【口コミ】仕上がりは?ブローネ泡カラー ナチュラリーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を染め直したい・・・


ブローネ泡カラー ナチュラリーはこんな悩みを解決してくれる泡カラーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ムラなく染まる
・泡で扱いやすい
・ショートもロングも可能
・初心者でも簡単
・透明感がある
色落ちも綺麗なカラー



ブローネ泡カラー ナチュラリーは、自宅で簡単に染められるヘアカラーで、初めての人でも簡単に染めることができるカラー剤です。


ロングヘアーでもムラなく染まるため不器用さんにもオススメです。


クリームタイプではなく、泡なのでシャンプーのように使うだけで綺麗な髪色に仕上がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブローネ泡カラー ナチュラリーをご紹介していきます!

ブローネ泡カラー ナチュラリー|仕様と特徴

泡カラーで全体染めに最適

ブローネ泡カラー ナチュラリーは、全体染めに最適な泡タイプのヘアカラーです。

泡をくしゅくしゅともみ込むことで、生え際や分け目はもちろん、見えにくい後ろや内側も簡単にムラなく染めることができます。

自然な仕上がりが人気のナチュラリーシリーズは、白髪が気になり始めて悩んでいる方にオススメです。

泡で出てきてラクラクカラー

ブローネ泡カラー ナチュラリーは、ボトルの中央を押すことで柔らかい泡がたっぷり出てきます。

出てきた泡をくしゅくしゅともみ込むことで髪全体にカラー剤をいきわたらすことができるので、白髪染め初心者の方もラクラクです。

セルフカラーではなかなかやりにくいブロッキングも、泡で全体に馴染ませられるので必要ありません。

放置中も泡が密着

ブローネ泡カラー ナチュラリーは、もみこむと徐々に泡が固くなり、クリームのようにねっとり重い感触になります。

気になる生えぎわにもピッタリと密着し、放置中も液だれしにくいのが特徴です。

もみこみむことで密着するので、長めの髪でも楽に染めることができます。

毛髪保護成分配合で髪なめらかに

ブローネ泡カラー ナチュラリーは、毛髪保護成分である水解シルク液、軟質ラノリン脂肪酸を配合しています。

保護成分の効果により、指通りなめらかでしっとりとした質感の染め上がりになります。

また、専用のリペアトリートメントがついているので、ヘアカラー直後のデリケートな髪を守り、潤いを与えてくれます。

自然な仕上がりの全7色

ブローネ泡カラー ナチュラリーは、白髪の量が少ない方にオススメの泡カラーで、透明感のある自然な色合いが全7色販売されています。

赤みや黄味を抑えるために、グレー調の色味を効果的に用いて調色。

黒髪でも白髪でもキレイな髪色に仕上がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単泡カラー!

ブローネ泡カラー ナチュラリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡タイプのヘアカラーは髪がキシキシすることが多いので避けていましたが、こちらの商品の色が気に入り購入しました。
泡タイプのわりにあまりキシキシにならず、チラッとした白髪も十分に染まりました。
やっぱり泡タイプは染めるのが楽ですね。
気に入ったので、次は別の色も購入したいと思います。

@コスメより引用

泡タイプはムラなく染めれるので良いです。
白髪は髪をかき分けるとけっこうチラホラありますがこちらで染めて気にならないくらいの染まり具合でしたので合ってると思います。
赤味と黄味のないベージュブラウンの色味がとても気に入ったので次回も同じ色にしようと思いました。
ボブだと余るくらいの量なのでしっかり染められます。
セルフと考えれば十分満足です。何より美容院代の節約になるので今後もリピします。

@コスメより引用

しっかりと染まるし早いし手頃なお値段です。
白髪専用ですが臭くないし、カラバリも多い気がします。
私は毎回、これです。泡だし馴染みやすい。

@コスメより引用

ブローネ泡カラー ナチュラリーの良い口コミや評判を見てみると、簡単にムラなく染められることに満足している方が多いようです。


ご自宅で一人でも簡単に染められるのは便利なのも嬉しいポイントです。


カラーも豊富なので、様々な色を試してみるのも良いですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

密着泡で楽々!


悪い口コミ・評判

ムラなく染まるので、セルフで染める時ほぼ使っています。
セミロングでも少し余る位の量もあるので、ショートの人は捨てるようになってしまうかもです。

@コスメより引用

何度もリピートしています。泡が塗りやすく、(ホームケアのわりには)キレイに仕上がっていると美容室でも褒められることが多いです。
ただし白髪の染まりは良くはありません。
目立たなくなる程度。
私は、月に1回こちらでホームケアして、3ヶ月に1回程度美容室で染めて整えています。

@コスメより引用

ブローネ泡カラー ナチュラリーの悪い口コミや評判を見てみると、量が多いとのコメントがありました。


余ってしまうのはもったいない気がしますが、1本で充分足りるのは嬉しいですよね!


