【レビュー】販売店は?ブラックスパイダーの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可動域が広いフィギュアが欲しい


ブラックスパイダーはこんな悩みを解決してくれるフィギュアです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

素顔パーツ付属
・魔法陣発動を再現
・交換用眼パーツ付属
・約150mmサイズ
・広い可動範囲



ブラックスパイダーは、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に新登場するブラック&ゴールドスーツをフィギュア化した商品です。


ブラックベースのボディーに、赤ゴールドのワンポイントが映えるスレンダーなフォルムが非常に特徴的です。


ピーターパーカーの素面パーツが付属されているので、差し替えて楽しむことができるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブラックスパイダーをご紹介していきます!

ブラックスパイダー|仕様と特徴

スパイダーマン[ブラック&ゴールドスーツ]とは

ブラックスパイダーとは、スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームに新登場するブラック&ゴールドスーツを着たスパイダーマンがS.H.Figuartsから登場しました。

初回生産分特別仕様として、『ピーター・パーカーの素面パーツ』が封入する非常にお得な商品です。

互換性のあるパーツ

ブラックスパイダーに付属している素顔を再現できる頭部パーツは互換性があり「S.H.Figuarts スパイダーマン[インテグレーテッドスーツ](スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム)」にも使用ができます。

特有の魔法陣発動

ブラックスパイダーには、長/短、握り手用の豊富なバリエーションが付属しブラック&ゴールドスーツ特有の魔法陣発動を再現できる胸部エフェクト、ウェブエフェクトを楽しむことが可能です。

広い可動範囲

ブラックスパイダーは、可動範囲が広くヒザを立てたポージングや空中での複雑なポージングを忠実に再現してくれるので臨場感あふれる雰囲気を体感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ブラックスパイダー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブラック&ゴールドスーツでカッコ良い仕上がりです。

細かい金色のデザインが素晴らしく、可動も良く出来ていると思います。

オプションパーツにはスパイダーウェブや魔法陣ウェブなどが付属していて様々な

アクションシーンを作って遊ぶことができます。

サイズは全高約15cmです。

カカクコムより引用

ブラックスパイダーの良い口コミや評判を見ていくと、オプションパーツが豊富でコレクションが楽しいという声があがっていました。


可動範囲が広く、劇中のポーズを忠実に再現できるので原作のファンの方も満足できる仕上がりになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

ポーズがかっこよく決まる


悪い口コミ・評判

ブラックスパイダーの悪い口コミや評判を見ていくと、現在はSNSにも見当たらないので見つかり次第更新していきます。


ブラックスパイダー|塗装・完成品

YouTube (ゆとぴのトイハコ / YUTOPI’S TOYHACOさん)

Twitter(@likelooselikeさん)

Twitter(@MARVEL11170317さん)

ブラックスパイダー|組み立て

改造・組み立て

ブラックスパイダーは、塗装済みのフィギュアなので組み立てや塗装などせずとも手元に届き次第すぐにコレクションすることが可能です。

交換用の手首や差し替えパーツが複数付属しているのでアレンジして楽しむことも可能です。

説明書

ブラックスパイダーの説明書は、web上では取り扱いがありませんでした。

雰囲気を確認したいという方はSNSや動画サイトにて投稿されている写真や動画を参考にすることをおすすめいたします。

ブラックスパイダー|よくある疑問

種類比較

ブラックスパイダーは、S.H.Figuarts スパイダーマン[インテグレーテッドスーツ]-《FINAL BATTLE 》EDITION-という赤金ベースのフィギュア・S.H.Figuarts アメイジング・スパイダーマンというベーシックなスパイダーマンなど様々な種類が展開しています。

発売日はいつ?

ブラックスパイダーの発売日は、2022年1月22日ですが発売して時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ています。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon
  • 楽天 ※取扱無し
  • Yahooショッピング ※取扱無し

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

ブラックスパイダー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ブラックスパイダー|まとめ

スパイダーマンが好きで、映画やゲームを制覇してしまったので新境地としてブラックスパイダーフィギュアを購入しました。


赤と青のイメージが強いスパイダーマンですが、黒ベースのこの商品もワンポイントで入っている赤と金のカラーが映えていて気に入りました。


魔法陣の発動を再現できるので、付属のその他パーツを使用しながら日替わりでコレクションを楽しんでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スパイダーマンが好き
・コレクションしたい
・塗装が苦手
・プレゼントしたい
・可動範囲を重視したい


本日ご紹介したブラックスパイダー

フィギュアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)