本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】効果なし?ブラックソープの評判から使い方まで徹底解説!!

洗顔フォーム 毛穴ケア【メンズ ブラックソープ】洗顔料 泡 パック 炭酸パック スキンケア 黒ずみ 毛穴 除去|ilcsi
 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に優しい洗顔料が欲しいな・・・


ブラックソープはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しい
・毛穴の黒ずみを解消できる
・肌がリセットされる
・汚れがしっかり落ちる
・化粧ノリが良くなる
・ハーブの香りがする



ブラックソープ は、毛穴につまった黒ずみや汚れをきれいにしてくれるハンガリー生まれの黒い洗顔です。


実際に黒い色をしていますが、イクタモールというミネラルたっぷり成分なので、安心して使用することができます。


汚れを落とし肌をリセットしてくれるので、スキンケアの土台作りに使うのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ブラックソープ をご紹介していきます!

ブラックソープ|仕様と特徴

泡だてない洗顔

ブラックソープ は、泡だてない洗顔なので、簡単に肌に優しく使用することができます。

こだわりのオーガニック

ブラックソープ は、品質にこだわって育てたオーガニック原料を使用しており、人に優しい成分が濃縮されています。

オメガ3配合

ブラックソープ は、亜麻仁オイルの中に含まれるオメガ3という成分で配合されており、高血圧の予防など様々な効果が得られます。

イクタモール配合

ブラックソープ は、古代の海洋生物の化石から抽出されたイクタモールを配合しており、潤いを与えてくれたり様々な効果をもたらしてくれます。

ラベンダーオイル

ブラックソープ は、「ハーブの女王」と呼ばれるラベンダーを使用することで、乱れた肌リズムを整え黒ずみなどの悩みにアプローチしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ブラックソープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前1本購入し使ってみて約1ヶ月。

肌のキメも肌の色も改善されたように感じましたので継続しようと今回は3本セットで。

これで安心して朝晩毎日使えます。

洗い上がりはしっとりして突っ張り感がなく、お肌がツルツルになりますよ。

イルチの化粧品は他にも美容液など何種類か使っていますが、どれも肌の調子を整えてくれて、化粧のりも良くなり基礎化粧品にもう迷わなくなりました。

Amazonより引用

以前にお試し用を購入して使用感が気に入ったのでレギュラーサイズを購入。

すすぐ時の「キュッキュッ」という手触りが汚れが落ちてる感があって好きです。

油性肌で毛穴が開いて角栓がすごかったのですが、この2週間程で少しずつ改善しているのがわかります。

色も白くなって、きめ細かく手触りが良くなって嬉しいです。

今まで試した洗顔料のなかで一番効果を感じています。

楽天より引用

唇の色が変わりました。

口紅がなくても不健康な唇ではなくなりました。

ほんのりピンクになりました。

今まで、マスクしても口紅とか色つきリップとか必須でしたが、なくても大丈夫になりました。

楽天より引用

ブラックソープ の良い口コミを見ていくと、肌が良くなったという声が多い印象です。


使用してすぐ効果が出た人もいれば、2週間ほどで出た人もいるので効果が出るまでには個人差がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

届いた、初日より使わせて頂きましたが…目尻に赤い腫れ物、左右の頬に赤み私の肌には…刺激がキツいのか擦り傷のような痛みが走ります。

肌の弱い人、敏感肌の人には…会わないみたいですね。

使用した当日から、少しヒリヒリ感がありました。赤みと痛みが出ます。

私は…2度と使いたかないです。刺激が強すぎて、皮膚に炎症を与えます。

楽天より引用

元々ニキビが出来安かったのに使ってすぐニキビが出来る!

肌は、ピリピリするし…百円でお試しで良かったけど!

二度と買う事も無いです。

商品に不安を感じます。

合う人には、良い商品でしょうが…ゴミ箱行きです

楽天より引用

ブラックソープ の悪い口コミを見ていくと、使用したことで肌が悪化した、という声が多い印象です。


敏感肌の人には合わないかと思いましたが、敏感肌でも良い効果を実感できたという人もいたので、敏感肌がどうかは関係なさそうです。


不安な方は、少量で購入できるお試し用の商品もあるため、一度そちらを使ってみてから判断するといいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

合う合わないは個人差がありそうです


ブラックソープ|効果

Instagram@arieltakenawaさんの投稿

Twitter@cyebu3さんの投稿

Instagram@shokonailsさんの投稿

ブラックソープ|使い方

使い方

ブラックソープを手に取る

1~2プッシュが目安です。

水を数滴加え、混ぜる

水を数滴加え、泡立てないように混ぜます。

お顔に塗る

目の周りを避けて、お顔全体に広げます。

ぬるま湯ですすぐ

お顔を塗り終えたら、ぬるま湯ですすぎ柔らかいタオルで水分をふき取ります。

どんな香り?

ブラックソープ は、自然素材でハーブの香りがします。

ニキビ跡

ブラックソープ は、公式サイトを見ると、ニキビ跡にも効果があるようです。

口コミでは改善された、という声もありましたが、必ず効果が出るわけではないことを念頭に置いておくのがいいかもしれません。

ブラックソープ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ブラックソープ の口コミを見る限りは、大多数の人が効果を実感できたという印象でした。

しかし、効果を実感できなかった人がいるのも事実なので、効果がないかどうかは個人差がありそうです。

成分解析一覧

アマ種子エキス,水,オレイン酸,プロパンジオール,水酸化K,ミリスチン酸,グリセリン,炭酸K,イクタモール,チオ硫酸Na,ラベンダー油,パルミチン酸アスコルビル,トコフェロール,リナロール

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ブラックソープ の使用頻度は、朝晩の1日2回の使用がベースとなっているので、それに従って使用するのがベストと考えられます。

販売店はどこ?最安値は?

ブラックソープ は、単品だと値段が同じところが多いですが、ポイントの還元率が高い Amazon での購入がおすすめです。

解約方法は?

ブラックソープ の解約方法は、お届けの10日前までに電話にて連絡する必要があります。

ブラックソープ|メリットとデメリット

泡だてないブラックソープ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・目に入ると痛い
・泡立ちがない
・しっかり落とす必要がある

メリット
・肌のリセットができる
・自然素材で安心
・ハーブの香りがする
・化粧ノリが良くなる
・汚れがしっかり落とせる
・スキンケアの土台になる

さぶろぐ
さぶろぐ

優しいにおいだから安心して利用できる!


ブラックソープ|まとめ

毛穴クレンジング「ブラックソープ」

ブラックソープ は、泡立ちがないので滑らかな洗い心地で肌が気持ちの良い状態で洗い上げることができます。


洗顔をしていくと、元の肌質が良くなり、化粧水などのスキンケアアイテムの浸透力が格段に良くなりました。


毎日行う洗顔だからこそ、自然素材でハーブの香りで肌に優しい洗顔料だと嬉しいですよね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・黒ずみが気になる
・すっぴんでも自信を持ちたい
・泡立ちが苦手
・スキンケアの土台を作りたい
・ハーブの香りが好き
・肌に優しいものを使いたい


本日ご紹介した ブラックソープ

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?スナヨン石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?首里石鹸の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい??アシュランの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イミュゼリーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)