【口コミ】効果なし?ブラックサプリメントの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に白髪や抜け毛対策できる
サプリメントが欲しいなぁ…


ブラックサプリメントはこんな悩みを解決してくれるヘアケアサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪を元気にする厳選成分を配合
・1日3粒飲むだけで対策できる
・抜け毛や白髪の予防ができる
・初回限定価格で試しやすい
・カプセルで飲みやすい
・コスパがいい
・美容対策も可能



ブラックサプリメントは、髪の毛を健やかに保つための栄養を手軽に補給できるサプリメント。


食生活だけでは摂取が難しい亜鉛やビオチンなどの成分が配合されています。


美容内科医の厳選成分がギュッと濃縮されたカプセルで、1日66円と文句なしのコスパです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブラックサプリメントをご紹介していきます!

ブラックサプリメント|仕様と特徴

髪に必要な成分を手軽に摂れる

ブラックサプリメントは、1日3粒のカプセルを飲むだけで髪の毛が求めている成分を摂取できます。

本来なら、毎日の食事で摂らなければいけない海藻や野菜を簡単に摂れるため、忙しい現代人にぴったりです。

主要成分は厳選の10種類

ブラックサプリメントの配合成分は「黒コショウ抽出物」「亜鉛」「ビオチン」などの10種類。

髪の毛を健やかに保つために役立つ厳選成分がカプセルに凝縮されています。

美容内科医が考案

ブラックサプリメントは、現役の美容内科医が専門知識を持って成分をセレクトしたサプリメント。

必要成分だけではなく、成分の組み合わせまで考案されている点に注目です。

モンドセレクション金賞で高品質

ブラックサプリメントは、長く飲み続けられるように品質維持にも注力されています。

品質の高さは、モンドセレクションで認められるほどで、安心して口にできるサプリメントです。

1日66円でコスパ良し

ブラックサプリメントは、高品質なのにリーズナブルな価格設定でコスパ優秀です。

1日66円とお財布に優しい価格設定なのも、長く続けられる理由といえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ブラックサプリメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

髪の悩みが多い彼氏と一緒に使用中です!
白髪って数本あるだけで一気に老けてみえるから、早めの白髪ケアをスタートさせました(笑)
男女問わず使えるので、家族みんなで使用したりできるのもとってもいいとおもいます!
飲みやすいカプセル状なので、継続できる!
染めてもすぐに白髪って生えてくるし、原因もよくわかんないし、対策できることはしていきます(笑)

@コスメより引用

白髪も気になっていますが、白髪が増えてくると毛染めをして髪の毛が傷んだりパサついたりする悩みも出てきます(´;ω;`)
サプリメントでしっかり栄養を補うことで、白髪ケアだけでなく、髪が内側から健康になることで、髪が丈夫になった気がします!!
年齢とともに髪が細くなってしまったり、抜け毛が増えたりという悩みの改善にもつながるし、内側からしっかりケアすることで、艶がUPしてハリ・コシのある髪になるので、加齢による髪の悩みがある方にはオススメです。

@コスメより引用

髪の毛に艶が出てくるのを期待して飲み始めました。
それから彼氏が意外とちゃんと飲んでます(笑)たまーに白髪を発見するという程度だったけれど、実は気にしていたらしく…
男性だと髪を染める習慣がないから、こういうサプリに頼る方が気軽に取り組めるみたいです。
もともと亜鉛とビタミン系のサプリを別々で飲んでいたけれど、これならいろんな栄養素が入っているので手軽で良いです!
カプセルはグレーっぽい色していますが、癖もなくて飲みやすいです。

@コスメより引用

ブラックサプリメントの良い口コミでは、「抜け毛が減った」「白髪予防できる」「髪にツヤが出た」との書き込みが多いです。


あくまで、普段の食事では補いにくい成分を摂るための補助食品として役立ちそうです。


外側からケアするヘアケア製品と併用すると、さらに効果が上がるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

じっくり内側からケアできるのがいい!


