【口コミ】解約できる?ブラックサプリEXの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近急に老けた気がする……


ブラックサプリEXはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・医師監修
・内側からケアできる
・こだわりの成分
・モンドセレクション受賞
・飲み続けやすい
・徹底した品質管理



ブラックサプリEXは、美容内科医の服部先生が「誰もが手軽にサプリメントで栄養を摂れるように」と監修し開発されたサプリメントです。


黒ごま、亜鉛、パントテン酸など、こだわり抜いた成分を適切なバランスで配合しています。


2020年にはモンドセレクション金賞も受賞した高品質なサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブラックサプリEXをご紹介していきます!

\20日間の全額返金保証あり!/

最安値で購入する

ブラックサプリEX|仕様と特徴

累計販売個数85万個突破!

ブラックサプリEXは発売から10年以上、多くの方が愛用しているサプリメントです。

購入後のサポート体制も整っているため、安心して使用することができますよ!

選び抜かれた成分

ブラックサプリEXは黒ごま・アルギン酸など選び抜かれた9種類の成分を、適切なバランスで配合しています。

普段の食事ではなかなか摂ることができない、亜鉛もたっぷり含まれていますよ。

医師・サプリメントアドバイザーが監修

ブラックサプリEXの監修しているのは、美容内科で世界クラスの美容治療を行っている服部達也先生です。

女性のエイジングケアアドバイザーとして、多岐にわたり活躍されています。

品質へのこだわり

ブラックサプリEXはGMPを取得した国内有数の工場で製造しているため、品質に安心して使用することができます。

2020年にモンドセレクション金賞を受賞した製品です。

飲み続けやすい価格

ブラックサプリEXはこだわりの品質ながら、通信販売限定で販売することによりコストを削減しています。

公式HPの定期コースであれば、通常よりお得な価格で購入することができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ブラックサプリEX|口コミと評判

良い口コミ・評判

白髪改善サプリということで、購入して一ヶ月間飲んでみました。

今のところ、髪がさらさらになった感じがします。

色の変化は、髪の色が真っ白なところが少しグレーになってきているようです。

増え続けていた白髪が少しグレーになってくると、毎日が気分よく過ごせます。

まだ、思ったほどの変化ではないので、サプリを飲み続けて様子を観察して行きたいです。

Yahoo!ショッピングから引用

今回で2度目(7ヵ月分)の購入です。

最初の2ヵ月は倍の量を飲み丁度4ヵ月になりますが、白髪の効果はまだ出ていないようです。

ただ何年もの間爪が割れるのに悩まされて来ましたが、最近艶も出て来て割れていたのが大分良くなりました。

嬉しいです。

白髪の効果が出るまで続けてみようと思います。

Yahoo!ショッピングから引用

髪の質がよくなっているような気がします。

白髪には、大きな変化はありませんが、飲み続けて続けています。

サプリを飲むことと、頭皮へのマッサージが大事だと思います。

Yahoo!ショッピングから引用

ブラックサプリEXは、「調子が良くなった」「医師監修だから安心」「栄養バランスがとれる」などの良い口コミが見られました。


10年以上販売している実績があり、愛用者の中には長く続けている方も多いようです。


モンドセレクション金賞を受賞した商品であることも、安心要素の一つですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心できる品質です!


悪い口コミ・評判

あまり効果ないのでこのサプリやめようと思って一週間弱我慢。

ブラックサプリex飲んでいても、白髪は増えるし髪質も変わらないし肌も特に変化なし。

Yahoo!ショッピングから引用

取り敢えず3ヶ月飲んでみたものの、変化なかったのですが、期待を込めて追加購入。

Yahoo!ショッピングから引用

ブラックサプリEXは人によって「効果がでない」「私には合わない」などが気になる方もいるようです。


サプリメントの多くに言えることですが、効果がすぐに出るわけではないため一定期間続けることが大切です。


副作用なく安心して利用できるサプリメントですが、ご自身のアレルギー成分が含まれていないことだけは確認しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

気長に続けるのが大事


ブラックサプリEX|効果

『YouTube 【2021年度❘モンドセレクション(Monde Selection) 金賞受賞 ブラックサプリEX チャンネル』


『Twitter@asterone_shopさんの投稿』


『Instagram@unikurasanさんの投稿』


ブラックサプリEX|飲み方

飲むタイミング

ブラックサプリEXは食品のため、自分に合ったタイミングで飲むことができます。

より効果的に飲むのであれば、サプリメントは食事と一緒に吸収されやすいため「食後」がオススメです。

飲む量

ブラックサプリEXは一日3粒が目安となっています。

飲みはじめの1~2カ月は一日6粒を目安に飲むと、より効果が実感できるようです。

1日何回?