ただし、余ったヘアカラーは保存せず処分するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパも最高!


ブローネ泡カラー ナチュラリー|実際に使ってみた方の感想

YouTube @HASHIMOTO BEAUTY CHANNELさんの投稿

Instagram @nonbirinobiziさんの投稿

Instagram @mika_no_taikengakusyuuさんの投稿

ブローネ泡カラー ナチュラリー|使い方

効果的な使い方

混合液をつくる

1液を2液に加え、「平キャップ」を閉め、すぐにボトルを上下逆さにし、戻します。

この動作を1回1秒を目安に5回くり返します。

泡を出し髪になじませる

白髪の気になる部分の根元からつけ始めます。

くしゅくしゅもみこみ20分くらい放置する

染まりにくい髪質の方は、さらに5分~10分放置することをおすすめします。

しっかりと洗い流す

よく洗い流し、シャンプーを2回したあと、商品に付属のリペアトリートメントで仕上げます。

似合う色の選び方

ブローネ泡カラー ナチュラリーなどのヘアカラーの色は、ご自身がイエベかブルベかによって似合う色が変わっています。

見分け方は簡単で、手首の血管が青紫がかって見える方はブルベ、緑や黄色っぽく見える方はイエベです。

イエベ肌の方にはベーシックなブラウンカラー、原色カラーが似合うブルベ肌の方には黄味を抑えたナチュラルブラック、アッシュブラウン、ディープブラウンが似合います。

白髪染め

ブローネ泡カラー ナチュラリーは、白髪染め用の泡カラーです。

泡カラーなので、白髪染め初心者の方でもご自身で簡単にムラなく染めることが出来ます。

ナチュラリーシリーズは、白髪の量が少ない方に特にオススメの泡カラーで、透明感のある自然な色合いが楽しめます。

ブローネ泡カラー ナチュラリー|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

ブローネ泡カラー ナチュラリーは、全7色が以下の通り販売されています。

  • 赤味の少ない透明感ある自然なブラウン:1N、2N、3N
  • クールなグレージュ系アッシュ:1NS
  • やわらかなグレージュ系アッシュ:2NA
  • スタイリッシュなマット系アッシュ:1NM
  • 軽やかなラベンダー系アッシュ:1NL

ブローネ泡カラーとの違いは?

ブローネ泡カラー ナチュラリーとブローネ泡カラーの大きな違いは色味です。

ブローネ泡カラー ナチュラリーは、赤みや黄味をおさえるためにグレーの色味を効果的に用いて調色されています。

透明感のある自然な仕上がりなので、白髪も黒髪も綺麗に染まります。

色持ちは?

ブローネ泡カラー ナチュラリーの色持ちは約1か月程度です。

特にブラウン系のシリーズは色持ちが良いとされています。

しかし、髪の傷み具合やシャンプーなどにより、その期間は短くなる場合がありますので注意が必要です。

販売店はどこ?最安値は?

ブローネ泡カラー ナチュラリーを買うならAmazonがオススメです。

ポイントを活用したり、ギフト券を活用することで、お得に買えますよ!

ブローネ泡カラー ナチュラリー|メリットとデメリット

簡単に使えるブローネ泡カラー ナチュラリーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪が傷む
・色持ちしない
・匂いが特徴的

メリット
・ムラなく染まる
・泡で扱いやすい
・ショートからロング可能
・初心者でも簡単
・透明感がある
色落ちも綺麗なカラー

さぶろぐ
さぶろぐ

自分好みの髪色に!


ブローネ泡カラー ナチュラリー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブローネ泡カラー ナチュラリー|まとめ

ブローネ泡カラー ナチュラリーは、泡タイプなので液だれしにくく、染めにくい後ろや内側まで染められるのに、頭皮や耳の後ろにまで色がうつって落ちにくいなんてことがないのでとても使いやすかったです。


簡単に染められるし、洗い流したあともパサつかないのでセルフカラーする時はリピートしてます。


時間も場所も環境も気にせず、手軽に気に入った髪色に染められるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時間がない方
・コスパ重視の方
・手軽に染めたい方
・美容室が苦手な方
・色々な色を楽しみたい方
・すぐに染めたい方


本日ご紹介したブローネ泡カラー ナチュラリー

ブローネ泡カラー ナチュラリーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?got2b カラークリームのの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)