【口コミ】詰め替えはある?ビオレu ボディソープの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんなで使えるボディソープないかなぁ


ビオレu ボディソープはこんな悩みを解決してくれるボディソープです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡立ちが良い
・洗浄力が高い
・保湿力が高い
・家族全員で使える
・すすぎやすい
・素肌と同じ弱酸性
・赤ちゃんにも使える



ビオレu ボディソープは、すぐに泡立ち、軽くなでるだけで全身に広がる洗いやすさが魅力のボディソープ。


弱酸性なので、肌がデリケートな赤ちゃんや大人まで、あらゆる肌質の人が安心して使用可能です。


うるおいは保ちながら、汗や汚れをスッキリ落として、スルンとした肌にサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ビオレu ボディソープをご紹介していきます!

ビオレu ボディソープ|仕様と特徴

泡立ちが良く、全身に広がりやすい

ビオレu ボディソープは、素早くふんわりと泡立ち、肌にのせてなでるだけで全身に広がります。

泡立ちも良いので、ゆっくりお風呂に入る時間がない人でも、サッと使えるので重宝します。

素肌と同じ弱酸性

ビオレu ボディソープは、素肌と同じ弱酸性なので、洗っているときも肌を弱酸性に保ちます。

角層の働きを損なわないため、肌のうるおい成分は残したまま汚れや皮脂はしっかりと落としてくれます。

うるおいを守る技術「SPT」採用

ビオレu ボディソープは、うるおいを守る技術「SPT」を採用。

洗浄成分が肌(角層)に浸透しにくく、汚れや汗を浮かせて落とすので、肌のうるおいを守りながら洗えます。

いろいろ選べるバリエーション

ビオレu ボディソープは、バリエーションが豊富なため、仕上がりと香りの好みで選べます。

香りシリーズには「スイートピーチ」「フレッシュシトラス」「エンジェルローズ」の3種類があり、洗い上りにはノーマルなタイプのほか「さっぱりさらさら」「うるおいしっとり」があります。

ラクラクecoパック採用

ビオレu ボディソープは、ラクラクecoパックを採用。

こぼさない・たおさない・残さないをモットーに、詰め替えの無駄をゼロにします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ビオレu ボディソープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

子どもがいるので毎回ビオレを使っています。

肌が敏感なほうですが、このビオレは弱酸性なので痒くなったことがありません。

肌にやさしく乾燥を防いでくれる、安心できるボディソープです。

購入しやすい値段も助かります。

Yahooショッピングより引用

ずっと愛用しています。

アレルギーがひどいのですが、こちらの商品は問題なく使えて、価格がお手頃なのも気に入っています。

使用感もつっぱり感とかもなく、普通に良い商品だと思います。

刺激臭もなく爽やかな香りも良いですね。

使ったあとも気持ちが良いです。

Yahooショッピングより引用

花王の製品は昔から好きです。

ビオレは弱酸性だから、人間の肌に合っています。

大容量でお得なので、リピート買いです。

いろいろな香りとランダムで使っていて、どれも肌には優しくて良い。

まだ一度も肌に合わないものがありません。

翌日まで強い香りが残るほどではないので、安心して使用できます。

Yahooショッピングより引用

ビオレu ボディソープの良い口コミや評判を見ていくと、リピート率が高い印象。


洗浄力が強いのに高い保湿力で、敏感肌の方も使えると大好評です。


泡立ちがとても良いので、肌に摩擦を与えず洗い上げることができる優れたアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

汗をたくさんかいた日にもしっかりと洗える!


悪い口コミ・評判

使用感、香りともに気に入っていて長年使用しています。

詰め替え用が安く購入できて助かりますが、一度あふれさせてしまったので、入れすぎには注意しています。

Yahooショッピングより引用

愛用品でいつも使用していますが、家族で使うとすぐに無くなってしまいます。

大容量パックは重くかさばるので、配達していただけるのはとても助かります。

Yahooショッピングより引用

ビオレu ボディソープの悪い口コミや評判を見ていくと、「すぐに無くなってしまう」という声がありました。


家族全員で使うとなると、それなりの消費量になりますよね。


詰め替えには大容量パックもあり、ネット注文なら玄関まで届けてくれるので、お買い物が楽になりおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネット注文なら重い思いをせずに買えるね


