【口コミ】効果なし?ビオルガクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の黒ずみが取れる温感クレンジングがほしい…
乾燥しないやつ。


ビオルガクレンジングはこんな悩みを解決してくれるクレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・和漢植物由来成分配合
・無添加で安全性が高い
・毛穴の汚れや角質を取り除く
・使い心地が良い
・保湿されるクレンジング
・美容成分がたっぷり



ビオルガクレンジングは和漢植物由来成分配合のクレンジングなので、洗浄力がマイルドなのに、毛穴の汚れや角質などを取り除けます。


無添加で安全性が高くて敏感肌や乾燥肌で悩んでいる人も使用できます。


ポカポカした温感ジェルなので気持ちが良く、毛穴が開いて汚れもスッキリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオルガクレンジングをご紹介していきます!

\ずっと25%offで購入/

公式サイトでチェック

ビオルガクレンジング|仕様と特徴

自然和漢植物の力で肌本来の環境を高める

ビオルガクレンジングには8種類の自然和漢植物が配合、じわじわポカポカする温感ジェルタイプのクレンジングです。

毛穴の汚れをつるっと洗い流す

ビオルガクレンジングは毛穴汚れを無理やり落とすのではなく、和漢の力でメイクを落としやすい状態にしてから洗い流します。

美容成分をたっぷり配合

ビオルガクレンジングには17種類の美容液エキスを配合した、エイジングケアもできるクレンジングです。

無添加&日本の工場で生産なので安心

ビオルガクレンジングは6つの成分を無添加でお肌にやさしい処方。

生産は日本の工場なので品質面でも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ビオルガクレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

固さはマナラよりもやや緩めな感じがしました。季節的な事もあるのかもしれませんが・・・肌に乗せるとじわっと暖かいです

肌の温度でスルスルと伸びます。乗せただけでメイクが落ちるっていう訳ではないかな?

クルクルと馴染ませてから乳化して流すとスッキリ落ちます

@cosmeより引用

初めてのホットクレンジング

ぽかぽかして毛穴の奥まで汚れが取れている気がします。

毎日使っていたら鼻の角栓が少なくなりました。

これはリピート決定です。

@cosmeより引用

エイジングケアの無添加和漢クレンジングなので、冬でもポカポカメイクを落とすことができました。

毛穴がキュッと引き締まったのは嬉しい効果です。

乾燥しない温感クレンジングが好きになりそうです。

Instagramより引用

ビオルガクレンジングの良い口コミや評判を見ていくと、温感ジェルで毛穴の汚れや角栓が取れて、使用感も良いとの口コミが多かったです。


洗い上がりはつっぱらずにうるおいを感じられる点が評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

温感ジェルって気持ちいいよね


悪い口コミ・評判

一週間程使用しての感想です

頬の高い位置のヒリヒリ感・乾燥・皮めくれが出てしまいました。

メイクを馴染ませるのにこすりすぎているのかも知れませんが、結構クルクルしないとメイクが浮いてこないので・・・

@cosmeより引用

温感は正直ガッツリ温感ではなく、マッサージして馴染ませていくとじんわりと言う感じ。

@cosmeより引用

ビオルガクレンジングの悪い口コミや評判を見ていくと、お肌に合わず荒れてしまった人がちらほらいました。


個人差もあるので一概には言えませんが、温感ジェルは普通のクレンジングよりも刺激が強いため、毎日使うのではなく日にちをあけて使うといいのかな?と思います。


荒れてしまったら一定期間あけて、もう一度トライしてみてもいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に合わないのは仕方ないね…


ビオルガクレンジング|効果

Instagram@midoshan31さんの投稿より

Instagram@miholanceさんの投稿より

Instagram@m_23a_iさんの投稿より

ビオルガクレンジング|使い方

洗顔方法

水気を拭き取った手に取る

マスカット大が目安

手のひらをすり合わせる

柔らかくして肌なじみアップ

顔全体に広げて30秒~1分程度円を描くようになじませる
濡れた手で顔を撫でて乳化させる×3回
水に近いぬるま湯で丁寧にすすぐ

水が濁らなくなるまで10回以上!


毛穴

ビオルガクレンジングは毛穴を和漢の力でメイクを落としやすい状態にするので、むりやり落とさなくても優しくつるっと洗い流せます。

マツエクしてるときの洗い方

ビオルガクレンジングはマツエクをしていても使えるという口コミがあります。(公式情報ではありません)

やさしくなじませて洗うとよいでしょう。

ビオルガクレンジング|よくある疑問

効果ない?嘘??

ビオルガクレンジングを使っても「気になる毛穴に効果がない」という口コミもありましたが、多くの人は効果を実感していた印象です。

成分解析一覧

グリセリン、プロパンジオール、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、水(アクリル酸アルキル/メタクリル酸ステアレス-20)、コポリマー、ラベンダー油、水酸化KBG、シルク、トレハロース、ヒアルロン酸Na、エタノール、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェリルリン酸Na、ユピキノン、カンゾウ根エキス、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、シャクヤク根エキス、トコフェロール、アスコルビン酸Na、トウキ根エキス、ローヤルゼリーエキス、アセロラ果実エキス、オタネニンジン根エキス、ステアロイル乳酸Na、加水分解エラスチン、キハダ樹皮エキス、ドクダミエキス、ローマカミツレ花エキス、マグワ根皮エキス、水溶性コラーゲン、テンニンカ果実エキス、アスタキサンチン、レチノール、イソステアリン酸フィトステリル、カッコンエキス、ハトムギ種子エキス、セラミド3、セラミド6(監)、セラミド2、アーチチョーク葉エキス、ペンチレングリコール、フェノキシエタノー


ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

ビオルガクレンジングの口コミの中に、ニキビや肌荒れがある状態で使っている人はいませんでした。

しかし温感系クレンジングは刺激になる可能性があるため、使用する場合は注意した方が良さそうです。

販売店はどこ?最安値は?

ビオルガクレンジング公式サイトのみでの販売です。

毎月1本届く定期コースですが、毎月定価の25%OFFで使えるのでお得です。

\ずっと25%offで購入/

公式サイトでチェック

解約方法は?

ビオルガクレンジングは次の発送前に電話「0120-97-4472」に解約の旨を伝えると解約できます。

ビオルガクレンジング|メリットとデメリット

和漢植物由来成分が配合されたビオルガクレンジングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・さっぱり感が弱い
・硬いので使いにくい
・即効性がない

メリット
・和漢植物由来成分配合
・無添加で安全性が高い
・毛穴の汚れや角質を取り除く
・使い心地が良い
・保湿されるクレンジング
・美容成分がたっぷり

さぶろぐ
さぶろぐ

温感ジェルは取れてる感あっていいよね


ビオルガクレンジング|まとめ

ビオルガクレンジングを根気よく続けていると、悩んでいた皮膚のくすみや黒ずみが少し良くなって、友人や家族にお肌がきれいになったと言ってもらえました。


温感の効果で毛穴汚れもスッキリ落ちて、透明感も出てきたように感じます。


今までのクレンジングは汚れを落とす時に乾燥しましたが、美容成分がタップリなので、肌がうるおいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れや角質が気になる
・エイジングサインが気になる
・敏感肌や乾燥肌で悩んでいる
・お肌にやさしい無添加がいい
・温感のクレンジングがほしい
・うるおうクレンジングがいい


本日ご紹介したビオルガクレンジング

うるおう温感クレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ずっと25%offで購入/

公式サイトでチェック

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)