【口コミ】染まらない?ブラトリの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪ケアとトリートメントを同時にできたらなぁ…


ブラトリはこんな悩みを持つ方にピッタリの白髪を染められるトリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪ケア+トリートメント
・配合成分にこだわり
・別々に使う必要が無い
・スピーディーな仕上がり
・手に付いても洗い流せる
・シャンプーついでに使える



ブラトリ白髪ケアとトリートメントが同時にできる2in1。


ナノ化された染色成分がスピーディーに白髪を包むので、わずか数分で仕上がります。


コンディショナーやリンス感覚で手で伸ばせるから、面倒な準備が不要


やさしい使用感で、初めての白髪ケアにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ブラトリをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトでチェック

ブラトリ|仕様と特徴

トリートメント感覚で白髪ケアができる

白髪染めトリートメント_染まらない_ブラックデュアルトリートメント_口コミ_評判

ブラトリはシャンプー後に手で髪に浸透させて、洗い流すだけでOK!

手軽に使えるので、続けやすいのが特徴です。

二層式タイプで便利

ブラトリは同時に2種類のトリートメントが出てきます。

白髪ケアとトリートメント同時に行うことができます!

時短を叶える

ブラトリはナノ化された染色成分が髪を素早くコーティング。

お風呂場で待つ時間が少なくて良いのも嬉しいポイントです。

色が長持ち

ブラトリはキューティクルを開いて染料を入れて閉じ込める処方。

表面だけでなくキューティクルまで染めるから色が長持ちします。

成分にこだわり

ブラトリは髪を労わる成分を多く配合します。

リンゴ果実培養細胞エキスやマヨラナ葉エキス、マコンブエキス、各種種子エキス や豆乳発酵液などを髪を労わる成分として配合。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトでチェック

ブラトリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

シャンプー後のトリートメントとして手軽。

さぶろぐアンケートより

黒と茶色と選べるのは良い。

さぶろぐアンケートより

お風呂場で簡単に使いやすいのが良いですね。

さぶろぐアンケートより

ブラトリの良い口コミや評判を見ていくと手軽に使えて使用感が良いという声があります。


水で落とせるからお風呂場でも素手で使いやすい様子。


また、トリートメント成分の効果でしっとりした仕上がりのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に使えるのが魅力!


悪い口コミ・評判

私の場合は白髪が染まりにくいのかもしれません。

さぶろぐアンケートより

思ったより全然染まらなかったです。

さぶろぐアンケートより

ブラトリの悪い口コミや評判を見ていくと、染まらないという声がちらほらありました。


複数回の使用でキレイに染まる場合ありますので、まずは継続してみるのがいいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

トリートメントなので、髪のダメージを気にする方におすすめです


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトでチェック

ブラトリ|使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプーします
シャンプー後タオルドライ

シャンプーをよくすすぎ、タオルドライします。
※乾いたタオルを浴室に持って行くと便利です。

パーツを意識してブラトリを塗っていきます

気になる部分から先に塗るとより早く馴染みます。

最短3分待ちます

~10分程度、時間は伸ばしてもOKです。

洗面器のお湯でまずヌメリを取る

洗面器に溜めたぬるま湯を少量ずつ髪に馴染ませ、トリートメントと混ぜ合わせるようにし、ヌメリをとっていきます。

色が出なくなるまですすぎます

シャワーもしくは汲みお湯で色が出なくなるまでよくすすぎます。

内側までしっかりドライヤーで乾かす

ドライヤーで内側までしっかり乾かし、色移りを防止します。

何回分使える?

ブラトリの使用可能回数は髪の長さで違いますが、ショートの方で約6回、ミディアムで約5回、ロングで4回使用できる目安です。

ブラトリ|よくある疑問

効果なし?染まらない?

ブラトリのSNS上のコメントを見ると、染まりにくいという声をちらほら見かけました。

「ガッツリと白髪を染めたい!」という方では、効果に満足できない方がいらっしゃるかもしれません。

使い続けることでキレイに白髪を染めることができるので、まずは継続してみることをおすすめします。

成分解析一覧

セタノール、ジメチコン、ステアルトリモニウムクロリド、エチルヘキサン酸セチル、ミリスチン酸イソプロピル、ペンチレングリコール、ステアリン酸グリセリル、リンゴ果実培養細胞エキス、マヨラナ葉エキス、マコンブエキス、ダイズ種子エキス 、ゴマ種子エキス、乳酸桿菌/豆乳発酵液、加水分解コンキオリン、ヘンナ葉エキスラリックスエウロパエア木エキス、アセチルチロシン、チャ葉エキス、マカデミア種子油、オクチルドデカノール、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ジメチコノール、イソプロパノール、ベヘントリモニウムクロリド、カプリル酸グリセリル、エチルヘキシルグリセリン、グリセリン、ピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛、グリシン、レシチン、キサンタンガム、BG、フェノキシエタノール、香料、(+/-)、4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール、HC黄2、塩基性茶17、塩基性茶16、塩基性青99、HC青2

販売店はどこ?最安値は?

ブラトリは、定期コース初回限定2,178円(税込)で購入できる、公式サイトがおすすめでしたが、現在取り扱いがないようです。

そのため、Amazon楽天市場などのECサイトからの購入がおすすめです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトでチェック

初回返金保証

ブラトリは初回購入で使用後の容器と支払い明細書を返送いただける方で、肌荒れが生じ使用を続ける事が困難な方に限り返金保証を設けています。

返送先や詳しい内容はこちら

解約方法

ブラトリの解約は専用フォームにて受付時間中に承っています。

受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)
※お届け予定日の12日前までにお手続をお願いします。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトでチェック

ブラトリ|メリットとデメリット

手軽な白髪染めブラトリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・染まりにくい人もいる
・若干匂いが気になる
・出にくい時がある

メリット
・白髪ケア+トリートメント
・配合成分にこだわり
・ワンプッシュで同時に手軽
・スピーディーな仕上がり
・素手についても洗い流せる
・シャンプーついでに使える

さぶろぐ
さぶろぐ

リンスみたいに使える白髪トリートメント


ブラトリ |まとめ

白髪染めトリートメント_染まらない_ブラックデュアルトリートメント_口コミ_評判

ブラトリはシャンプー後にササッと使えて楽ですね。


手軽に白髪を染められるので、継続しやすいのが嬉しいポイント!


手についたトリートメントを洗い流せるのもいいですね!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪ケアを手軽に行いたい
・髪が傷むのは避けたい
・ナチュラルに白髪を染めたい
・艶や輝きもプラスしたい
・髪のパサつきもケアしたい


本日ご紹介したブラトリ

ご興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトでチェック

【口コミ】染まらない?50の恵み カラートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?ラカスタ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】偽物に注意!リケラエマルジョンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?トリコレの仕様とレビューを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)