ビオレu ボディソープ|使い方

効果的な使い方

キャップを手で固定する
ノズルを矢印のほうに回す

ノズルが上がらないときは、キャップを固く締め直して再度回してください。

数回カラ押しする
適量を泡立てる

湿らせたタオルやスポンジなどに適量(2押し程度)をつけ、軽く泡立てて洗い、あとは流します。

容量

ビオレu ボディソープの容量は480mlです。

誕生から30年経った今も、さまざまな家庭で使われているロングセラー商品です。

詰め替え

ビオレu ボディソープの詰め替えは大容量タイプや、ラクラク詰め替えタイプがあります。

【大容量詰め替えタイプ】

容量は1350mlで約4回分が入っています。

家族にうれしい特大サイズです。

【ラクラクecoパック】

キャップを開けてボトルに挿すだけで、ぐんぐん素早く注げます。

容れ終わったら小さくたたみ、そのまま捨てられて便利です。

その他に、以下の特徴があります。

  • 持ちやすい
  • 開けやすい
  • 見分けやすい
  • 環境にやさしい
  • 収納しやすい
  • 運びやすい

ビオレu ボディソープ|おすすめの種類比較

ビオレu ボディウォッシュ

素早くふんわり泡立ち、なでるだけで全身に広がります。

さっぱりさらさら

肌のベタつき、毛穴のキメの汚れまで浮かせて落とします。

うるおいしっとり

カサつく肌も、ローションをつけたみたいな洗い上りに。

結局どれがおすすめ?

ビオレu ボディソープ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ビオレu ボディソープの最大の特徴は、弱酸性であることです。

健康な肌は赤ちゃんからお年寄りまで年齢問わず弱酸性であるということに着目し、素肌と同じ弱酸性で洗うことで肌のうるおいを守ります。

SPTという技術によって洗浄成分が肌の角質層に浸透しにくいように作られているため、水分を逃がすことなく汚れを落とせます。

潤いを保ちやすく、お風呂上りもスルンとした肌になりますよ。

成分解析一覧

【ビオレu フレッシュフローラルの香り】

水、ラウレス-4カルボン酸Na、ラウレス硫酸アンモニウム、ラウリルグルコシド、ラウラミドプロピルベタイン、PG、ジステアリン酸グリコール、エタノール、ラウリン酸、コカミドMEA、PEG-65M、(ジメチルアクリルアミド/メタクリル酸ラウリル)コポリマー、ポリクオタニウム-39、PPG-2ヒドロキシプロピルトリモニウムセルロース、PEG-14M、ラウレス-16、ラウレス-4、ラウレス硫酸Na、アルムK、エチルヘキシルグリセリン、リンゴ酸、クエン酸、水酸化Na,安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料

赤ちゃんにも使える?

ビオレu ボディソープは、赤ちゃんから使うことができます

刺激を与えないよう、よく泡立てるのがポイントです。

洗い終わったあとは、成分が残らないように優しく丁寧に洗い流してあげてください。

販売店はどこ?最安値は?

ビオレu ボディソープは、上記の販売店のほかドラッグストアでも購入できます。

Amazonなら、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得に購入できますよ。

界面活性剤が使われている?

ビオレu ボディソープには、合成界面活性剤が使用されています。

合成界面活性剤は、強い脱脂力と泡立ちが特徴ですが、人によっては洗浄力が強すぎるという一面もあります。

使用していて肌に合わないと感じたときは使用を中止しましょう。

ビオレu ボディソープ|メリットとデメリット

気軽に買えるビオレu ボディソープですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人によっては香りが気になる
・パッケージは普通
・旅行には別容器に移す必要がある

メリット
・泡立ちが良い
・洗浄力が高い
・保湿力が高い
・家族全員で使える
・すすぎやすい
・素肌と同じ弱酸性
・赤ちゃんにも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんな、スベスベ健康素肌に!


ビオレu ボディソープ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレu ボディソープ|まとめ

ビオレu ボディソープはリーズナブルな価格にもかかわらず、洗浄力が高いので満足感があります。


乾燥肌ですが、洗い上りはつっぱることもなく、とてもしっとりしています。


かかとがカサカサで夏でも悩んでいたけれど、ビオレu ボディソープを使ってからあまり気にならなくなりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・気軽に買いたい
・家族みんなで使いたい
・赤ちゃんがいる
・コスパ重視
・洗いやすいものが良い
・肌の潤いは守りたい
・汗や汚れはスッキリ落としたい


本日ご紹介したビオレu ボディソープ

弱酸性のボディソープに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)