ブラックサプリEXの飲むタイミングや回数は特に決まってはおりません。

自分に合ったペースで一日3粒を目安に飲むと良いでしょう。

アルコールと併用して大丈夫?

ブラックサプリEXは健康食品のため、薬との併用は基本的に問題ないサプリメントです。

アルコールに関して言えば、体の様々なところに影響し薬の吸収や代謝の速度を変えるといわれているため、なるべく避けた方が良いでしょう。

授乳中にも飲める?

ブラックサプリEXは、デリケートな時期である妊娠中・授乳中は一旦お休みをするのがオススメです。

必要な栄養は、できるだけ食事から摂るように心がけましょう。

ブラックサプリEX|よくある疑問

効果なし??副作用は?

ブラックサプリEXは効果の感じ方に個人差がありますが、半年以上続けることでより効果を実感できるようです。

またブラックサプリEXは健康食品のため、薬のような副作用がないので安心して使用できますよ。

成分一覧

オルニチン、亜鉛含有酵母、黒ごま末、赤ワインエキス末、L-リジン、ゼラチン、パントテン酸カルシウム、でんぷん、ビタミンC、ビオチン、ステアリン酸カルシウム、アルギン酸

ブラックサプリEXの成分は、日本人の食生活の現状に合わせた上限量を算定しているため、安心して利用することができます。

しかしアレルギーのある成分が、原材料の中にある場合は利用を控えましょう。

解約方法

ブラックサプリEX公式HPの定期コースには、縛りや回数の制限がありません。

解約するには電話、もしくはチャットから手続きすることが可能です。

解約手続き

電話 0120-39-0596

もしくはチャットで手続き

※発送予定日の7日前までにキャンセル


消費者庁から措置を受けた?

ブラックサプリEXは平成30年10月1日から平成31年2月7日までの広告について、消費者庁から課徴金納付命令が出されています。

その原因はブラックサプリEXを摂取することにより、「白髪が黒髪になる効果が得られるかのように示す表示をしていた」ためです。

こちらのサプリメントはあくまで、栄養バランスを整えるためのものだということを認識しておきましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ブラックサプリEXをお得に購入したいのであれば、公式HPの定期コースがオススメです。縛りや回数の制限がないため気軽に試すことができますよ!

\20日間の全額返金保証あり!/

最安値で購入する

ブラックサプリEX|メリットとデメリット

栄養補給のできるブラックサプリEXですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこにでも販売していない
・すぐに効果が出ない
・効果は個人差がある

メリット
・医師監修
・内側からケアできる
・こだわりの成分
・モンドセレクション受賞
・飲み続けやすい
・徹底した品質管理

さぶろぐ
さぶろぐ

内側からキレイに!!


ブラックサプリEX|まとめ

バランスの良い栄養成分が手軽にとれるのでお気に入り、ブラックサプリEXは現役の医師が監修している点も安心できます。


抜け毛や白髪が増えてきたので気になり購入、飲むだけでいいので手間がかからず続けやすくて助かっています。


飲み始めて1年たっていませんが、いつもは気になる悩みも内側からのケアで前向きになれます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日忙しい
・美容に気をつかっている
・若々しい毎日を送りたい
・栄養バランスが気になる
・根本からケアしたい


本日ご紹介したブラックサプリEX

サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\20日間の全額返金保証あり!/

最安値で購入する

kuroクリームシャンプーはジアミン不使用!有効成分について紹介 kuroクリームシャンプーはジアミン不使用!有効成分について紹介 kuroクリームシャンプー定期コースの解約・休止の仕方 kuroクリームシャンプー定期コースの解約・休止の仕方 【2022年6月最新】kuroクリームシャンプーが最安値の販売店・薬局一覧 【2022年6月最新】kuroクリームシャンプーが最安値の販売店・薬局一覧 最短5分で染まる!kuroクリームシャンプーの使い方のコツ 最短5分で染まる!kuroクリームシャンプーの使い方のコツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)