【口コミ】人気の香りは?ビオレu ザ ボディの使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に負担をかけずに洗いたい!


ビオレu ザ ボディはこんな悩みを解決してくれるボディソープです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡で出てきて楽
・周辺アイテムが充実
・家族みんなで使える
・もちもちで気持ちいい
・摩擦を感じずなめらか
・肌に優しい成分で安心



ビオレu ザ ボディはモチモチの泡で肌にストレスを与えず洗うことができるボディソープ。


最初から泡で出てくるものの他にジェルタイプもあり、どちらも直接肌をこすらないのでストレスフリーで洗えます


小さなお子様からお年寄りまで、家族みんなで使える肌に優しい成分なのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオレu ザ ボディをご紹介していきます!

ビオレu ザ ボディ|仕様と特徴

大切な肌を守る「洗いすぎない」ボディソープ

ビオレu ザ ボディは過酷な環境にさらされ続ける現代人の肌を想い、ボディウォッシュを再定義し「洗いすぎない」という発想のもと生まれたアイテムです。

少しでも肌へのストレスを減らす工夫が凝らされています

肌を転がるように滑る高潤滑処方の泡

ビオレu ザ ボディの泡は高潤滑処方。

繊細でももちもちな泡が、肌を転がるように滑っていくので力を入れずスッと伸ばすだけで体を洗うことができます

汚れを吸着する超微細な泡

ビオレu ザ ボディの泡は汚れを素早く吸着して逃しません。

超繊細な泡で肌の水分を保ちながら、しっかりと汚れを落としてくれます

3層メッシュポンプで作る生クリーム泡

ビオレu ザ ボディ超繊細泡の秘密は3層メッシュポンプにあり。

もちもちで生クリームのような気持ちがいい泡を作るために開発されたポンプです。

選べるテクスチャーと香り

ビオレu ザ ボディ香りだけでなくテクスチャーも選べます

スルスルと洗える厚みのあるジェルタイプと、厳選された香料をブレンドした4つの香りからチョイスが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に負担をかけずに洗える!

ビオレu ザ ボディ|口コミと評判

良い口コミ・評判

生クリーム泡が出てくるビオレuザボディ。
泡の滑らかさがきもちよくてこすらず洗えるのが◎
香りもよくて毎日癒されながら使ってます。

Instagramより引用

プッシュするだけで柔らかで滑らかな泡が作れるので、お肌に負担なく洗えます🎶
サボンの柔らかな香りだし、ニオイや汚れをしっかりoffしてくれる働きがありますよ♡

Instagramより引用

使用してみて泡立ちがよくスルーッとのびました!気持ちよかったです!
香りは、やさしいサボンの香りでほんのり甘くてよかったです!

Instagramより引用

ビオレu ザ ボディの良い口コミを見てみると、泡の気持ちよさと肌に負担なく洗える点が大好評でした。


最初から泡で出てくるのですーっと伸ばすだけで洗えるのも楽ちんで良いですね。


優しく柔らかな香りも人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ストレスフリーな洗い心地!


悪い口コミ・評判

手で洗うことが推奨されていますが、背中などはどうしても届かず結局タオルを使うことになる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

泡で出てくるのは嬉しいけど、すぐになくなる。
大家族だとあっという間になくなる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ビオレu ザ ボディの悪い口コミを見てみると、手が届かない背中などの部位は道具を使わないといけない点が不評でした。


手で伸ばすだけで洗える点が売りの1つですが、結局アイテムを使わなければいけないのは確かに残念ですね。


ミトンやブラシなど専用アイテムも展開されているので、最初からそれらを使用するのも良いですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

途中から変えるのは面倒臭い


ビオレu ザ ボディ|使い方

効果的な使い方

手や専用ミトンに適量を出す

たっぷりと出して大丈夫です。

肌をこすらず泡を転がしなでるように洗う

手のひらがなるべく肌に触れないようにするのがポイント。

手が届かない背中などはボディタオルや専用ブラシを使って洗う
しっかりと泡を流す

背中の洗い方

ビオレu ザ ボディは手でそのまますーっと洗えるのがポイントですが、背中は手が届かないため専用のブラシを使用することをおすすめします

「まさつレスボディスティック」という専用アイテムが展開されており、ブラシながら肌への負担を極力減らしたボディウォッシュが可能です。

赤ちゃんも使える?

ビオレu ザ ボディは肌に優しい弱酸性。

赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなで使えます。

詰め替え

ビオレu ザ ボディには詰め替え用も販売されています

専用の容器でないと泡で出てこないので、詰め替えの際は注意してくださいね。

ビオレu ザ ボディ|おすすめの種類比較

ビオレuザボディぬれた肌に使うボディ乳液

お風呂でそのまま使える吊り下げタイプの乳液。

ビオレuザボディジェルタイプ

ジェルタイプのボディソープです。

ビオレuザボディ泡タイプディープクリア

気になるニオイ汚れまでしっかり取ってくれるタイプ。

結局どれがおすすめ?

ビオレu ザ ボディ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビオレu ザ ボディは弱酸性で肌に優しい成分な上、摩擦によって起こるダメージを肌に与えにくいのでお肌を健やかな状態に保つことができます

アイテム自体の保湿力はそこまで高いものではないですが、成分と手段にこだわった作りで肌の健康を維持してくれますよ。

成分解析一覧

水、グリセリン、PG、ココイルグルタミン酸Na、DPG、エトキシジグリコール、ラウレス硫酸Na、ポリソルベート20、PEG-180、ラウレス-6カルボン酸、ラウラミドプロピルベタイン、エチルヘキシルグリセリン、イソデシルグリセリルエーテル、水酸化Na、EDTA-2Na、EDTA-3Na、クエン酸、水酸化K、BHT、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料、黄4

人気の香りは?

ビオレu ザ ボディの人気の香りは清潔感溢れるピュアリーサボンの香りです。

万人受けする石鹸の香りと、透明感あふれるウォーターリリーの香りがブレンドされた優しい香りですよ。

販売店はどこ?最安値は?

ビオレu ザ ボディの最安値はAmazonです。

送料無料でお得に購入したいなら、Amazonでの購入をおすすめします。

会社概要

ビオレu ザ ボディの会社概要は下記。

名称:花王株式会社

代表:社長執行役員 長谷部 佳宏

住所:東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
資本金:854億円
問い合わせ先:0120-165-692

ビオレu ザ ボディ|メリットとデメリット

摩擦レスなビオレu ザ ボディですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに無くなる
・特別な保湿感はない
・匂いの好みが分かれる
・背中などはタオルを使う

メリット
・泡で出てきて楽
・周辺アイテムが充実
・家族みんなで使える
・もちもちで気持ちいい
・摩擦を感じずなめらか
・肌に優しい成分で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんなに優しいソープ!


ビオレu ザ ボディ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレu ザ ボディ|まとめ

スポンジを使って洗うのが手間がかかり面倒だったのですが、ビオレu ザ ボディは泡がしっかりしていて手で洗いやすいのが嬉しい。


手間も省けて子どもも自分で洗うことができ、モコモコの泡で洗うことを楽しんでいます。


家族みんなで使える優しい成分なので、万人におすすめできるボディソープですよ


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡立てるのが面倒
・弱酸性のものがいい
・家族みなんで使いたい
・肌に負担をかけたくない


本日ご紹介したビオレu ザ ボディ

摩擦レスなボディソープに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?恋するおしりの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)