【口コミ】講師が厳しい??ビズメイツの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ビジネス英会話をさくっと学習したい


ビズメイツはこんな悩みを解決してくれるオンラインビジネス英会話です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・一流トレーナー在籍
・初心者も安心
・添削サポートあり
・英語で仕事ができる
・文法がシンプル



ビズメイツは、本格的な英語を学ぶことができるビジネス特化型のオンライン英会話です。


レッスンも価格も満足度No.1の実績を持っており、仕事でつかえる英語力をしっかり身に付けます。


英語初心者から上級者まで幅広い方が利用できるおすすめの英語サービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ビズメイツ をご紹介していきます!

\初月50%OFF!まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

ビズメイツ |仕様と特徴

業界最高水準の一流トレーナー

ビズメイツでは「ビジネス経験」を採用条件としており、それぞれのビジネス領域に精通したプロのトレーナーだからこそ可能な、ご自身の職業・職種で交わされる英会話に沿ったフィードバックやアドバイスをすることができます。

初心者にも安心なプログラム

ビズメイツは受講生の約半数が英語初心者からスタートしており、プログラムは定期的・継続的なフィードバックを通じて最短で効率よく着実にレベルアップできる設計になっています。

目的や課題に合わせて選べる4つのレッスンタイプ

ビズメイツは30段階のレベル別教材により初心者からネイティブ並の上級者まで、あなたのレベルに合った教材をつかって段階的かつ体系的に身につけることができます。

リーズナブルなレッスン料金

ビズメイツでは、全員がビジネス経験者という通学型を「超える」高品質のクオリティを保ちつつ、継続率90.6%※ と続けやすい、リーズナブルな料金で提供しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ビズメイツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

探し求めていたプログラムに出逢えたことで、英語会議の進行役や電話会議も臆せず

こなせるようになりました。

公式サイトより引用

ビジネス会話ができなくて、悔しい思いをした時期もありましたが

自分の意見を英語でしっかり伝えられるようになりました。

公式サイトより引用

単語を並べるだけからスタートして2年。

聞き取る力&瞬発的な発話力が伸びた今、

外国人との定例ミーティングを一人で担当するまでになりました。

公式サイトより引用

ビズメイツの良い口コミや評判を見ていくと、超初心者から始めた方も外国人の方を相手に仕事で通じる英語力を身に付けることができたという声が多数あがっていました。


単語を並べるだけの状態から、確実に伝わる英語力を身に付けている実感を持てるのでモチベーションにも繋がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

長期的に続けられるね


悪い口コミ・評判

結局は自分の学習意欲に左右されるので

人それぞれ伸び幅は違うかなと言う感じ。

さぶろぐ独自アンケート

たしかに当初よりは英語力が伸びた気がするが

まだ不安なので継続して学習していきたいとおもいます。

さぶろぐ独自アンケート

ビズメイツ の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりもスピーディーに力が身に付くわけではないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、レベル別に学習方法が選べるので自分の現状にあった方法で学習することで英語力が伸びたという声が多数あがっていることから、そこまで不安視しなくてもよいかなという印象。


現状英語力に自信が無いという方も、仕事で活躍できるような英語力を身に付けられるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

無理なく学習できるのが嬉しい


ビズメイツ|学習例

YouTube (Bizmatesビズメイツさん)

ビズメイツ|入会方法

無料体験の流れ

はじめての方は無料体験レッスンを1回受けることが可能で、最初のレッスンでは、体験レッスンに加え、受講者のレベル判定をするアセスメントも行います。

まずは「無料会員」にご登録いただき、受講生専用の管理画面「My Bizmates」から、ご希望の時間帯にて無料体験レッスンをご予約いただけます。

料金プラン

ビズメイツにはたくさんのプランがあり、それぞれ料金が異なるため詳しくは公式サイトから確認することをおすすめいたします。

必要環境

ビズメイツを受講する場合は、・インターネット環境・無料通話ソフト「Chatwork」をインストール・通話するためのヘッドセット、またはイヤホンマイク等が必要となります。

割引やクーポンはある?

ビズメイツでは現在初月50%OFFの割引をおこなっています。

\初月50%OFF!まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

ビズメイツ|よくある疑問

講師が厳しい??初心者でも学べる?

ビズメイツは、中学レベルの英語から学べるオリジナル教材をご用意しています。

初回のレベルチェックで受講者の英語レベルを把握し、「初心者」の方にはトレーナーがゆっくり喋ります。

修了証はもらえる?

ビズメイツの受講証明書はご自身でPDFによるダウンロードが可能です。

休会・退会方法

ビズメイツ を休会・退会する場合は受講生画面MyBizmatesへログインいただき、HOME画面の右上にあります「お問い合わせ」フォームより、退会をご希望の旨ご連絡ください。

会社概要と問い合わせ先

ビズメイツの運営会社はビズメイツ株式会社で、問い合わせ先はこちらです。

ビズメイツ|メリットとデメリット

ビジネス英会話を学習できるビズメイツ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・学習意欲が必要
・一見難しそう
・継続しないといけない

メリット
・一流トレーナー在籍
・初心者も安心
・添削サポートあり
・英語で仕事ができる
・文法がシンプル

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルな学習方法が嬉しい


ビズメイツ|まとめ

仕事で急遽英語を使う事になったので、さくっとしっかり学習できる ビズメイツ を利用してみました。


英語初心者から上級者まで学習できると聞いて、長期的に学習を続けられる環境が非常に魅力的だと思います。


1レッスンが25分と短いので、仕事の合間に無理なく続けられるのが非常に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ネイティブ講師在籍
・初心者なので不安
・レベル別に学べる
・スキマ時間に学べる
・予約時間が幅広い


本日ご紹介した ビズメイツ

オンラインビジネス英会話に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初月50%OFF!まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)