【口コミ】毎日使える?美ルルリバースの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌にハリがないんだよね…


美ルルリバースはこんな悩みを解決してくれる多機能美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリを与える
・肌のキメを整える
・肌を柔らげる
・肌にツヤを与える
・1台多機能
・顔にフィット



美ルルリバースはEMS機能などを搭載した多機能な美顔器です。


肌に心地の良い刺激を与え、肌のハリやキメを整えます。


高品質なU字型ヘッドが肌によくフィットし使いやすいです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、美ルルリバースをご紹介していきます!

\初回28%offでお試し♪/

公式サイトをチェック

美ルルリバース|仕様と特徴

EMSで肌をひきしめる

美ルルリバース EMS効果

美ルルリバースはEMSで肌に心地の良い刺激を与え、肌をひきしめます。

エレクトロポレーションで肌にうるおい

美ルルリバース エレクトロポレーション

美ルルリバースはエレクトロポレーションで美容成分を角質層まで浸透させ、肌にうるおいを与えます。

RF温熱で肌を柔らげる

美ルルリバース RF温熱

美ルルリバースはRF温熱で肌を温め、肌を柔らかくします。

LED光エステで肌のキメを整える

美ルルリバース LED

美ルルリバースLEDライトを利用したフォトフェイシャルで肌のキメを整えます。

1台多機能

美ルルリバース 1台多機能

美ルルリバース1台に6つの機能を搭載。

肌を「高める」機能と「与える」機能で、肌にツヤはりを与えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで口コミをチェック!

美ルルリバース|口コミと評判

良い口コミ・評判

お得です。

初めての美顔器です。

エステ一回分の値段でお得な気がします。

早速マスクの上に使って見たが、暖かくて適度な振動でとても気持ち良かったです。

いつもサロンでエレクトロポーション、メソセラピーの美顔器導入をしてもらっています。

自宅でもサロンで使用している導入できる化粧品を使用しているので、自宅でもできないかと美顔器を探していました。

色々比べてこちらを購入しましたが、使用方法もお値段もお手軽です。

使用した翌日は顔がシャープになり、スッキリする感じがします。

お肌もしっとり。

このお値段で良いもの買いました!

おすすめです。

他社美顔器のバッテリー切れが早くなり、今回初めてこちらを購入しました。

普段の化粧水、美容液と一緒に使用しましたが、肌当たりもよくほうれい線も薄くふっくら肌になりました!

首まわりも使用して良いのか迷いますが…。続けてみてシミ・シワの効果に期待したいです。

美ルルリバースの良い口コミ・評判を見ていくと、エレクトロポーション機能に特に高評価が集まっていました。


エレクトロポーションで美容成分が角質層まで浸透するので、肌の潤いを感じる人が多いです。


U字型のヘッドが使いやすく、フィット感が良いという口コミもたくさんありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で気軽にエステのようなケアができる多機能美顔器!


悪い口コミ・評判

U字型ヘッドが顔のカーブに沿うのでとても当てやすく使いやすいです。

化粧水がしっかり浸透し、使用後は肌がもっちり潤います。

化粧乗りも良く、満足しています!

ただ、EMSの刺激が少し弱いように感じました。

私は化粧水導入と光エステが目的なのでいいのですが、EMSに重点を置く方にはちょっと物足りないかもしれません。

迷いに迷って購入したのですが、ピリピリが、なんとなく弱いです。

ジェルと化粧水をですかたっぷり塗って入るのですが。

美ルルリバースの悪い口コミ ・評判を見ていくと、 EMSの刺激が弱いという声を時々見かけます。


一方でほど良いピリピリ感で気持ちが良いという声も多かったので、感じ方の違いかなという印象です。


エステサロンと同じ感じを期待していると、がっかりするかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

さすがにプロに施術してもらうサロンと同じ感じとはいかないみたい。


美ルルリバース|効果(使ってみた感想)

Youtube Jolie Jourさんの投稿

Instagram@sakifujitaさんの投稿

Instagram@dh_kaoriさんの投稿

美ルルリバース|使い方

効果的な使い方

洗顔

美ルルリバースを使う前に、メイク落としや洗顔はすませておきます。

美容液を顔にのせる

手持ちの美容液やジェルを顔にのせます。
美容液を直接美ルルリバースにのせるのは故障の原因になるのでやめましょう。

美ルルリバースジェル
美容モード選択

美ルルリバースの電源をいれ、EMSや振動モードなど美容モードを選択します。

美ルルリバース モード選択
美ルルリバースを顔に滑らせる

美ルルリバースを顔に滑らせます。
下から上へ、内側から外側へ優しく美ルルリバースを顔にあてていきます。

美ルルリバース マッサージ

美ルルリバース|よくある疑問

効果なし?

美ルルリバースは時々「効果がない」という口コミを見かけます。

ですが(効果の出方は人によって違いますが)効果を感じた人の方がずっと多いです。

美ルルリバースは肌に優しく刺激を与えるので、「即効性」を求める人から「効果がない」と書かれていることが多いです。

毎日使って大丈夫?

振動エステ、光エステは毎日使っても大丈夫です。

その他のモード(EMSなど)は、週に2回~3回を目安に使用してください。

販売店はどこ?最安値は?

上記通販サイト以外に家電量販店などでも購入できます。

公式HPから購入するのがもっとも安くお得です。

\初回28%offでお試し♪/

公式サイトをチェック

返品はできる?

未使用、未開封のものにかぎり商品到着後7日以内なら返品可能です。

美ルルリバース|メリットとデメリット

EMS機能などを搭載した多機能な美ルルリバースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・見た目がおもちゃっぽい
・重い
・即効性がない

メリット
・肌にハリを与える
・肌のキメを整える
・肌を柔らげる
・肌にツヤを与える
・1台多機能
・顔にフィット

さぶろぐ
さぶろぐ

家でしっかり肌を集中ケアできる美顔器だね


美ルルリバース|まとめ

美ルルリバース 外観2

美ルルリバースを使い始めてから、肌にはりつやが出てきたように感じます。


使い方も簡単、10分程度のケアでいいので気軽に使えるところも嬉しいです。


美容成分がしっかり角質層まで入るので、肌がうるおいもっちりしてきたようです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の乾燥が気になる
・肌にハリがほしい
・肌を柔らかくしたい
・肌にキメがほしい
・気軽にケアしたい


本日ご紹介した美ルルリバース

多機能美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回28%offでお試し♪/

公式サイトをチェック

【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ララルーチュRF の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)