悪い口コミ・評判

広告の文句につられてお試し購入。
1本目はいくらかお安く買えました。
3ヶ月分1本をほとんど飲み終わりましたが、結果効果感じられず、しっかり根元から白髪が目立ってきたので、また髪を染めようと思います。

@コスメより引用

効果なし、また白髪改善ジプシーします。。。
4ヶ月服用後じんましんでて、服用をやめるとじんましんも出なくなりました。。。
残念効果でるサプリと思っていただけに。。。

@コスメより引用

ブラックサプリメントの悪い口コミでは、「白髪が減らなかった」「体に合わなかった」のような声が少しみられました。


即効性や確実性が高い薬品ではないため、すぐに白髪がなくなるような効果は期待できないかもしれません。


また、成分との相性により、体質と合わないケースもあるため、様子をみながら補給しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の有無や体質に合う合わないには個人差がありそう


ブラックサプリメント|効果

Instagram@daisy.alohaさんの投稿

Instagram@puchipura_ririkaさんの投稿

Instagram@may20170313さんの投稿

ブラックサプリメント|飲み方

飲むタイミング

ブラックサプリメントを飲むタイミングには、特に決まりがありません。

吸収率を高めたいなら、胃腸の働きが活発な食後がおすすめです。

飲む量

ブラックサプリメントは、1日3粒を目安に摂取します。

多く摂取をするほどの効果が上がるサプリメントではないので、過剰摂取に気をつけましょう。

1日何回?

ブラックサプリメントは、1日3粒の摂取量を守っていれば、1日に何回飲んでも構いません。

1日3粒を3回に分けて1粒ずつ飲む方人もいれば、3粒を1回で飲む人もいます。

飲み合わせ

ブラックサプリメントと薬を一緒に飲むときは注意が必要です。

サプリメントと同時に飲んでも問題がない薬であるかを確認してから飲むか、同時に飲まないようにしましょう。

ブラックサプリメント|よくある疑問

効果なし??

ブラックサプリメントはサプリメントであり、栄養補助食品なので薬のような劇的な効果はありません。

普段の生活で補給しきれない成分を補うための食品のため、長く続けることで効果を実感できるはずです。

副作用はある?

これまでに、ブラックサプリメントの副作用は報告されていません。

まれに、体質に合わずにじんましんが出たなどの口コミがありますが、薬のような重い副作用のリスクは、極めて少ないです。

成分一覧

【原材料】
還元麦芽糖水飴(国内製造)、L-オルニチン塩酸塩、酵母(亜鉛含有)、赤ワインエキス末、黒胡椒抽出物/L-リジン塩酸塩、ゼラチン、ビタミンC、パントテン酸Ca、ステアリン酸Ca、アルギン酸ナトリウム、微粒酸化ケイ素、ビオチン、葉酸 

【栄養成分】
L-リジン、ビオチン、パントテン酸、亜鉛、オルニチン、アルギン酸、ビタミンC、レスベラトロール、黒コショウ抽出分、葉酸

販売店はどこ?最安値は?

ブラックサプリメントは、上記のサイトで購入ができます。

ブラックサプリメント|メリットとデメリット

内側からヘアケアできるブラックサプリメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・体質に合わないことがある
・効果に個人差がある
・定期の2回目から価格が高い

メリット
・髪を元気にする厳選成分を配合
・1日3粒飲むだけで対策できる
・抜け毛や白髪の予防ができる
・初回限定価格で試しやすい
・カプセルで飲みやすい
・コスパがいい
・美容対策も可能

さぶろぐ
さぶろぐ

内側からもヘアケア対策できるサプリとして役立ちそう


ブラックサプリメント|まとめ

ブラックサプリメントを飲み始めた頃は、これといった変化はありませんでしたが、3ヶ月後くらいから髪質が良くなりました。


具体的には、髪が太くなり、抜け毛の減少の効果を感じ、飲んでみて良かったと思っています。


まだ、白髪の減少効果はみられませんが、コスパが良いのもあり、気長に続けていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪や抜け毛が気になる人
・気長に確実に対策したい人
・あまりお金をかけたくない人
・手軽に必要成分を摂りたい人
・髪質を改善したい人
・食生活が乱れがちな人


本日ご紹介したブラックサプリメント

ブラックサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)