【口コミ】効果ある?美禅食ゼリーの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おうち時間が増えて太ったかも・・・


美禅食ゼリーはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリゼリーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養価が高い
・低カロリー
・好きな味が選べる
・満腹感がある
・手軽
・持ち運びも出来る
・コンビニでも買える
・ダイエット効果が期待できる



美禅食ゼリーは、1食置き換えるだけで、簡単にカロリーカットができるゼリー状のダイエットサプリです。


健やかで美しいスリムボディのための栄養をぎゅっと凝縮し、爽やかな甘みのローズピーチ風味、甘酸っぱくフレッシュなおいしさのアサイーベリー風味の2つの味からお選びいただけます。


おいしいうえに、大容量200gで腹持ちも良いので、おなかも大満足でダイエットの近道になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、美禅食ゼリーをご紹介していきます!

美禅食ゼリー|仕様と特徴

簡単!1食置き換えるだけ

美禅食ゼリーは、いつもの食事の中の1食を置き換えるだけなので簡単です。

無理な食事制限に縛られる必要はないので、ストレスによる暴飲暴食も防げます。

本気でダイエットしたい方の栄養補給にも!

美禅食ゼリーには、80種以上の植物発酵エキスが配合されています。

カロリーカットしながらも、身体に必要な栄養素をしっかり補うことができるので、健康的で美しい体を目指せます。

大満足の食べ応え

美禅食ゼリーは、大容量の200gで大満足の食べ応えと腹持ち!

チアシード・寒天・コンニャクマンナン配合で、これ1個でたったの26キロカロリーです。

ご飯1杯あたりよりカロリーが少ないのに、1個で食物繊維がレタス3個分(6.6g)もとれちゃいます。

美しい肌へのサポート

美禅食ゼリーには、肌に嬉しいビタミンCやコラーゲンも配合されています。

健康的で美しい肌へ導いてくれます。

選べる2種類

美禅食ゼリーは、爽やかな甘みのローズピーチ風味と、甘酸っぱくフレッシュなおいしさのアサイーベリー風味の2つの味からお選びいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

美禅食ゼリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

食事をきちんと摂るようになりました。
夜中までお酒を飲んで、次の日は朝食を食べず出勤という生活を続けていました。
胃の調子が悪くなることが多くなったので友人から勧められた美禅食を始めました。
朝はドリンクを口にするという習慣ができたおかげで生活リズムが戻りました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ダイエットは元気にしたいので、ダイエットに必要な栄養素を含んでいるサプリがいいと思いました。
そんな時、味がよく置き換えできるものとして、これを食べたことがあります。
これは、持ち運びも出来るのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

買う前は、運動不足や筋力不足、焼き鳥などの脂肪分の多い食事のしすぎて肥満症により太った体型になってしまい、周りの人に嫌われる辛い時期がありました。
しかし、買うようになってからその体型を気にすることがなくなったので良かったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

美禅食ゼリーの良い口コミや評判を見てみると、1食置き換えるだけで生活習慣が整い、健康的な生活を送れるようになったとの感想が多く見られました。


コンビニなどでも販売されているので、外出先でも気軽に購入できる点も人気のようです。


実際に、体重減量につながったという方もおられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に健康サポート


悪い口コミ・評判

ダイエットを何度も失敗してきて初めてこのタイプに挑戦しました。
チアシードはダイエットにとてもいいと聞いていたので、期待していました。
一食程置き換えてしましたがあまり変わらず私のやり方がいけなかったのかな?
リピートはしないと思います。

@コスメより引用

小腹が減った時のために少しでも健康やダイエットを意識しようと思いこちらの商品を買いました。
味はアサイーベリー、ローズピーチとどれも好きな味!と思って購入したのですが、いざ食べてみると何かちがう…という感想でした。
チアシードが入っているのでプチプチとした食感もあるのですがそれと合わなかったのか…。
残念ですがリピートは無さそうです

@コスメより引用

美禅食ゼリーの悪い口コミや評判を見ると、人によってはダイエットの効果が感じられなかったり、想像していた味と違っていたりすることがあるようです。


また、ゼリーに含まれているチアシードの食感が合わなかったという意見も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

味の好みや効果には個人差がありそう


美禅食ゼリー|効果

Instagram @rmc_mexxさんの投稿

Instagram @noasanpoさんの投稿

Instagram @merunyan.loveさんの投稿

美禅食ゼリー|飲み方

飲むタイミング

美禅食ゼリーは、朝食・昼食・夕食のうち、どれか1食をおきかえて飲むのが理想的です。

飲む量

美禅食ゼリーは、1つたったの26キロカロリーですが、1食につき1個に抑えた方が、ダイエットの効果が期待できます。

1日何回?

美禅食ゼリーで置き換えるのは、1日1食までにしましょう。

無理な食事制限は、身体に負担を与え、ストレスにもつながります。

授乳中でも大丈夫?

美禅食ゼリーは、お子様や通院中・服薬中・妊娠中・授乳中の場合、担当専門医にご相談の上お召し上がりください。

美禅食ゼリー|よくある疑問

何キロ痩せる?

美禅食ゼリーは、身体に優しくカロリーオフすることで、ダイエット効果も期待できます。

しかし、残りの2食でのバランスの良い食事と適度な運動も大切な要素になります。

また、効果が表れるまでの時間や程度には個人差があります。

お試しできる?

美禅食ゼリーは現在、通販サイトやドクターシーラボの公式ページでは、お試しなどのキャンペーンを行っていないようです。

しかし、コンビニなどでも1つから気軽に購入できるので、まずは1つ試してみてはいかがでしょうか。

成分一覧

難消化性デキストリン、濃縮ピーチ果汁、チアシード、コラーゲンペプチド、L-カルニチンフマル酸塩、寒天、シトルリン、白いんげん豆抽出物、植物発酵エキス粉末、(オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、りんご、大豆、ゴマ、カシューナッツを含む)、乳酸菌末、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)

販売店はどこ?最安値は?

美禅食ゼリーは、上記のような大手通販サイトの他、ドクターシーラボの公式サイトから購入可能です。

しかし、ギフト券をチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

美禅食ゼリー|メリットとデメリット

気軽に健康をサポートしてくれる美禅食ゼリーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味の好みが別れる
・物足りないこともある
・すぐに効果が出にくい

メリット
・栄養価が高い
・低カロリー
・好きな味が選べる
・満腹感がある
・手軽
・持ち運びも出来る
・コンビニでも買える
・ダイエット効果が期待できる

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はないが、気軽においしく始められるのが人気の理由


美禅食ゼリー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

美禅食ゼリー|まとめ

美禅食ゼリーで置き換えダイエットを始めたことで、それ以外の食事にも気をつかうようになり、生活リズムの改善も意識できました。


毎日飲んでもあきないおいしさなので、継続できそうな気がします。


味に慣れてきたので、セット買いして常にストックしておこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に始めたい
・ダイエットに失敗しやすい方
・何事も続かない方
・インナーケアをしたい方
・低カロリーな物を摂りたい方
・忙しい方
・朝食を抜きがちな方
・食生活を整えたい方
・生活リズムを整えたい方


本日ご紹介した美禅食ゼリー

おいしく気軽なセルフケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)