

ボトルの中央を押すだけで簡単に取り出します。

泡を髪に揉み込む

乾いた髪に手を使って、全体的に揉み込む。

染め終わるのを待つ

全体的に揉み込んだあとは、20分間放置します。

髪を洗い流す

髪についている泡をシャンプーと添付されている、リペアトリートメントを使って仕上げます。

似合う色の選び方

ブローネ泡カラーは公式サイトで髪色シュミレーションを行うことができ、自分の髪に合う色を見つけることができます。

白髪染め

ブローネ泡カラーは白髪が気になり始めた方にオススメの商品となっています。

黒髪でも染まる?

ブローネ泡カラーは白髪だけでなく、黒髪でも、綺麗に染め上がります。

ブローネ泡カラー|おすすめの人気種類

4ライトブラウン

4ライトブラウンは定番の人気色になっています。

ベーシックで自然な色合い。

3Bボルドーブラウン

3Bボルドーブラウンはレッド系のエレガントな仕上がりになります。

赤みがある髪にしたい方にオススメ。

1AHアッシュベージュ

1AHアッシュベージュはアッシュ系クールな仕上がりになります。

アッシュ系の髪にしたい方にオススメ。

結局どれがおすすめ?

ブローネ泡カラー|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

ブローネ泡カラーは赤みがあるレッド系から赤みを抑えたアッシュ系の全22色を揃えています。

4ライトブラウンが定番色です。

色持ちは良い?

ブローネ泡カラーは口コミや評判を見てみると、半月から1ヶ月が目安になります。

泡が立たない場合は?

ブローネ泡カラーはゆるい泡や液状が出ている泡が立たない場合、少量ずつ、3〜4回出します。

そうすると泡が元に戻ります。

販売店はどこ?最安値は?

ブローネ泡カラーAmazonで買うことで、送料無料にすることができます。

安い値段で髪を染めたい人には、オススメです。

ブローネ泡カラー|メリットとデメリット

安い値段で、手軽に髪を染めることができるブローネ泡カラーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪へのダメージが強い
・慣れるまで難しい
・白髪が多すぎの方には向かない

メリット
・自宅で簡単に染めることが可能
・全体への塗布が簡単
・費用が安い
・手で揉み込むので簡単
・髪に優しい
・種類が豊富
・トリートメント付き

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が目立ち始めた人にオススメ


ブローネ泡カラー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブローネ泡カラー|まとめ

ブローネ泡カラーと出会ったことで、いつも自分で白髪染めをするのは面倒だなと感じていたことのハードルが下がりました。


以前は後ろや内側まで塗布できているかどうか、何度も鏡で確認していたのですが、その必要がなく楽に。


カラーの種類が多いので、たくさんの色に挑戦できるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お金を安く済ませたい方
・美容室に行く時間がない方
・いろんな色を試したい方
・ムラなく染めたい方
・短時間で染めたい方


本日ご紹介したブローネ泡カラー

安く、短時間で髪を染めたい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?got2b カラークリームのの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)