【口コミ】スペックは?Blade720の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

初心者でも簡単に操作できるドローンはないかな…


Blade720はこんな悩みを解決してくれるドローンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安い
・操作がわかりやすい
・スマホで操作できる
・軽量コンパクト
・初めてでも簡単



Blade720は軽量コンパクトなトイドローンです。


手の平に収まるサイズで持ち運びも簡単。


お持ちのスマホで操作できるから、ドローンを使うのが初めての方にも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Blade720をご紹介していきます!

Blade720|仕様と特徴

720Pのカメラ搭載

Blade720は720Pのカメラを搭載。

鮮やかでくっきりとした映像の撮影が可能だから、人物の撮影はもちろん、風景撮影にもぴったりです。

低価格

Blade720は低価格さも特徴。

小型で高性能なドローンながら求めやすい価格帯なので、若い世代はもちろん、ドローンを試しに操作してみたいという方からも人気です。

初めてドローンを買う方や、ドローン操作の練習用として購入する方も。

折りたたみ式でコンパクト

Blade720は折りたたみ式。

小さく折りたためばスマートフォンと同じくらいのサイズになるから、ポケットにしまって持ち運ぶことも可能です。

持ち運びしやすいから旅行はもちろん、ちょっとしたお出かけや散歩でも邪魔になりません。

スマホで簡単操作

Blade720はスマホで操作が可能。

お持ちのスマホをコントローラーにセットして専用のアプリをインストールすれば誰でも簡単に飛ばすことができます。

いつものスマホでの操作だから初めてドローンを使う人でも抵抗なく操作できます。

スペック

Blade720のスペックは下記の通りです。

カメラの画質720P
ドローンの重量96g
伝送距離80m
周波数2.4Ghz
連続飛行時間7分〜9分
高度維持機能あり
バッテリー容量3.7V 500mAh Lipo電池
操作モードモード2のみ
機体のサイズ27×19.5x5cm(展開)
12.5×7.5x5cm(アームは折り畳む)
その他の機能・高度維持機能
・ヘッドレスモード



さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

Blade720|口コミと評判

良い口コミ・評判

blade720はドローンのデザイン良い

Twitterより引用

1万円代でこれほど機能性に優れたドローンは買うしかない。

Twitterより引用

使用感も操作性もよく、とても使いやすかったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

Blade720の価格や操作性についての口コミや評判が目立ちました。


1万円程度で買えるため、ドローンをちょっと使ってみたいという方にも気軽。


初めて使う方や、試しに買ってみる方が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くて使いやすい!


悪い口コミ・評判

買ってみました。
Blade720。
触って慣れてくタイプですが、 日本語取説欲しいです。

Twitterより引用

youtubeの宣伝を見てBlade720ドローンを購入。
2週間かけて到着。

Twitterより引用

Blade720の到着までの期間、説明書についての口コミや評判がいくつか見られました。


購入する店舗によって日本語説明書の有無が変わるので、購入する際は日本語説明書つきかどうか事前に確認した方がよさそうです。


また、海外からの発送のため到着には時間がかかり、少し不安になった…という意見も。

さぶろぐ
さぶろぐ

到着に時間がかかった人も


Blade720|SNSやYOUTUBEでの評判

YouTube 浄土宗 的▶︎YouTubeッ経さんの投稿

Twitter@CHLORISGAMEさんの投稿

Twitter@Arios_ATPさんの投稿

Blade720|使い方

使い方

バッテリーを充電する
スマホに専用のアプリをインストールし、コントローラーにセットする
アプリで操作を行う

撮影

Blade720の撮影はスマホに専用のアプリをインストールして行います。

説明書

Blade720の説明書は商品に同梱されています。

日本語の説明書を希望する場合は、『日本語の説明書つき』の記載のあるサイトで購入してください。

Blade720|よくある疑問

免許は必要?

Blade720の操作に免許は不要です。

どなたでも気軽に操作できます。

飛ばせる場所はどこ?

Blade720は200g以下のドローンなので航空法の対象外です。

飛ばせる場所に制限はないので、人の邪魔にならない場所で飛ばしてください。

重量

Blade720の重量は96gです。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

Blade720は現在公式サイトでのみ取り扱っています。

購入を希望する場合はこちらの公式サイトからどうぞ。

故障した場合の修理は?

Blade720が故障した場合は、初期不良のみ対応が可能です。

購入店に相談もしくは公式HPよりお問い合わせください。

Blade720|メリットとデメリット

手軽に使えるBlade720ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・軽すぎる
・画質は普通
・設定に戸惑うこともある

メリット
・安い
・操作がわかりやすい
・スマホで操作できる
・軽量コンパクト
・初めてでも簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

初めての人にもおすすめ!


Blade720|まとめ

ドローンが流行っていたのでどんなものか一度触ってみたい!と思い、Blade720を購入しました。


操作も簡単で、飛ばすのも慣れれば思った通りに動かすことができます。


何より、安かったのでお試しで買うにはちょうどよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・初めてドローンを買う方
・試しに使ってみたい方
・安さを求める方
・簡単操作を求める方
・ドローンに興味がある方


本日ご紹介したBlade720

Blade720に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\詳細をチェック!/

公式サイトを見る

【口コミ】スペックは?Blade720の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】日本語説明書は?Drone X proの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】スペックは?DJI mavic2proの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】自動飛行できる?MAVICAIR2の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)