【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でエステのようなマッサージができたらなあ


ビオレ洗顔ジェルはこんな悩みを解決してくれるジェル洗顔です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアが馴染む
ニキビを防ぐ
しっとり系の洗い上がり
香りが良い
手軽にケアできる



ビオレ洗顔ジェルは殺菌成分と消炎成分配合で、ニキビを予防するジェル洗顔料です。


使用後はしっとりとした洗い上がりなのに、肌の汚れはしっかり落としてくれる優れもの。


上品なフローラルの香りで使いやすく、潤いたっぷりで、洗顔後のスキンケアも馴染みやすいおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ビオレ洗顔ジェル をご紹介していきます!

ビオレ洗顔ジェル |仕様と特徴

ジェルタイプ

ビオレ洗顔ジェルは泡立てずに使うジェルタイプなので、伸びが良く時短ケアにもなり洗いあがりはすっきり爽快。

30秒簡単ケア

ビオレ洗顔ジェルは30秒程度馴染ませて流すだけなので、肌に負担をかけず簡単にうるつべ肌が目指せます。

毛穴目立たない

ビオレ洗顔ジェルは角栓クリア処方で、毛穴目立ちや黒ずみ汚れの一員の角栓を分解してしっかり落としてくれるので毛穴の目立たないすっきりつるりなめらか肌になります。

浄潤ほぐし処方

ビオレ洗顔ジェルは毛穴に溜まった角栓と古い角質をやさしくほぐし落として角層深部まで潤いで満たしてくれるので、うるっとふっくらやわらか素肌に。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ビオレ洗顔ジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

とくに肌トラブルもないです。

ざらつきもツルツルになりますし、お風呂場で済ませれば

乾燥もしないので嬉しいです。

Amazonから引用

刺激は感じないし、つっぱりもないのでとても快適に使えています。

毛穴詰まりに悩んでいる方はとにかく一度使ってみてほしいです。

Amazonから引用

以前は肌に悪いと思いつつ、毛穴パックをたまにしていました。

あの快感に代わるものではありませんが、毛穴は確かに綺麗になります。

Amazonから引用

ビオレ洗顔ジェルの良い口コミや評判を見ていくと、使用後小鼻のざらつきが緩和し以前よりつるつるしたという声が多数見受けられました。


ジェルタイプで泡立てる必要がないので、時間の無い朝にもきちんとケアできるのも嬉しいポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

時短ケアにもなるね


悪い口コミ・評判

私はそんなに毛穴がなくなった!とか毛穴が小さくなった!と劇的な変化は見られませんが、

すっきり!といった感じはしてます。

Amazonから引用

洗い上がりはとてもツルツルになるので良いのですが、顔の脂が全部取れたような感じで

洗顔後の乾燥がひどくなり、花粉の季節を前に肌のバリアが心配になって使用をやめました。

Amazonから引用

ビオレ洗顔ジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもすぐに効果が出るわけではないと言う声がちらほらと見受けられました。


あくまで即効性があるわけではありませんが、仕様を続けることで効果を感じている方もいるので長期的に使用するというかたには非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで即効性はありません


ビオレ洗顔ジェル|効果

YouTube (nanakoななこさん)

YouTube (佐藤 あやみ / Ayami Satoさん)

ビオレ洗顔ジェル|使い方

塗り方

顔を軽く濡らす

顔を軽くぬらし、適量(直径3cm程度)を顔全体にじっくりなじませます。

円を描くように馴染ませる

特に毛穴汚れが気になる部分には、ジェルを濃いめにして、くるくると円を描くようにしっかりとなじませてください。

よく洗い流す

その後はよく洗い流し完了です。

ビオレ洗顔ジェルは、忙しい朝に使用することで肌がモチモチになるのはもちろん時短にもなる優れものです。

ビオレ洗顔ジェルは通常の洗顔料と同様に毎日お使いいただけるので、朝・夜の使用も肌がしっとりするのでおすすめです。

ニキビ跡

ビオレ洗顔ジェルは傷、はれもの、湿疹等異常のあるところには使用しないよう公式から注意喚起が出ているので、肌の状態と相談しながら無理せず使用することをおすすめします。

ビオレ洗顔ジェル|よくある疑問

効果ない?嘘?

ビオレ洗顔ジェルは即効性がある商品では無いので、長期的に使用することで効果を感じている方が多いようです。

毛穴

ビオレ洗顔ジェルは角栓クリア処方なので、毛穴に溜まった黒ずみを落としニキビの元にしっかりアプローチしてくれます。

成分解析一覧

水、ソルビトール、トロメタミン、トレハロース、アルギニン、マンニトール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヒドロキシエチルセルロース、ラウレス-21、ミリスチン酸、ラウレス-4カルボン酸、EDTA-2Na、水酸化K、フェノキシエタノール、香料

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ビオレ洗顔ジェルは通常の洗顔料と同様、1日に数回程度使用しても問題ありません。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

解約方法は?

ビオレ洗顔ジェルは定期便での販売は行っていないため、解約は不要です。

ビオレ洗顔ジェル|メリットとデメリット

自宅で簡単にケアできるビオレ洗顔ジェル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・泡ではない
・減りが早い

メリット
スキンケアが馴染む
ニキビを防ぐ
しっとり系の洗い上がり
香りが良い
手軽にケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

リラックスできるのも嬉しい


ビオレ洗顔ジェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ビオレ洗顔ジェル|まとめ

自宅でエステのようなマッサージケアができると聞いて、ビオレ洗顔ジェルを購入してみました。


普通の洗顔料はしっかり泡立てる必要がありますが、こちらは容器から出てきたままの状態で使えるので時短にもなります。


洗いあがりは、気になっていた小鼻の汚れが以前と比べて気にならなくなり、肌もモチモチになるのでこれからも使用を続けていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・一本で簡単にお手入れしたい
短ケアがしたい
・しっとり系の洗顔料が良い
・つるつるお肌を目指している
・泡立てるのが面倒


本日ご紹介した ビオレ洗顔ジェル

ジェル洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)